昨日の夕飯は… 

February 27 [Wed], 2008, 17:25
これ、何に見えマスか?



もぅ食べ終わる頃になって「あっ、まだ写メしてなかった(°□°;)」と思い出して、急いで写メ(^_^;)。



オーブン皿にレンジでチンしたカボチャを一口大に切って敷き詰めて、ミートソースをかけて、ピザ用チーズを
乗せて、オーブンで焼いたモノ。



昨日の昼間、ママがテレビで紹介していて「美味しそうなメニュー」っていう事で、実家も私もコレを
作ってみた。



今回はミートソースが多すぎて、ちょっと失敗気味…(T_T)。



ギィも「美味しそう」と言って食べたケド、その後は「ミートソースが多いネ」とだけコメントし、自分の分を
食べ尽くしていた(>_<)。



まぁ確かに、私自身も「美味しい」よりも「ミートソース多すぎ…」って感じで、ちょっと(?)味が
濃すぎたしィ(ρ_;)。



でもまぁ、分量やオーブンの温度や焼く時間も知らずにテキトーに作ったから、上手く出来るワケもなく、
仕方ないわナ(⌒〜⌒)。



とりあえず、自分で夕飯のオカズを一品作ったという事を、評価しよう\(^ー^)/☆

Car Girls 

February 16 [Sat], 2008, 8:35
Fragrant vehicle beautiful woman. Thanks

ローン徹底比較 

February 09 [Sat], 2008, 22:21
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

やっぱり腰が。。。 

January 20 [Sun], 2008, 5:55
痛みはだいぶ良くなっているのですが、まだ若干の痛みが
あるので、今日のテニススクールはお休みします・・・。


来週の土曜日はサークルの日なので、それまでに治るといいな。。。
っていうか痛みは取れても、テニスして平気なのかな??


ドクターストップだからしてはいけないんだろうけど。。。









でも、そんなの関係ねぇー!!




とりあえず、痛くて動けなくなるまでやってやろうかと思います。。。


明日から10月。

そろそろ誕生日か。。。


11月にはテニス合宿があるので、例の彼女と会えるので
楽しみです★
合宿自体も楽しいので、待ち遠しいですね。


問題は腰・・・。

☆10月19日(金)の夜弁当☆ 

January 14 [Mon], 2008, 19:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃




今朝のお弁当作りはおサボリしました。。。聞かなくてもわかるよね。。。(^^ゞテヘッ




今日はお休みだったんだけどずーっと寝てました。。。




昼前から雨が降ってきたので睡魔が。。。雨降りッてよく寝れますよね♪




ワタシが気持ちよぉ〜く寝てるのに何度も電話で起こされました。。。




ワタシ寝起きがものすごぉ〜く悪いの。。。不機嫌になっちゃいます。。。(`・Θ・´)ムッ




さて、昼寝から起きて今晩もお弁当にしました。




でもぉ〜今晩のお弁当は今朝作るつもりで用意しておいたものです(笑)








さっき、パパちゃんから帰るコールがあった時




『 今日もお弁当作ったからね! 』 って言ったら、喜んでました。。。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




お弁当も作り終わったし、チョット2人で遊びに行ってきます。(笑)




帰ったら2人でお弁当食べたいと思います。




じゃ、ちょっくら行ってきまーす。。。今日も勝てますように。。。(*^^)v

ありゃりゃ 

January 09 [Wed], 2008, 10:17
きのう、忘れてしまいました…



まあ“かりんのま〜〜〜ったり”・・・ですからね。




『これからもよろしくおねがいしますね。』

願いは通じず・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 1:42
今日は夜のお勤め1日目でした。予定していた書類も何とか

完成できてホッとしました。今日も書類や課題などたくさん

あるので、一つでも多く片付けられるように頑張ってこよう

と思います。

さて今日は、保育園で遠足がありましたが、やはり雨だった

ですね。勤務が終わる少し前から業務を含め、気象の状況が

気になっていたので、サイトなどで情報収集していたのですが

自然現象はどうすることも出来ませんので・・・好転するのを

願うしかありません。帰宅すると早く保育園に行きたいらしく

上の子を学校に送り出して、ご飯を食べていると「早く保育園

に行きたい」とか「バスはもう着たかなぁ」なんて、ソワソワ

していましたね。天候は雨でしたが子供には関係なく?遠足は

それなりに楽しんできたようです。

もう少ししたら出勤ですが、夜のお勤め2日目も頑張ってきましょう!

出張!!京都日帰りの旅 

December 15 [Sat], 2007, 7:11
終電で帰ってまいりました・・・・

全身クタクタですょ・・・・

今日は社員会の為、本社がある京都まで行ってきました。

新幹線乗ったのが久し振りで ちょっとウキウキ気分だったんですが、帰りはゾンビのようでした・・・



ちょいともう眠いので、今日はもう寝ます。
後日 続きの経緯でも書いておきます。

体調管理は大切!! 

December 08 [Sat], 2007, 1:50
こんにちは。

今週の火曜日あたりから喉の痛みがあり、調子があまりよくありませんでした。

水曜日の休みの日にしっかり休んだのですが、木曜日熱はなさそうでしたが、

喉の痛みとせきが止まらず、夕方あたりから体の節々がだるくてたいへんでした。

お客様からは見るからに不調ですね。なんて言葉をいただいたり、電話口でも

風邪ですか?ときずかれたりご心配をおかけしました。

帰ってから熱を計ってみると38度手前くらいで、そこまで熱は上がってなかったので

薬を飲んで、あったかくして10時には寝てました。

私は体調を崩すことはあまりなく、うがいも手洗いも帰ったらするなんて習慣をしていなく

なんとかは風邪ひかないですから、、、なーんて言っていたらしっかり風邪をひいてしまいました。

やっぱりちゃんと体調を崩さないようにするには予防をしっかりやらなきゃいけないなと

改めて感じました。

ちなみに今日は薬をちゃんと飲んで、水分とって十分休んだので、9割くらいなおった様子です。

皆さんも季節の変わり目で気温の寒暖が激しいので、帰ったら必ずうがい、手洗いをしっかりして

体調には十分気をつけて下さいね。

あのうーーー 

December 05 [Wed], 2007, 5:45
と、ある少年が仕事をはじめた、

この子の家には、身体弱いオッカア、父親、元気な祖母・・

家のローン、オッカアの医者代かkる為・

高校も半日行き、、あとはバイト生活だった?・

協会免許を経て、知識は得たと仕事に就いた・・・


しかし
周りが気を使うくらい、

先輩の話は聞かぬ、我一番・・・でも逃げるんです^^。

結果指導する先輩は、血圧が上がり医者へ><・

知人の話だけど・・・


新人1年生はめもして覚える事。

先輩に言われてきた自分には???

時代なのか、じぶんから動かない。

結果指導職員は、血圧が・・・


かたや同年少年は、

先輩にもの聞き動く、周りから可愛がられて溶け込む術をついかう、



思い切りマイナスですが

問題は・・・家の姿勢、

人様に感謝する気持ちでいたら

子供も学ぶ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awtzkr800
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 昨日の夕飯は… (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 昨日の夕飯は… (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日の夕飯は… (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 昨日の夕飯は… (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日の夕飯は… (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 昨日の夕飯は… (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 昨日の夕飯は… (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 昨日の夕飯は… (2008年09月14日)
アイコン画像えびふりゃー
» 昨日の夕飯は… (2008年09月13日)
アイコン画像名前
» 昨日の夕飯は… (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる