京漬物 

February 21 [Thu], 2008, 4:14
お友達がkyotoへ行ってきたそうです。
事前にスケジュール組んで、無事クリアして帰ってきました。

たくさんお土産頂きましたが、このお漬物【やまいも】
ほんまにおいしかったぁ〜

11月になりました 

February 14 [Thu], 2008, 9:43
まろんの風邪が本調子で無いので、まずは治す



一応月末に合格祝いでディズニーランドへ行く予定で予約しました



前回はキャンセルだったので、今回はいけます様に




体調崩さないように頑張ります

ライブ出演、活発。 

February 02 [Sat], 2008, 2:34
最近またライブ情報がすごいです。



シングル発売も目前で、盛り上がってる感がします♪
すごいんですけど、行けなそう・・・(泣)




〓FM802 SPECIAL LIVE 花キューピット presents LIVE Gift -ANNIVERSARY-
(招待制)

2007年11月21日(水)

 @なんばハッチ(大阪)
 
〓RED RIBBON LIVE 2007
 「ライブとトークを通じてエイズの予防啓発を呼びかける」ライブ
 2007年11月30日(金) 
 @SHIBUYA-AX
 (無料招待制)



〓Act Against AIDS 2007 「15年かヨ!全員集合」
 2007年12月1日(土)
 @日本武道館




〓『M-ON! Make On The Holiday』
 公開生放送見学に招待50組100名 
 11月17日(土)
 @SHIBUYA BOXX横の並木道?



Skoop On Somebodyサイト(Sony Music)



Sony Musicのこのサイトがまたカッコいいんです♪

子供騙し・・・・♪ 

January 19 [Sat], 2008, 11:25
今日、ダイエーに行って来ましたぁ〜↑↑
洋服を見に☆

で、いきなり日曜7時30分からある、激獣戦隊ゲキレンジャーのОPが!!!!!
私は、時々見てるので口ずさんでしまいました・・・・(笑

すると、いつもライブとかする広場に、こんな看板が!!

「激獣戦隊ゲキレンジャー ヒーローショー サイン 撮影会」と。

「おぉぉぉぉぉぉぉ↑↑↑」とぅちは、盛り上がり☆
ヒーローショーは、初めてで、ゲキレンジャーは、めっちゃ面白くて(笑

それが、2時30分からで、見つけた時は2時ちょい過ぎでした。
それから、洋服を見、私はブーツだったので足が疲れ、椅子で休憩♪
お母さんとお姉ちゃん〓が、洋服を見、私とお姉ちゃん〓は、休憩と。

すると、30分も15分もしてないうちに、ゾロ〓子供ずれが・・・・
階段までも!!!

25分ぐらいすると、ゲキイエローの洋服を着たお姉さんが!!
なんか話した後、ゲキイエローが出て来て、「パンダ・ウサギ・コアラ」を(笑
しかも、そのイエローが男で(当たり前か・・)動きが気持ち悪い(吐気
で、一緒にやっている人も少ないと・・・・お姉ちゃん〓とすごく笑っちゃいました(笑

30分にまたお姉さんが出て来て、また話しを。
35分になると、やっと始まり・・・

何故かいきなり変身スーツを着用ぎみ(笑
えっ??みたいな☆

これまた、話が面白い♪
ブルーとイエローの話。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜面白かった〓(笑
実際、私みたいな年代が見ると、バカバカしいよねっ♪
なんか、子供がかわいそぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という話(笑

写真は、その途中☆横からみてねっ♪

寝たのに 

January 12 [Sat], 2008, 6:12
22時に寝て2時頃起きました。

眠れなくなってしまいました。

鳥だして遊びたいけど今、

寝てるしかわいそうですね

暇つぶしにブログ書きます^^;

太陽の詩 

January 03 [Thu], 2008, 21:46
玄関にある靴箱の上に、いつ植えたのか判らない植物が・・・。








・・・また、母上の気まぐれで植えてあるのだろう・・・ε-(;ーωーA

お騒がせ!! 

December 15 [Sat], 2007, 18:37
日曜日の夜、義母から電話があった。

ものすごく、トーンの低い声で・・・。

(又、何ぞや、有ったのかしら・・・?)

義母「いーくさん、私、もういかん・・・。

   T(旦那さまの名前)に言って、来てもらって・・・。」

私 「お義母さん、どうしたの?」

義母「いーくさん、私ね、便が、4日も出ないの・・・。
 
   お腹は張るし、気分は悪いし、頭は痛いし・・・・。
 
   近所のY先生は、休みでいないし・・・。」

私 「あさってには、Y先生のところ。開くんでしょ?

   お腹は、痛いの?」

義母「お腹は痛くないけど・・・。

   Y先生にもらった下剤、飲んでも、出ないの!!」

今にも、死にそうな声で、のたまう。

こう言い出すと、”病院に連れて行く”という言葉を、こちらが言うまで、

ず〜〜〜〜っと話続ける人だから、

私 「Tに言って、月曜日に、病院に連れて行ってもらうように、するね。
  
   Tが帰ったら、電話させるから!」

と一旦、電話を切った。



旦那さまが、帰ってきて、その事を話して、月曜日に病院へ、行く段取りをす

る。

旦那さまは、仕事だから、義母の送り迎えは、旦那さまがして、病院への、付

き添いは、私が、する事に・・・。

せっかくの、お休みだったんだけど・・・、仕方ない!



どこの病院も、休日で休みなので、休日の当番病院を探して、そこへ行く事に

した・・・。

9時半頃、受付を済ませて、待つこと2時間。

それまでの義母は、まるで、重病人!!

声も弱弱しくて、いかにも、しんどそうで・・・。

便秘だから、ツライのは、解るけど・・・。

それにしても、”大げさかも・・・”と、思えてしまう義母の様子・・・。



診察をしてもらい、浣腸を、してもらうことになった。



少しして・・・。

非常にすっきりした、義母の顔!!

今朝までの、あの様子は、いったい何?????

と言う位の、豹変ぶり!!

とにかく、お加減がよくなって、良かったけど・・・。



日曜日の、電話では、

「近所に、便が、出なくて、死んだ人がいる!

 私も、そんな、になるかも知れない!」

(4日位出なくても、大丈夫です。)

水分は、取ってる? っていう私の問いに、

「度々、飲んでる!」

って言うけど、聞けば、一日に500MLくらい。

これじゃあ、足りない!

「トイレに、何度行ってもいいから、一日に1,5L位飲んで!」

って言うと、

「そんなに、飲めない!!

 便が、出ないから、ご飯も、少なめにしてる・・・。

 益々、出ないと、いけないから・・・。」

って、悪循環してる義母・・・。

もともと、便秘気味な人だから、汗をかくと、水分不足で、直に、便秘になっ

てしまう人。

何度いっても、聞いてくれない!

ツライのは、自分なのに・・・。



とりあえず、事なきを得て、足取りも軽く帰っていく義母の姿を見送って、安

堵した、いーくです。



ところで、貴重な今日の私の休み、半日、潰れてしまいました・・・(涙)

故障(−_ −メ) 

December 11 [Tue], 2007, 10:29
インターネットの故障…

モデムというやつが壊れたらしい…

悲しい(ノ_・。)

ブログを見られないのは…一つのストレスになります(>_<)

2、3日…新しいものが来るまで我慢…

イライラしそうo(><)o

懲りずに…私も明るい記事書きますし…みなさんもコメント、どんどん下さい♪

すいません…今日はまだそんな気分になれませんが…m(__)m

じっこ☆

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** 

December 04 [Tue], 2007, 22:15
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

今日ノ日記パート2

なんヵ暇やしまたヵキ仔するわ

夜ごはんゎ親子丼
めっちゃおいしかったで(^。^)y-.。o○
スキやしなおさら…

ん―――で,
志村動物園みて
昼間やってた踊る大捜査線みて
さっきまで
レインボーブリッジを封鎖せよ
見てたo

で,途中でパソしに來たというわけ
分かった?←

さあ
暇仔やし・・なにしよっヵナ・・
誰ヵ絡んでちょ・・
それヵ小説更新しよっヵナ・・

悩み〓\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・。。 

December 01 [Sat], 2007, 14:43
ホームセンターでおはぎとお買い物中。。



不思議な機具を 発見(*゚Д゚) !!



『ドッグファイトランナー!!』



絶対・・・乗らない・・・ヨニ・・・


ぜひ、試乗したかったなぁ(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awusgr833
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 京漬物 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 京漬物 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 京漬物 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 京漬物 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 京漬物 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 京漬物 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 京漬物 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 京漬物 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 京漬物 (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» 京漬物 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる