家族で♪ 

February 21 [Thu], 2008, 3:01
今日は大和が帰ってきて2回目の休み。先週は嫁父、母と神社へ行ったので今日が初めての家族のみの休み♪

モカのドッグラン計画もありましたがジャズドリーム長島へ行くことに決定!!

12時頃到着。でも、ペットは結構制限されているので入れる店も半分弱ぐらいでしょうか…入れたとしても抱っこしてはいんなきゃいけなくて結構疲れる!

モカのオシッコシートや水、おやつ、大和のタオル、オムツ、着替え…ベビーカーと大荷物…

いつもは嫁とこれがいいとかここがダメとか買い物中は話しながらが多いので店の外で待ってもらって一人で店で選んでも何か楽しくない…

リーバイスストアでスリムのデニム、28インチを試着したかったけどそれもやめて結局僕は何も買わず。

嫁は服を少し買ってましたが途中大和のおっぱいタイムとかであんまり見れなかった。


今日行って思ったのは大和がいることはもちろん、モカも連れてどこかへ行くと非常に疲れる!!!


帰りにドッグランへ行こうと思ったんですが、もう4時をまわっていて(5時まで…)モカが爆睡してたのでやめて大人しく帰りました。




ナイキもナイロンジャケットとかスニーカーとか見たかったなぁ、あとドルガバのアウトレットとかも見たかったけどなー。
今度はモカ留守番させて行くことにします♪






あっ!あとリード購入♪でも死ぬほどハーネスと合ってない!柄がゴチャゴチャしすぎてます…(笑)

鉄欠乏性貧血 

February 14 [Thu], 2008, 8:23
実は色々な薬を長期間飲んでまして。
肝機能障害とかあったら困るってことで、先日血液検査したんだけど、その結果を聞いて来た。

肝臓も膵臓も腎臓もコレステロール値も問題無し。
中性脂肪が多いので、脂っこいものを避ける様にって言われてしまったのを除いては概ね健康。

が鉄欠乏性貧血はありますって言われてしまった。

毎日コーヒー飲んでるせいかなぁ。

レベッカのペチコート♪ 

February 06 [Wed], 2008, 2:59
レベッカテイラーでペチコートお買い上げ♪♪


今日はペチコートを探しに都会へ出てたようなもんです(*´・ω・`*)
春〜夏頃に、レベッカで、白の裾にお花の付いたペチコートが忘れられず
似たようなのないかなー??と期待してレベッカへ。


お花はなかったけど、プリーツたっぷりのペチコート発見( *´艸`)
黒とワインレッドとグレーの3色展開で、私は黒と散々悩んだ挙句
グレーを選択!!
ニットワンピなんかと一緒に合わせたいなー♪


春まで活躍させるぞー!!!

最近忙しいなぁ… 

January 20 [Sun], 2008, 4:46
実は、11月1日は文化祭なのです!

ホンマに…それに向けて毎日頑張って6時ぐらいまで残って頑張ってるんですよ!!

なんか、学年で平成狸合戦ぽんぽこをやるって話をしたじゃないですか…

それで毎日暮らす合唱の曲を歌って、学年合唱の曲を歌って、その後にポルノ歌いながら、

もくもくと文化祭に展示する作品を作る!

もう、1日中歌ってバッかww

でも歌うの好きだから良いんですけどね…

合唱は、皆が歌ってくれなくて…

ピアノを弾いてるSさんがクラスで1番大声を出してきれいな音程で歌ってるのどうかなって思うんですw

だって、ピアノ弾くから練習では歌うけど、本番は歌ってくれないわけですよ!

皆はそれを理解しているのか?!

私はそれなりに頑張って歌ってるんですよ!

デモ…音痴で…

すっごいおとを外すんですよねぇ…

ちょっと頭の中で、ちゃんとしたリズムを刻んでても私の音程で狂う。

ソンで、皆は口パク。

ありゃりゃ。見たい名ね。

それでも最近は皆歌ってくれるんですけどね。

声というか…歌詞覚えてないからワンテンポ遅いのよねぇ…

ま、練習頑張りますよ!!

皆で素敵な第30回文化祭にして見せますよ!!!

上の画像は…私と、皆さんへの応援ですね!!

NHKいっちゃがワイド&竹薮コース現況 

January 14 [Mon], 2008, 13:06
7月1日(日)NHKさんが取材に来てくださいました。



草刈やコース作りの様子を撮影し、何人かインタビューか受けていました。








大会の様子の映像がなかったので、数名が自転車で走る姿を撮影する事になりました。



大会の見せ場になる下り斜面(駐車場から池までのコース)を色々な撮り方で



降りては登り、5本くらい撮影していただきました。



子供も参加できる大会をアピールしようと、私の息子もゼェゼェ言いながら参加しましたが・・・



放送を見てみると 大会の様子の映像が入手できたらしく、



インタビューと自転車で走る姿が使われませんでした(汗)



でも、大会の様子が流れたので、雰囲気は伝わったんじゃないかな?と思います。




スタジオには 会長・事務局・三井さん が生放送で出演。
緊張してましたね〜〜(* ̄▽ ̄*)ノ"




三井さんから頂いたスタジオの写真です。








撮影が終わってから 竹薮コースを見に行ってみました。



昨年は、それまで使っていたコースが台風で流されたので、



新たに竹を切ってコースを作ったのですが、また竹が伸びているんでは?



どのくらいの様子かを見ておかないと、今後の作業日程が決まらないので・・・













この位だったら、手作業&草刈機で済みそうです。C=(◇; ホッ



竹薮を抜けたコスモスコースで、今頃 ポツリと咲いているコスモスを見つけました。









大会の日には満開になりますように^^

幸浪のブログについて・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 1:58
皆さん、こんにちはこんばんはまたはおはよう御座います。
幸浪華奈慧です。



この頃風邪のせいか・・・だるいです;;(苦笑



*****************************************
  
              そして、ご報告

 
 皆さんのおかげで・・・・このブログも・・・今日で・・




1周年になりましたww




これも、毎回見に来て下さる方のお陰ですww




本当に有難う御座いますww




それから、今後も宜しくお願い致します>w<





*****************************************

ラペ日記4 

December 18 [Tue], 2007, 4:34
今日からラペルズはハロウィンイベント!
なんだか、面白かった^ー^

いよいよ 

December 13 [Thu], 2007, 19:01
今日ゎ…「VOLLEY BALL」Dayですね!!
今日の夜9:00からだ!!「Hey!Say!JUMP」でま〜す!!
もちろんぅちゎPlayのほうも楽しみにしてます!!!!
今日ゎ 日本VSドミニカ共和国 です!!!
がんばれ↑↑ニッポン!!
Hey!Say!JUMPと応援しましょ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awulfa926
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 家族で♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 家族で♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 家族で♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 家族で♪ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 家族で♪ (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 家族で♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 家族で♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 家族で♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 家族で♪ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 家族で♪ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる