ホッキおにぎり 

March 27 [Thu], 2008, 16:53
友達が出してくれました。ホッキおにぎり。珍しいよね。初めて食べた。苫小牧のって言ってたかな?

休日の過ごし方 〜浜名湖周辺〜 

February 17 [Sun], 2008, 17:16
休日の過ごし方

    〜浜名湖周辺〜

     昨日は、皆でのんびりドライブ!

       鰻の白焼きを食べ、鰻パイファクトリー

         弁天島、ちょっと歴史探索などなど

          お友達夫婦と楽しい休日でした。

今は… 

February 13 [Wed], 2008, 11:13
テスト前の今。母の目を盗んでちょっと更新(*´ω`)σ(ダメじゃん…;





ホントに珍しく、今回マジな自分。







真面目に机に向かって………………寝てます(え





















とか冗談は置いといて。





















今回のテスト難しいんでねーの?と思いました…









範囲広す…orz













って、まぁテストで悩む事もあったんだ。このウチが。(ありえねー…





















そーれーとーさぁ…なんかこの頃真面目に彼氏欲しいと思う人約〓名…←




















いやね?友達にさぁ彼氏居てねコレがまた自慢の嵐…








かるーくスルーするけど...(え













ウチも最初は「英二居るからいぃや」とかぶっ飛んだ事考えとったけどやっぱリア彼いぃと思うぉー…



















誰かウチに幸せくれー!!(喋ンな





















とにかく今はテスト勉強っすぉ…orz

魔の手・・・。 

February 04 [Mon], 2008, 19:13
今日も、魔の手が・・・。




今日はお休みのはずの、
I氏(60歳超え)が、出勤してくれました。



私: 「あれ?今日はお休みだったんでしょ?」



I氏:「うん、忙しそうだったから、手伝いに来た。」



いつもの仕事をする服ではなく、
えっ?ってことは、ただの手伝い?



お昼までの予定と言っていました。



なんて素敵な人なの!!!



10時の休憩のときに、
「SWEETIEちゃん、おたべ!」と、おやつまで持ってきてくれた。
「有難う!」・・・。



結局、1時くらいまで彼はいろいろと、
手伝ってくれて、
最終的に、
「SWEETIEちゃん、これ(おやつ)置いてくね!」



って、I氏・・・。




だから、私、ダイエット中だってば〜〜





私の周りはみんないい人・・・。
でも、ダイエットさせて〜〜。

石灰 

January 18 [Fri], 2008, 3:09
今日は早朝から畑を耕して石灰をまいた。
ぐーたら人生だった私の過去を知る人は、びっくりするだろう。

今でも‘ぐーたら’の癖がたまに出てしまうけど。

おまえが魔女なら俺は魔王だ!end・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 17:55
心中相手としては好みではないな・・・
はい、始まり。
そして終わり。
いや、冗談だ。
・・・・・・えと・・・・
その・・・・・・
正直言う。自分画像は
約三時間五十分かかった。
まぁどうでもいいけどさあ・・・
あ、あと学校では、席替えを
しますた。
席替えは結構よかったけど
後ろの席のSさんが・・・
ウゼェ・・・ウザ過ぎる・・・・
だんだん席にせまってきて・・・
狭い・・・・
あ、一応登場人物紹介(名前は仮名)

Nさん(別名、秋葉のロードブリティッシュ)←ウソ♪
ハ○テのごとくが好きな奴。
頭はいいのにハ○テのごとくオタクな
人。そこが痛い。頭はいいのに・・・
よく話すがハヤテのごとくばっか♪
キャラの目しかかけない。(マジで)

N2さん(別名ソロ○ンの悪夢)←これもウソ
イニシャルがNさんと同じなので
N2。
とくにオタクではないが知識が
かなりある。オタクよりも知識が高いことがある。
言っちゃいけんけどオンチ。

閣下。(別名、団長)
最近、髪を変えまくっている人
多分ハ○ヒをパクッテいる確率あり。
SOS団を作るという、痛い経歴あり。

閣下の仲間達
アバウトにゆうと
いろんなキャラのオタクたち。
類は友をよぶ。

ビックO。(別名合体ロボ。)ウソ♪
小説、絵を描いたりする結構いい人。
普通のひとしか言いようがない。

TNT(うごくゲーマー)あってるけどウソ♪
アイポットをよく使っている。
ゲームがかなりうまい。
対戦でほとんど勝ったことなし。
めちゃ強い。
結構話のウマのあう人。

ウォッカ・ダイワともに良い感じのようです^^ 

December 25 [Tue], 2007, 1:41
月曜に予定外!?の時計を出し、大丈夫か?と思われたウォッカですが
今朝は坂路で楽走。



ひっぱりきれない手ごたえで、感触も上々だった様子です。
明日の最終追いは予定通り坂路で、四位騎手を背に行われます^^



ダイワスカーレットも坂路で2本時計を出し、あいかわらず順調の
ようです^^



==================================



京都内回り芝2000の本番は、
フルゲート18頭で行われることもあってか



前半のペースが速くなりがちで、しかも
コーナーで内の先行勢がごちゃついて負担がかかり、
その分外の差し馬が有利の流れになる時が往々にしてあります。



ただ今回のメンバーでは積極的に先行争いがおきるような
感じはなさそうな・・・



展開的にも、'''ダイワスカーレット'''の前に行っても格好の目標に
なるだけなので、どの馬も行くに行けず、
結局ダイワのペースで・・というローズSのような
展開にもなりかねません。



今のところ「前半はゆったり〜平均、後半にかけてペースアップ。
3コーナー頂上残り900mくらいから、
澱みない厳しめのラップを刻み、最後の直線へ・・」
というダイワが得意な展開を予想しています。



春と違って、折り合いがしっかりつくところを見せてくれた
ダイワは強力と思われ、馬券から外れるのは考えにくいかと。



さらに33秒台の脚を使うダイワが先頭で短い直線に向くとして、
こうなると後ろの馬が差し切るには
相当ハイレベルの末脚が要求されます。



となると'''ウォッカ'''。
ダービーでは33.0の剛脚。



33.1のドリームジャーニーが、全く勝負にならない
最後方から直線一気だけだったのに対し、



ウォッカは残り800あたりから自分で動き出してぐんぐん加速し、
更に33.0の脚を使ったのですから次元が違います。



ダービーは上がり3ハロンだけの単調な競馬、という評価も
よく目にしますが、確かにレースラップをみればそうでしょう。
ただウォッカについてはそれは当てはまらないと考えています。



ウォッカについては状態と折り合いだけですね^^
大外枠とかだと心配ではあります^^;

香水 

December 14 [Fri], 2007, 4:45
香水、オーデコロンって、本人はそんなに付けたつもりはなくても、「臭〜い!コロンつけすぎぃ・・」なんて言われませんか?(^^;)
私、前はしょっちゅうだったんですよね(^^;)

で、香水、オーデコロンのつけ方として、香水は手首や、耳の後ろにちょこっと付ける!オーデコロンはコロンを空気中に放ってその下を通るなど・・・色々ためしてみました!要は自分が思うより遥かに微かに・・・
そう!自分では匂いがわからないくらいに、本当に微かに付けるのが☆香水、オーデコロンを付けるときのコツですね♪
お食事に行くときは特に気をつけるのが女性のたしなみ!基本つけないのがBESTだと思います!品がわかりますよね!

ちなみに私は練り香水が好きです!
これなら食事の時もOK!特に和服をよく着る私としては、和服でも違和感がなく、通常臭いと言われるキツメのフランス製の香水なども、まるで別物のように上品になるんです(>▼<)有名ブランドは限定で出しているものが多く
写真1は、ブルガリの練り香水!名古屋の伊勢丹だったかな!?今年春ぐらいの限定商品でした!
写真2はシャネルのNO5の練り香水です♪ずいぶん前の限定商品ですが、かなり気に入りました!!思い切ってもうひとつ買っておいたらよかったです!
写真3と4は同じ商品で現在の限定商品でシャネルのCOCOマドモアゼルの練り香水です。お値段は張りますが(¥19、800)(^^;)お値打ち商品だと思いますよ!まだ間に合うと思いま〜す(^^)v

秋に触れました。 

December 07 [Fri], 2007, 23:41
遅くなりましたが、


ロッテ2ndステージ進出やったね!
おめでとー☆


でもでも、本番はまだまだこれから。
がんばらんとね!



福岡の人の思いも無駄にしないでがんばってくれると思う!!



がんばれマリーンズ!
がんばれロッテファン!


目指すは日本シリーズ☆☆☆





PS:今日ふと外で 金木犀(キンモクセイ)の香りがしてました。
   秋本番なんだなーって、感じました。
   寒がりのくせに、一番好きな季節は冬な僕。
   でも、季節を感じる匂いでは、この金木犀の香りが一番好きかな。
   
   たぶんあっという間に秋も通り過ぎて、冬が来るんでしょうね☆





 本日のおすすめソング・・・navy&ivory 『NEWS』

男の絆 

December 02 [Sun], 2007, 12:21
キャーーーーーッ!!!

いきなりすみませんm(_ _)m

『女性セブン』ご覧になりましたでしょうか?

昨日、夜中に5件のコンビニを探しても1冊もなく。。。

どうやらあきすけが住んでるところは今日発売!?だった??

今日になったらすぐみつけました。

2件目くらいで気付きたかった・・・。


亮ちゃんとすばるのチュー写真。

こんなの載せていいんですかー!

そりゃオーラスではほんとにするんじゃないかと思ってましたし、ほんとにチューしたらしいという情報は得ていましたよ。

でも、でも、まさか写真でしかもカラーで、カラーで〜(2回言わなくても、笑)

亮ちゃんのこんな顔見たことないよ。

あ〜どうしよ、落ちつかねぇ。


『男の絆』がうらやましくなったあきすけでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awu3lu1953
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ホッキおにぎり (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ホッキおにぎり (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ホッキおにぎり (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ホッキおにぎり (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ホッキおにぎり (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ホッキおにぎり (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ホッキおにぎり (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ホッキおにぎり (2008年09月14日)
アイコン画像火星の後継者
» ホッキおにぎり (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» ホッキおにぎり (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる