10月24日の実績 

April 17 [Thu], 2008, 17:21
3.58%の利益。(当月累計損益 8.5%)



全3システム出動。



ここ一週間位、嫌〜な感じを受けていたんだけど、今日は上手くハマってくれた。 (^o^)
満点とは言い難いが、そこそこの利益。



嬉しい誤算って言うのかな、こう言うの。 (^^




最近めっきり寒くなってきたので、本日はお昼にコタツ布団を買いに行って来た。



ニトリに行って来たんだけど、結構品切れが有った。
考える事は皆同じの様で、コタツ布団を買い求めに来た人がかなり居た。



一通り物色した後、気に入った長座布団を買おうとしたら、タッチの差で別のおじさんがまとめて全部買い上げてしまった。 (--;



敷き布団に掛け布団、上掛け、長座布団(←気に入ったのは売り切れちゃったので、別の種類の)まとめて、お値段は1万2千円余り。



結構高いものだなぁ。
でも、クレジットカード使ったから、まあ良いか・・・ (^^ゞ




10月23日の訪問者数 41件(累計 11,496件)

祝!亀ちゃん日テレドラマ主演決定! 

February 15 [Fri], 2008, 0:14
亀ちゃんが日本テレビ系ドラマ「1ポンドの福音」に主演決定!



来年1月スタートの連続ドラマ土曜21:00に主演することが発表されました。
うれしいです。亀ちゃんにチャンスがやってきました。結果が悪いとか言いながら、たった一つの恋はそんなに悪くも無く、報道が先走りした形となりました。



「うる星やつら」や「めぞん一刻」などで知られる漫画家・高橋留美子氏の同名コミックスが原作で、天性の素質を持ちながら、食欲に負けて減量できない根性なしのプロボクサーが、敬虔な修道院のシスターに恋をするラブコメディー。(ジャニーズ最新情報から引用しました。)



亀梨君は主人公のプロボクサー・畑中耕作役を演じます。
ボクシングジムに通うなど早くも役作りに取り掛かった亀ちゃん!
さあ、元気を出して久しぶりの連ドラを楽しんでくださいね!



Jumping to my dream!頑張れ!日本!
MASAはバレー日本代表とHey!Say!JUMPの活躍を応援しています!



ブログ村 男性芸能人・タレント
ブログ村 男子大学生

やったーー 

February 06 [Wed], 2008, 15:05
やった!!

今、サイトのほうの『おおきく振りかぶって』(榛名元希)兄弟設定。
連載の名前が、初めて思いつかなかったんですよ!!

ん〜なにがいいかな〜と思いながら。3話位いった時に、
ふと気付きました!!

書くときは必ず 中島美嘉【LIFE】を聞いていたんですよ!!
そしたら、歌もドラマもこの話も、ちょっと悲しいって気持ちが一緒のようなきがして。
決まりました!!

名前は。

【 LIFE〜七日間の奇跡〜 】

です!!

いい話が書けたらいいな〜と思います!!

会場に視察! 

January 20 [Sun], 2008, 10:07
意外にテクニカルじゃないかと!

どこで仕掛けるかは明日のお楽しみ!

ちなみに左周りのようです。

修学旅行(HeySayJUMP) 

January 16 [Wed], 2008, 7:58
修学旅行

 ★帰りのバス。彼はあなたの隣に座ってきました。
「ここあいてる?」聞いてくる 山田涼介
「俺●●の隣がいい♪」素直な 知念侑李
「座りまーすw」笑いながら 八乙女光
「座っていい?」もうすでに座ってる 有岡大貴
「俺窓側がいい」もう座る気でいる 森本龍太郎

⇒山ちゃん


★途中、サービスエリアで休憩するために、バスがとまりました。
「写真撮ってもらいにいこ!」はしゃいでる 中島裕翔
隣で寝てる 岡本圭人
「なに?着いたの?」今まで寝てた 高木雄也
「あー酔ったー…」酔ってる 薮宏太
「こっそりジュース買って来てあげようか?」優しい 伊野尾慧

⇒慧くん。


★あなたはバスで酔ってしまいました。
「窓側…譲ってやるよ」名残惜しそうに 森本龍太郎
「大丈夫?」心配してる 伊野尾慧
「酔い止め薬いる?」ポケットから色々でてくる 山田涼介
「アメあげるよ。俺もアメ舐めてたら楽になったし」優しい 薮宏太
「えーっと…どうしよう…」困ってる 岡本圭人

⇒涼ちゃんカラ貰ったものは家宝だよ

★途中のサービスエリアのお店でおみやげを買います。
「おそろいでコレ買おー?」おそろい? 中島裕翔
「ねぇコレとコレどっちがいいと思う?」聞いてくる 知念侑李
「あ、コレうまい!」試食しまくってる 有岡大貴
「●●何買うの?俺も同じの買う♪」楽しそうな 高木雄也
「…迷うね」ボソッと呟く 八乙女光

⇒ヒカル!


★再びバスに戻り、彼は隣でこっそり音楽を聴いています。
「聴く?」片方のイヤホンをはずして 伊野尾慧
「このイヤホンね、最近買ったんだよ。カッコいいでしょ」嬉しそうに 山田涼介
「〜♪〜♪」1人で歌ってる 高木雄也
「先生にはナイショね♪」笑いながら 八乙女光
歌を聴きながら寝そうな 知念侑李

⇒かっかわいい!!



★しばらくして隣を見ると、彼は寝ていました。何か寝言を言っています。
「あ、これもうまそー…」まだ試食してるの? 有岡大貴
「うわっ」何かに驚いてる 森本龍太郎
「●●……」えっ!? 岡本圭人
「眠いよぉ…」もう寝てるじゃん! 中島裕翔
「…ごめんなさい!…」謝ってる 薮宏太

⇒藪クン。かわいい。


★ちょっとすると、彼はあなたの肩にもたれかかってきました。そして彼は目を覚ましました。
「あ、ごめん!」謝る 伊野尾慧
「●●の肩、寝やすい」なぜかカタコト… 八乙女光
「え、俺…今どうしてた?」わかってない 山田涼介
「ごめん……//」真っ赤になってる 岡本圭人
「え、俺マジカッコわるいじゃん!」焦ってる 中島裕翔

⇒涼チャン。

ポーチュラカ咲く 

January 09 [Wed], 2008, 2:19
確か6月頃スーパーで安売りしていた苗を購入。
買ったばかりの時、2、3個花が咲いていた。
その後、家を2週間ほど空ける用事があり、管理が全然できず、
帰ってきたら、枯れてはいなかったもの、アブラムシの汚染されていた。

この時期の花は断念し、全部短く切り戻し。

なかなか花の蕾が出ず、やっと蕾らしきものがみえてくると、
第二段、第三弾のアブラムシ。

薬剤をあまり使いたくなかったので、木酢を試したり、ガムテープで
取ってみたりと頑張ってみたが・・・・やっぱりダメ!

先週オルトランを購入し、粉をまいた。

その結果今朝、起きてみると花が3個ほど咲いていたので、感動!

やっとの思いで花を見ることができた。
もう秋になろうとしているけど、夏みたいな天候なので、もうしばらくは
楽しめそう!

アブラムシさえつかなければ、夏中花を楽しめる花なのに残念だった。

おやじ? 

December 21 [Fri], 2007, 11:04
おうちをまるでソファーのようにつぶし、



窓からの景色を眺めています(^-^)



この写真をお友達に見せたら、



犬じゃない!
背中にファスナーついてるんじゃない?
かぶり物してるよ!
このひじと足はなんだ!!!
皆が出かけた後たばこでもふかしてそう!



みんなおやじのようだと言いました(笑)
プードルさんはおしゃれなはずなのに・・・
育ちのせいかしら^^;



夕日が目にしみるぜ!! byもこみち

「有閑倶楽部」に関する番組☆ 

December 13 [Thu], 2007, 23:25
「有閑倶楽部」番宣伝のラッシュが始まりました。
私が観たのは「メレンゲの気持ち」とその後の番宣番組、昨日の「おしゃれイズム」です。



まず「メレンゲ」。じゅんのの金髪、もう違和感なく観られますが初めての人にはキツイかな?
「スウェーデン大使の息子」という説明に「無理がある」って失笑かってましたけど。
でもじゅんのは鼻筋通ってるし慣れてくれば絶対違和感なく見えると思う。
重要なのは「慣れ」です。



じゅんののお部屋は新しく建ててあまりたってないおうちだよね。
とても綺麗だし広いしCDも綺麗にレイアウトされているし洋服もクローゼットに綺麗に収まっていて。
Tシャツもハンガー掛けなんだね。
「誠心」の衣装もクリーニングされて掛けてありました。
確か値段が予算を超えてしまって超えた分じゅんのが払ったとか。思い入れのある衣装だね。



プライベートのビリヤードも順調に楽しんでいる様子。
じゅんのは楽しみも仕事もフラットにこなしている気がします。
何をしてもそこそこ上手くなっちゃうってスゴイなぁ。



「オイルマッサージ」じゅんのもこういうところ行っているんだね。
という事は他のメンバーも行くのかな?
じゅんのだから?何だか意外でした。



じゅんのは受け答えもそつが無く笑顔キラリキャラで終りました。
もうひとつ掘り下げた面白い性格まではまだ出せなかったね!



「おしゃれイズム」
仁が沢山話してるところってそういえば観たことないかも。
ちょっとしたインタビューならあるけれど。



仁は何を話しても飾らないでそのまま。
嘘言ってないなぁというのがわかります。
その為に問題になってしまう事もあるけれどやっぱり仁の魅力は自然体。
留学してた時は待っていた方は(私は)辛かったけど、留学して自分の力で何でもしなければいけないという経験を
したのは本当に貴重だと思う。
普通の感覚は常にあったほうがいいし周りの人がどれだけしてくれているかを実感できるからね。



「生クリーム事件」とかはもうお腹いっぱいになるほど聞いているので他のエピソードをもっと聞きたかったなぁ。
お寿司の入れ替えとか焼肉弁当とかの話しは面白かった。
さすがKAT−TUNって感じ。6人ならやりそう。
冷静に考えたらもうみんな20歳すぎた立派な大人なんだけど。。。



この番組を観て留学から帰ってきたKAT−TUNの赤西仁のイメージが変わった人、沢山いると思う。
もちろん良い意味でね!



今朝の「ズームイン」で放映された記者会見ではじゅんのが「入り口出口田口です!」で
全部もっていっちゃったね。
仁より沢山写って目立ったいたよぉ〜
あれは横山君から授かったギャグなんだ。横山様様だね!
朝から笑った〜!!



明日はいよいよ「有閑倶楽部」第一話!
面白そうだけど視聴率もupでお願いします!!




週末ユアチョイスギフトで注文した「すき焼き肉」が届きました。
たまにこのギフト券を両親がプレゼントしてくれるのです。
量が多すぎてやっぱり3人ではたべきれず次の朝は「スキヤキ丼」になりました。

また買いなおしました。 

December 10 [Mon], 2007, 21:29
 今日は仕事が終わったらソッコーでオフハウスへ向かった。
 
 ニューファミコン本体の中古を買うためである。
 
 今使っているのはパチモノで、なんと一部のソフトに不具合が起きるのだ!
 
 昨日「女神転生〓」を記事のため久しぶりに起動してみたら、BGMがおかしい、女神転生のBGMといえば

名曲が多いというのに、なんか中途半端に聴こえてしまい、これではやる気が起きないというわけで、オ

フハウスなら売っていると思い、行って来た。値段はネットで買うより安く済んだ。(3675円)
 
 ちなみにネットだと新品は20,000円以上もする。
 
 で、帰宅して、早速テスト、ちゃんとBGMは流れた。
 
 
「良かった〜\(^o^)/」
 
    
 
 ちなみにうちはまだ、スーファミや、セガサターン、ドリームキャストもバリバリ現役です^^

❤ฺユウナandももroom❤ฺ 

December 04 [Tue], 2007, 15:34
ココゎ、





ユウナandもも専用





のページです!!





見ないで下さい↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awtyka143
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くろえもん
» 10月24日の実績 (2009年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月24日の実績 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 10月24日の実績 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月24日の実績 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 10月24日の実績 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 10月24日の実績 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10月24日の実績 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 10月24日の実績 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月24日の実績 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 10月24日の実績 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる