いんじゃない君が 

February 17 [Sun], 2008, 12:36
この夜 静けさの中
やりきれない物にかられる
愛するが故に かなぐり捨てる物に出くわす

いんじゃないそこが いんじゃない君が
誰よりも知っていてくれるそれだけで

本気になって ぶつかり合うことも
あるかもしれない

本気になりすぎて 云えない言葉もある

そんな時 どうして私を選んだの?
訊きたくもある

だけど

いんじゃないきみが いんじゃない僕が
本気になって あえいで消えそうになっても

お互い相手を考えているんだからさ

我が家でお泊り会☆ 

February 13 [Wed], 2008, 17:19
大学時代のママ友と子ずれお泊り会しました〜☆

子供たちが起きてる間はぐっちゃぐちゃな感じだったけど、

寝かしつけてからはママたちの時間を堪能できました〜v(^^)v

久々に朝方まで呑み、どうでもいい事をぺちゃくちゃしゃべりまくった!

こんなの、妊娠以前の事やから3年くらいしてなかったし

めっちゃ、楽しかったっ♪♪♪

学生時代の友達って、気兼ねなくどうでもいい話でもりあがれるし

いいわ〜〜〜(^^)

またいつかできたらいいな〜

そしてなにより、出張が中止になったのにもかかわらず

わざわざ友達の家に泊まりに行ってくれたパパに感謝!

またよろしくね〜(^m^)

美和ちゃん元気出して! 

January 31 [Thu], 2008, 10:50
友達のコメから記事にしました。

ドリカム美和ちゃんの旦那さんが亡くなられたということです。
ワンダーランド中に容態が急変していたと。。

ワンダーランド大阪公演で一曲目から美和ちゃんは涙ぐんで歌えていなかった。
その時は何でそんなに最初から感動してるんだろう、って思っていたけど、
まさかそんなことがあったなんて。

そんな辛いことがあってもあれだけパワフルに歌い続け踊り続け、、
美和ちゃんは凄いです。

きっと今は物凄く辛いでしょう。
でもきっと美和ちゃんは元気になってくれると信じてます。
美和ちゃんは一人ぼっちじゃないんだから。

人の一生ってどうなるか分からないものですね。
だからこそ一生懸命生きていかないといけないのかも。

頑張って生きよう!元気で暮らせるだけで幸せじゃないか!
みんな幸せでありますように。
美和ちゃんにももっといっぱいの幸せが訪れますように。
頑張れ美和ちゃん!

美術館へ・・・。 

January 18 [Fri], 2008, 18:08
昨日は義母が見に行っといで〜。て言われ観覧券を頂いたので国立ロシア美術館展を観に行ってきました。



場所は愛媛県美術館。
松山にあるんです。
うちから高速で1時間ぐらいのとこ。



そんなに行く気ではなかったのですが子供達も見てくれる・幼稚園のお迎えも行ってくれると言う事で。
それだったらお出かけがてら夫婦久々の2人やし。行こうて言う事で行ってきました。



松山についてまずはお昼ご飯。



おしゃれ〜なランチに行こう!てワクワク。




あれ?何も調べてないやん。
どこ行く〜?
で。旦那が気になってたラーメンステーション。
良くわからんけど全国のおいしいラーメンが食べれるらしい。
結局2人でもラーメンか〜。と思いつつ。



行ってきました。



5店舗あって選んだのがやっぱりとんこつ。
博多「ちょうてん」さん。



有名?どうなんかな〜?と言いつつ入ってみる事に。



どんたくスペシャル1000円。を注文。







おいしかったですよ。でも1000円て高い。最近のラーメンは高いですね。



旦那は替え玉もしました。こちらは150円。




やっと美術館へ・・・
2人でゆっくり別行動で観て歩きました。
旦那の方が全部じっくり観る派。私は気になる絵だけじっくり観る派。
たま〜になんで絵もいいもんですね。
気に入った絵があったんで絵ハガキだけ買ってきました。1枚80円。
ブログてこの絵のっけて大丈夫なんかな?
ダメやったら指摘ください。消します。









美術館から見える松山城。







帰り坊ちゃん列車と遭遇。
雨降ってるし横走ってたのできれいに撮れてませんがこんなの↓   ↓    ↓





地方出身なのでこーいうの見ると観光気分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awubda581
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 我が家でお泊り会☆ (2008年02月15日)
アイコン画像たむら
» 美術館へ・・・。 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 美術館へ・・・。 (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる