アカシュモクザメだぁ〜〜〜!!! 

April 07 [Mon], 2008, 16:35
今日は漁港に釣りをしている人を見にいったら岸壁にこんなものが・・・!

ええ〜っとこれは「アカシュモクザメ」らしいです(違ってたらゴメンナサイ)

成長すると3〜4mくらいになるようですがここにおいてあったのは80cmくらいなので

まだ子供だと思われます

てか釣った人もって帰れよ(σ`д´)σ訴えてやる!!

10月11日(木)の食事 

February 17 [Sun], 2008, 22:10
10月11日(木)の食事 ‥‥t.c 19.5u(1720kcal)/ e.a 16.0u(1280kcal)

 夕食をとらずに残業してそのままテニスをした。疲れているはずだが、今晩は調子が良い。少しからだが軽い気がする。家に帰って体重を量ると標準体重に戻っていた。

朝食 ‥‥5.5u
紫タマネギとキュウリのサラダ ‥‥0.2u
里芋とニンジンの煮物 ‥‥0.5u
豚肉のしょうが焼き ‥‥1.0u
ピーマンの炒め物 ‥‥0.5u
ごはん ‥‥2.0u
サツマイモの味噌汁 ‥‥0.8u
リンゴ ‥‥0.5u

昼食 ‥‥4.0u
リンゴ ‥‥0.5u
ごはん ‥‥1.5u
豚肉のしょうが焼き ‥‥1.0u
ピーマンの炒め物 ‥‥0.5u
里芋とニンジンの煮物 ‥‥0.5u

夕食 ‥‥6.5u
ナスのみそ煮 ‥‥0.5u
里芋とニンジンの煮物 ‥‥0.5u
サツマイモの味噌汁 ‥‥0.8u
鮭の塩焼き ‥‥1.5u
豚肉のしょうが焼き ‥‥1.0u
紫タマネギとキュウリのサラダ ‥‥0.2u
ポテトサラダ ‥‥2.0u

飲み物 ‥‥5.5u
ビール ‥‥3.5u
ウイスキー ‥‥2.0u

男子はやっぱ幼稚だね。 

February 14 [Thu], 2008, 7:55
いよいよ明日だねー。
合唱祭。
前日、ってことでいっぱい練習したのだが、男子ふざけすぎ。
「殴りたくなっちゃった(ニコリ」
まー、そのせいで男子と女子の間に黒い空気が。
打ち上げやるとか言ってたのに、楽しくなれないじゃんね。
あ、でも僕は打ち上げいかないよー?
だって、金ねぇもん。コスイベいきたいもん。ねーーーっ?(ぇ

んで合唱の練習してて気付いたんだ。
体育祭のときの賞状が貼ってある色画用紙。
「赤、緑、黄色、紫・・・」
青なーい。
数分後、先生がもう一枚賞状を貼ったところ。
「あ、青ッ!!!みんな揃いやがったーーーー!」
ひとりでビビってた。部活前にかむりに見せたげた(^^



あとかむりのブログに未来の嫁さんにされてた。
rifuとYちゃんにいったら「祝福してあげるー」言われた。
ウォォォォイッ!待て待て!同姓だコラ
そしたら同姓OKにしちゃおう言い始めて。
僕受けじゃなぁぁぁぁいっ!
無邪気攻めだもん!かむり×ルイじゃなくてルイ×かむりだろー?(死





アイシールドの櫻庭の髪型が桃だ!
もーもだぁぁぁ!

ゃた♪ 

February 05 [Tue], 2008, 15:20
やっとテスト終わったよ!!!
これでブログパソから再開〜〜〜!!

って、勉強中なのに、ケータイからちょくちょく更新してましたけどー(笑)
いいのさ、死んだ教科は理科だけさッ!!

先生恨んでやる〜〜〜〜(笑)

もういいね、終わったし!!

これで存分にバレエに♪♪   って部活だよ!!←自爆

アンコンがあります!!

私はでますのでね・・・

なんか、中学校の順番的に、ヤバイらしいです↓↓

でもあさっては本番だから、休まなきゃだし。。。

発表会なのに「1日来れない??」って。。。
先輩♪
当たり前でしょ♪


来れたとしてもくた〓ぐしゃ〓でひどい演奏だよ。。。

学校公開日までの五日間が勝負ですか。

朝練7時からになるんだって、アンコンめんばー・

友達はりきってるなー

ウチも頑張らなきゃなー


実感わかないんです(泣)


だって、予定表配られたけど、冬休みも部活&冬期講でつぶれそうなんですが。。。
新素魂どうするんだろ・・・

おかあさーん(笑)でも、マジお母さんしだいなんでね・・・


夢〜恋〜山〜を越えて〜う〜まく〜ゆく!!

ブログ素材♪ 

January 19 [Sat], 2008, 16:03
つかってね♪でも・・・
もらぅor転載ゎコメだょお!!!

イスバス 〜地上1 m での攻 

January 13 [Sun], 2008, 2:54
車椅子バスケの試合を見てきた。
なぜか知らないけど、毎年この時期に我が地元で行なわれる。

たぶん、試合会場となっている体育館のバリアフリーがいいんだろうな。入り口のところに階段とかないし。


今日という日を待って、待って待ちぼうけていた。去年、一昨年と観れなかったので、楽しみにしていた。

いざ、試合会場にいくと、たくさんの車が停まっていた。

中に入る。

車椅子に乗っている選手たちがたくさんいた。

試合会場に入る。


!??

あれっ!?お客さん…いねえ… 1、2、3人。

まあ予想通りっちゃ予想通りなんやけど…。まさか地元の人も車椅子バスケの試合があっているとは思わないだろう。自分も何年か前にたまたま新聞でこの大会が行われていることを知ったのだから。なんで市とかがもっと開催の知らせをしないのだろうか…。もったいない。



試合はというと、、

ワアアーーー!!

「いけっ!!」

「こいっ!こっちや!」

「ディフェンス〜!!!」

すごい盛り上がりをみせている。

九州各地から参加しているチームや、中には奈良のチームも試合していた。



車椅子バスケ

生で見るのは、まだ数えるほどだけれど、見れば見るほどはまっていく。
車椅子にのったこともなければ、ましてや車椅子バスケもしたこともない。もちろん、選手たちがどういう思いでプレイしているのか想像も出来ない。


ただ思うことは彼らはアスリートだということ。

それだけは確かだ。

「すごい…」と思わせるプレイの連発。

ある選手が右手でドリブルしながら、左手で右のタイヤをとめ、右に方向転換し、ディフェンスをかわしたトキは、うおおおーと思った。


負けてもいいなんて思ってる選手がいるようには見えなかった。相手からゴールを決められると悔しい顔をし、いいコンビプレーが成功するとお互いに褒めたたえ、コート場では大きな声がいつまでも鳴り響く。


全国大会常連チームの中にはトレーナーがサポートしているチームがある。
今日みた限りではどのチームにもそういう人は見当たらなかった。でも、ケガはつきもの。しかも上半身しか使わないからなおさらだろうな。
相変わらずのトレーナー目線も忘れずに、ぶつぶつぶつぶつ…。


情熱を持った人たちがここにたくさんいる。
情熱をわけてもらえる。情熱のおすそわけ。
生きた教科書がここにある。

映画にも、、酔えません。 

December 29 [Sat], 2007, 1:23
今日は、一生懸命仕事して、、職場の隣のイオンシネマで、映画。

  楽しみにしてた、、グッド・シェパード。

  ボーン・アイデンティテイやオーシャンズ11で好感度なかなかの、、マッド・デイモンが主演。

  昔からファンの、、、ロバート・デ・ニーロが監督、出演。

  キューバ危機や、米ソ冷戦時代の・・・CIAの話。

  ちょっと歴史の勉強もしてから、、見たほうがよかったかな、、

  ピンとこない。マッド・ディモンも、表情や演技が単調で(演技かな?)

  ちょっと疲れる。デ・ニーロも糖尿病患者の役で、、

  太ってて、、。しかし出演時間は短いけれど、、、糖尿病の病状悪化、、を思わせる

  顔色、、やせ方、、、なんかにも気を使って演技(してたんだと思う・・・)。

  マッド・ディモンなんかにゃ、、まだまだ負けませんっ!って存在感ありありでした。

  しかし、よくわからなかったな。。。。

  みなさんは、どんな映画で、、、感動、、がっかりしましたか?教えてね。

  (私は子供の時、ポセイドン・アドベンチャーを見て、、、びっくり!

  船に乗るのが怖くなった経験が、、、あります。)

新型セレガ 

December 14 [Fri], 2007, 19:54
札幌第一観光バス本社にて撮影
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awusau1207
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 10月11日(木)の食事 (2008年03月11日)
アイコン画像あんな
» 男子はやっぱ幼稚だね。 (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» ゃた♪ (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» ブログ素材♪ (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» ブログ素材♪ (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» イスバス 〜地上1 m での攻 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる