こまるわー 

2008年02月16日(土) 20時21分
明日の時間割わかんなくて8時くらいに

メールできいたのにまだ返信こない…








…テンションさがるわー





どーすりゃいいんだっ!

3連休 

2008年02月12日(火) 8時48分
いやはや、更新ものすごい遅れてた(´∀`;A)




最近、部活と定期考査のテストが返ってきたからなんやこんやで;n;




さて、今週の3連休じゃないです、先週の3連休に、すこしばかりお出かけしてきました。




んーと、横浜まで行って来ました(・∀・)




んで、なんか船に乗り、そこでお昼を食べました。




船の上(?)はこんな感じで。
ケータイでパシャパシャしました。




あと、なんか乗務員さんから、風船でできたクマを貰った。




その場で、テキパキ作ってくれました。



この頃は、こんなに膨らんでいたのに.....




時間が流れていくと、悲しいお姿に・・・・(ノДT)




あんなに可愛がってたのに・・・(ぇ




さて、次はなんだっけ、




そうそう、アウトレットショップがあるところで1時間半くらいお買い物して、




次は、八景島シーパラダイスに行って来ました。




行くのは、2回目くらいですかね〜(・∀・)




さて、アクアミュージアム、水族館にレッツゴー!




これ、なんだかわかりますかね?




クラゲです。




ちょっとビビりましたね、これは。笑











小さい魚なんですけどねー、キョロキョロしてたら目が合ってしまって(´∀`)めっちゃ睨まれた。笑




関西の魚か知らんが、関西弁にしてみちゃったり。










さて、こんな綺麗な魚もきちんと居ます。





そして、、、、、


















サメの登場っヾ(´∀`)ノ




口開いた時は焦りましたねー携帯バッグの中でしたし。笑




んー、迫力あったなぁ。(*´∀`*)




水族館とかでサメを見るのは好きです。




海の中で見たら死にます。(・v・)




んで、色々観まして、ショーも観ました。









イルカすげー、ナイスジャンプッ!って感じでした。(*´∀`*)v




・・・・・・、でも、ちょっとこれ、おじさん!!




頭!頭見えてますって!




写メを確認した時、おじさんに目がいっちゃいました。笑




んで、まぁ なんやこんやでアクアミュージアムを出て、




白イルカを見に行き、その日は、花火が見れる日だそうで、




ふれあいラグーンの記念なんたらこんたら(ハッキリしろ









もっとすごかったんです。




でも、私の撮るセンスというか瞬間というか、がダメダメで(ノДT)




なんか、炎がテーマになってるらしいです。




この写メではあまり見れませんが、下に炎が「 ボオッ 」っとありました。




多分、私がこの夏(もう秋?)最後に観た花火でした。




一日動きすぎて疲れました。笑




でも、とっても楽しかったです。




更新遅くなった分、ちょっとだけ長くしてみた。(ェ




では、また今日も部活ですε(・ω・`*)зいってきます。

まぁるいよ 

2008年01月30日(水) 10時32分
真っすぐに見ればいいんだけど

遠いからね。。。


あえて「自然の鏡」に映す。。。




あんまり揺らすと消えちゃうよ。

そ〜っとね。

そーっと。。




持って帰りたいけど。。

触りたいけど。。。



ずっと眺めていたいけど。。。いずれ朝がくる。。

ううん。。。朝はきてしまう。。





何か

良い方法はないかなぁ。。。。








それは

「夜の海」に浮かぶ

まぁるい、まぁるい

お月さん。。。






それは

平等な形

誰かの「まぁるい、心の形」

波乗り 

2008年01月17日(木) 12時16分
先週の日曜日に湘南の生コン前ポイントで
今シーズン初乗りしましたよ!
波はモモ〜腰。面はややざわつきオンショア。
トロ厚で割れにくく途中で消えちゃう・・・
良い波を選んで横に多少滑れたかな〜。
筋トレのおかげでなかなかトロ厚でもいけたね!
この所、良い波が無いんだよね〜・・・・
良いスエルが入り次第ガンガンいきますよ〜!

ペア画像(友情)〓 

2008年01月11日(金) 2時00分
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

2007年9月 

2007年12月30日(日) 4時07分
左が月間成績、右が年間成績。

2007年09月 -2,188,306 - 79,903
2007年08月 -2,108,403 -371,584
2007年07月 -1,736,819 -238,101
2007年06月 -1,498,718 + 54,904
2007年05月 -1,553,622 + 38,980
2007年04月 -1,592,602 -357,076
2007年03月 -1,235,526 -381,820
2007年02月  -853,706 +227,212
2007年01月 -1,080,918 +408,007
2006年12月 -1,488,925 + 17,062
2006年11月 -1,505,987 -119,889
2006年10月 -1,386,098 + 15,216

【税金対策状況(確定損益)】
2007年  -9,658
2004年 -543,060(計-552,718)
2005年 -148,211(計-700,929)
2006年 -160,207(計-861,136)

あと3ヶ月・・・

夏の日、残像    ゴッチの世界 

2007年12月15日(土) 4時25分
答えを知って僕ら 繰り返しそうさ
ささくれて溶け出すこころ
悲しみの訳は埋まらない隙間
不純な手でその胸を焦がす

敢えて見ないその先
敢えていないことにして

間違えたアンサー 繰り返しそうさ
わだかまって離れるこころ
浮かない心情の埋まらない隙間
不純な手でその夢を壊す

夕立ち 蝉の音 報われぬ幻想
僕だけ残して流れて流れた
仁王立ち デタラメ 強がりはいっそ
夏の日、残像 消さないで消えないで

止まらないで・・・

最大公約数 探して塞いでる
割り切れるモノなんて無いのに
君の目に写った 僕が手に取った
それとめどない
それだけでいい

旅立ち 耳鳴り 報われぬ幻想
僕だけ残して流れて流れた
5年経ち冷めた目 強がりはいっそ
夏の日、残像 消さないで 消えないで

夕立ち 蝉の音 報われぬ幻想
僕だけ残して流れて流れた
仁王立ち デタラメ 強がりはいっそ
夏の日、残像 消さないで消えないで

止まらないで・・・




          君繋ファイブエム 2003.11.19
           ASIAN KUNG-FU GENERATION

          



涙が出ます。

美しいです。

どうしてこんなに心に染みるのでしょう。

ささくれたこころ。

埋まらない隙間。

ゴッチは たびたび それを歌にします。

傷ついたことの無いひとには ゴッチの描く歌詞の世界は 理解できないでしょう。

ゴッチの書く歌詞は 痛みを知っている者の心を激しく刺激します。

「夕立ち〜止めないで」の部分を聴くと、胸が苦しくなるほどです。

失ってしまったもの、無くしたくないもの

大事ななにかが とても刺激されるのです。



間違えたアンサー 繰り返しそうさ
わだかまって離れるこころ
浮かない心情の埋まらない隙間
不純な手でその夢を壊す

夕立ち 蝉の音 報われぬ幻想
僕だけ残して流れて流れた
仁王立ち デタラメ 強がりはいっそ
夏の日、残像 消さないで消えないで

止まらないで・・・

ドイツスキー連盟が財政難|FISワールドカップスキー 

2007年12月12日(水) 0時35分
ドイツスキー連盟が財政難|FISワールドカップスキー2007−2008




スイスやドイツなどのドイツ語圏のメディアはドイツスキー連盟の財政難について取り上げている。



原因は放映権問題のようである。またvolksstimme.deではこの問題によって2018年冬季オリンピックに立候補しようとしているミュンヘンにも影響があるとのコメントも添えている。



 ドイツは2011年にアルペンスキー世界選手権(ガルミッシュ・パルテンキルヘン)の開催などが控えているが、フリースタイルスキー世界選手権猪苗代大会のように「開催するお金が足りない」という自体にならないことを祈りたい。



 これらの問題から思うのは、猪苗代にしろドイツスキー連盟にしろ共通している問題は「放映権」が含まれている点である。



国際スキー連盟(FIS)の放映権が高いのか、あらゆるロイヤリティー(権利収入)が高いのか定かではないが、国際スキー連盟やスキー業界の実態がこれらの問題から見え隠れするようにも見える。



 「放映権問題」「地球温暖化による開催問題」「財政難」。国体もそうだが、スキー業界全体が資金の問題を抱え始めているのかもしれない。

『闇』 

2007年12月06日(木) 22時42分
「闇」それは、暗いイメージでしょ?

「孤独」それは、淋しい・悲しいイメージ?


でも、眩しい太陽の下でもココロが寒い日があるよ。

沢山の人に囲まれているのに、涙があふれる日があるよ。


闇の中に居るから、小さな光も見つけられるよ

1人の時間が自分を取り戻せるよ


闇の中で安心出来る事ってあるんだね。

1人になって、満たされる事ってあるんだね。


だから、私は「静かな闇」が嫌いじゃない。。。

ビンテージスーツ出来上がり・・・ 

2007年12月02日(日) 6時54分
秋冬物のご注文ビンテージスーツがボチボチ仕上がってきておりますので、また少しずつご紹介させて頂きます。
奈良からお越しのU様のスーツです。インターネットからのお問い合わせで今回初めてのオーダーでしたので仮縫い付きで御仕立ていたしました。茶色の昭和40年代の生地でのスーツ、袖口を本開き仕様にして一つだけオレンジ色糸で穴かがりしたこだわりある一着です。細身でかっこよく仕上がってますね〜! 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awtyco936
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» こまるわー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こまるわー (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» こまるわー (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» こまるわー (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» こまるわー (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» こまるわー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» こまるわー (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» こまるわー (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» こまるわー (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» こまるわー (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる