☆中間テスト最終日☆ 

February 18 [Mon], 2008, 6:18
今日で、




娘の中学校の中間テストが終わりました!





先週からずっと、ゲームもアニメも禁止だったので、




どうするのかと思っていたら、




午後から友達を連れて、ゲーム三昧でした(^^)





折角なので、おやつにマドレーヌを焼いてみました♪




半分はプレーンで、残りにはくし型に切ったリンゴを混ぜて焼いて、




子供達に好きなほうを選ばせたら、迷わずリンゴ入りをチョイス(^^)





なので私は出来栄えがわからないのですが、娘は美味しかったと言ってくれたので、満足です。





で、残りは家族でとろけるチーズをのせて、簡単チーズケーキとして食べました!




これはとっても美味しかったです!!!

高校火災事件 cont. 

February 14 [Thu], 2008, 17:41
高校火災事件の続編でございます。




ベルが鳴り終わった後



学校のドアが開かれみんな中へ入っていきました。



最初に短いHRがあった後



私は英語のクラスに行きました



クラスが始まってみんなが席に座っていたら



なにやら先生は何かを探している様子



一人の男子が



「先生何探してるの?」と聞きました



「配ろうと思っていたプリントが無いの、朝から外に居たから」と



先生は答えました。



そしたらまた違う男子が



「何で朝から外に居たの?」と恐ろしい質問を



そしたらみんな一斉にその子を見ました



みんな一人一人信じられない顔をして



「アラームが鳴ったの知らないの?」



「えっ?何のアラーム?」とその子は答えました



先生が「朝に鳴ってたファイヤーアラームだよ」と言ったら



「僕は学校にちゃんと登校時間に来るからねちゃんと7:45に」と答えたS君



「学校は7:45分からなんだよー。45分じゃ遅い!」とクラス全員につっこまれたS君



突っ込まれたのが効いたのかその後何にも喋ろうとしませんでした。



かわいそうに。



そしてもう一つ




私と英語のクラスが同じのM君



何とこの火災事件が嘘だった事を知っていた様子



何故かと言うと



M君

化学の先生が学校の前で仁王立ちして腕組んでて
満面の笑みで学校を見ているのを観たらしい;


そりゃー解るな

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1292 

February 04 [Mon], 2008, 10:27
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭


けれども「照射回(日)は週一回(日)のペース」で
「傷痕レーザー外科」として「刺青:tatoo」を
消そうと思われている・本気で思われている方は
「刺青:tatoo」に対して「超高性能Qスイッチ」による
「超高性能Qスイッチレーザー外科あるいは超高性能Qスイッチレーザー治療」
を行ってもよいかと考えてはいます。





消そうと思われている・本気で思われている方は・
です。








美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

暇人だぜぇ!キャッホーwww 

January 21 [Mon], 2008, 13:21
はぁ…
久しぶりですね★
スミマセン。
サボってましたwww(笑顔でサラリ
今日は、練習試合のはずだったのですが…
おかしい…
相手のチームが…内乱?を起こし…
試合やる前に終了しました。
オイオイオイオイオイオイ!!!
ってことで、僕達はそこの学校で練習してきました!
はぁ…
まぢつかれましたよ。いや、ほんとに。
帰って、ハハハハ!(ナニコイツ
遊べませんでした…
親に言われたのですよ はぅ…
まずは部屋を片付けないとな。

『ミルク』のおちびちゃん!! 

January 14 [Mon], 2008, 19:13
今度は『ミルク』のおちびちゃんです!

ちょっぴりそれらしくなってきたでしょう〜

ホームベーカリーでメロンパン作りに挑戦 

January 09 [Wed], 2008, 9:35
家の中は、メロンパンの甘〜〜い香りが漂っています v(^-'*)ピース♪


            上の画像から順番に

 〓 クッキー生地を作って冷蔵庫で20分以上寝かせます。
 
 〓 寝かせたクッキー生地を丸く伸ばします。

 〓 パン生地です。もう練りあがっています。

 〓 パン生地の上に伸ばしたクッキー生地を乗せます、そこにグラニュー糖を蒔きます(生地に串で斜めに線を入れます)

 〓 焼き上がりました〜まだ熱々のホームベーカリーの中です。

 〓 崩さないようにそっと取り出しました。横から見たらこんな感じ♪ 

 〓 上から見たらこんな感じです♪

出来あがりを見て「思わず私って天才??」って叫んだら hiroたん(* ̄ノ∀ ̄*) こっそり「天才な
 
のはあんたじゃなくてホームベーカリーでしょ」だって たしかに(* ̄m ̄)

 レシピ♪(所要時間4時間)

 〜パン生地〜

 ◎強力粉 150g ◎バター(無塩がいいです)15g ◎砂糖 大2(17g)◎スキムミルク大1(6g)
 
 ◎塩小1/2(2.5g)◎冷水(5℃以下の物)90ml ◎ドライイースト 小3/4(2.1g)


 〜クッキー生地(メロンパンの皮)

 ◎薄力粉 100g ◎バター(無塩)50g ◎砂糖 40g ◎卵(溶く)Mサイズ1/2個(25g)

 ◎ベーキングパウダー 3g ◎グラニュー糖(仕上げ用)小さじ2〜3 

 忘れてはいけないホームベーカリ!
 
 

へんですか (・・? 

December 19 [Wed], 2007, 7:33
昨日の疲れで、遅くなりました。一日が終わってしまいますね。(>_<)

週刊ゴングが知らないうちに休刊?廃刊?になってた 

December 14 [Fri], 2007, 5:58
知らんかった。
最近本屋に行っても週プロしか見かけなかったのでおかしいとは思っていたけど、まさか廃刊とは。
以前はプロレス雑誌を購入していて、週プロと週ゴンと2誌ありそのどちらを選ぶかというのもあり。
なぜだか週プロより週ゴンのほうが自分にはしっくりきていたのでずっと週刊ゴングを購入していたのでその雑誌がきな臭い理由で廃刊されていたというのはなかなかびっくりした。
(ちなみに始めて購入した週刊ゴングの見出しは藤原組を辞めた鈴木と船木がパンクラスを立ち上げる前河原かなんかで練習しているもの)
今はその当時に比べプロレスの熱心なファンというわけではないけど、自分はプロレスというジャンルに対してずっと信頼し続けてきて、なんだかんだあってもその気持ちは変わらず。
なのです。
にしても、新日本プロレスという団体はなにがしたいんだろう?と首を傾けたくなるくらいなにか発生して終息してを繰り返しているような気がするけども。
それが良さといえば良さだしといえばそれまで。
そんな新日本プロレスも愛してま〜〜す(棚橋の真似)

応援しよう! 

December 08 [Sat], 2007, 1:05
今日は何気に歩いて移動が多かったので久々万歩達成! 結構気合入れて歩かないといかないもんですね。予め、準備しての運動で走ることは当たり前のように達成するけど、日常の中でいかに歩く事をしていなかったってことだよね。いたぁ〜マジガンバしないとね…。

ガンバっていえば今度の週末は千駄ヶ谷にある東京体育館にて全日本のエアロビック選手権があるんです。しってましたぁ〜?競馬じゃなくてよ。。。
みんな元気よくガンバしてほしいね。この全日本は、選手はもちろんコーチ・審判・そして大会運営関係者の人たちみなさんを応援してます。!!!  

どうでもいい話なんですけど…知らない人も多いと思いますが、一応、コリオグラファー(振付師)ってやつをもう20年やってるみたいなんです。このMETABOおじさんはちょっとこの言葉がはやる前はナント!!通称『パパイアHEAD!』だったんです。ってホントどうでもいいみたい??一番自分では楽しぃ〜いんで”本業”っていってます。(今回も結構振り付けしてる選手が出るんですけど、ん^ん^ん^んみんな100%もりあがれぇ〜〜っ)ていってあげたいでぇ〜す。そういうことなんで何気に今・・・ヒマ。

この振付ってやつにに関しては、最近メールでも問い合わせがあるので、また日を改めて相談しましょう!!  
でも、この大きな試合が終わればもうすぐ来年への始動が始まる人も少なくありませんので、のんびりもしてられないか。

とにかくジャパンカップ(競馬ではありません?)をみなで応援盛り上げよう!!!!!!。

でけたあ(∀) 

December 05 [Wed], 2007, 2:40
どっちでも使っちゃってえ(∀)
けえさく※必須
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awunbr327
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ☆中間テスト最終日☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆中間テスト最終日☆ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ☆中間テスト最終日☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆中間テスト最終日☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ☆中間テスト最終日☆ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ☆中間テスト最終日☆ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ☆中間テスト最終日☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆中間テスト最終日☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ☆中間テスト最終日☆ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ☆中間テスト最終日☆ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる