えーやん 

February 27 [Wed], 2008, 21:15
昨日男友達(多分)のRから電話があった。
自動車保険の件。

去年新車購入時に自動車保険をお願いしたが、
今年は見積りをもらったら激高やったし、断った。

そしたら・・・

最近かんわ〜
車も売れへんし、保険もぽしゃるし。

って、わたしのせいかい!

でも、オノロケ話を聞かされた。

で、最近彼は一人暮らしを始めたらしい。
そやし、遊びに来てやと。
料理もするし、もてなしてあげるで〜との事。

行きたいけど、ちょっと遠すぎやし、
行ったら不倫相手の彼に、また冷たくされるんやろなw
彼を連れて行けば問題ないかもしれんけど、
わたしがそこでする会話に対して、
またあとで冷たくされるんやろな〜

ま、それはおいといて、
彼女も遊びにくるらしい。
でも、前にも話に出てたけど、その彼女はヤルのが恥ずかしくていやらしい。
でも、やろうって言えばやるって言うし、どないやねん。
その話も聞いて欲しいんよ、やってさ〜

やっぱり、オノロケですか・・・

早く結婚してしまえばいいのにwww

チャン・ドンゴン。。 

February 16 [Sat], 2008, 20:24
チャン・ドンゴン、「ハリウッド進出緊張する」 ・・

トップスターチャン・ドンゴンが、米国のニュース専門ケーブルCNNとのインタビューで

ハリウッド進出を控えた感想を明らかにした。。

チャン・ドンゴンは 13日放映されたCNNの対談番組『トークアジア』に出演した。。


チャン・ドンゴンはコメントで・・・

「嬉しい反面、心配もある。ハリウッドに韓国俳優の典型を作ってしまうのではないか緊張する」


と話している。。今後の活躍を期待したいと思います。。

勘弁してくださいよ〜! 

February 12 [Tue], 2008, 9:03
昨日、息子と“不思議の国のアリス”を観ました・・・

“逆にウサギが追いかけてきたら?”をモチーフに描いてみました!

ちょっと、強引??

10/23 ヒザ 

February 01 [Fri], 2008, 4:54
ここ数日なんとなく波乗りできる波はあります。
サイズはヒザくらいかな? たまにコシ近く
今は風も無く気温も高めです。

わあ―――ヽ(*・∀・*)ノ――い♪+。 

January 17 [Thu], 2008, 12:46
最優秀だった!!!

嬉しいよお〜
初めてうれしくて涙がでた(*´∀`)

気に入らないとか言ってた他校生いたみたいだけど、気にしないっ。

だって結果は結果だも〜ん(*〓з〓)〜♪

ざまあみそたれっ。(ぇ

今度はTBSだ!!!

頑張るぞっ。

◇。。ディズニー画像。。◇ 

January 10 [Thu], 2008, 19:15
  スティッチ画像◆◆。+。

  貰うとき&転載ゎコメ絶対!!無断転載禁止!ww

月曜の朝だ 

December 21 [Fri], 2007, 10:43
今朝は昨夜の残りの豚汁と厚揚げ
厚揚げはゴマダレしょうゆでいただきました
今回の豚汁はこんにゃくを買い忘れ、やや具が少なかったのですが、
時間がたって温めなおした味は格別です
それにしてもご飯がうまい
食欲の秋であります

デート編 

December 13 [Thu], 2007, 22:44
1.今日は彼のおウチでまったりデート♥しかし合鍵で玄関に入り「来たよ〜」と言っても返事がありません。おかしいなぁと思い部屋へ進むと・・・?

A『待ちくたびれたし。』いきなり後ろからガバッと抱きしめられちゃった//驚かせないでよ 松潤
B『だ〜れだ?』背後から目隠し あなたしかいないでしょ☆笑 相葉チャン



2.まぁとりあえずDVDでも見よっか〜ということに。どーゆぅ体勢で見る・・・?

A ソファに二人並んで座り手は恋人つなぎ♥ リーダー
B ベッドに腰掛けラッコ座り// ニノ



3.DVDを見てる最中に彼があなたにちょっかいをだしてきました。あなたが「もうッ 見てる途中なんだからやめてよッ」と言うと・・・?

A『お前が怒っても全然怖くねぇし』とニヤりと笑いながら言う翔クン その余裕がムカつく〜笑
B『だって〜○○が俺にかまってくれないんだも〜ん』DVD見てるんだから当たり前でしょ笑 相葉チャン



4.DVD見終わった後に、あなたが飲み物を入れようと立ち上がると・・・?

A『飲み物よりお前が欲しい。』グイっと腕を引っ張って言う// 松潤
B『せっかく来たんだからずっと隣にいなよ?な?』意外に寂しがり屋?リーダー




5.ベッドに腰掛けラブ〓Time♬だんだん彼の様子が変わって来て・・・?

A『今日は俺、我慢しなくていいよな?ま、しろって言われても無理だけど』無理なのッ?!// 翔クン
B『○○、可愛すぎ♥食っちゃいたい♥』え、私、食われるの?!// 相葉チャン



6.彼に押し倒されちゃった//!!!!

A『アハ♡押し倒しちゃった♡』「アハ♡」ぢゃないっしょ!!顔近すぎ//リーダー
B『イイ?』真っ直ぐ瞳を見つめられて返事を聞く間も無くキス。。。//ニノ


7.恥ずかしがるあなたに・・・?

A『やべぇ好き過ぎて壊しちまいそう・・・』頼むから壊さないで// 松潤
B『恥ずかしがってもやめねぇから』と言いながらキス。。。// 翔クン



8.次にラブ〓するのはどこの姫?

銀魂カード 

December 10 [Mon], 2007, 20:57
  昨日銀魂のカードを5パック買ったんですが クリアカードはどれもいいのが出ました!!!

   ホント出たとき萌え死ぬかと思いました。

  


 最初に出たのが九兵衛で次にクラブ万事屋ナンバー1ホストギンで若いトシ
カバティしてる退君で高杉 

 九チャンやギンチャンもよかったけど若いトシもかわいらしかった・・・

友達が若い近藤さんと子供の頃の総悟を当ててたのでそれもほしかった・・・総悟かぁいい・・・



  今回はその九チャンとギンとトシのカードの画像載せました。
退君と高杉は また次ぐらいに載せときます。

ヤフー、音楽ビデオ配信、iチューンズ・ストアから 

December 04 [Tue], 2007, 14:05
 ヤフーは、同社の音楽配信サービス「ミュージックダウンロード・オン・iチューンズ」で音楽ビデオの配信を始めたと発表した。米アップルの音楽配信サービス「iチューンズ・ストア(iTS)」で配信している音楽ビデオをヤフー経由で購入できる。独占配信するオリジナルビデオなどもそろえ、映像コンテンツを強化する。
 ヤフーの音楽配信サービス内に音楽ビデオのコーナーを新設した。邦楽や洋楽など新作のプロモーションビデオやライブ映像などを提供する。価格は一タイトル三百―四百円。購入した楽曲はパソコン上で視聴できるほか、動画対応の「iPod」に転送もできる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awusau359
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» えーやん (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» えーやん (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» えーやん (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» えーやん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» えーやん (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» えーやん (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» えーやん (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» えーやん (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» えーやん (2008年04月03日)
アイコン画像康之
» えーやん (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる