辞めたい・・・ 

February 29 [Fri], 2008, 18:33
私の休みは木・日やから、水曜日はほんまに疲れる。

でも水曜は彼の家にお泊りの日♥

そうじゃなかったら、頑張れへんわ・・・

こうやって毎週彼の家に来て、木曜の朝は彼を送り出して・・・

ちょっとしたことがほんまに幸せ・・・♥



最近、ほんま疲れる・・・

仕事辞めたい病になってきた・・・↓

来月は一人でセミナー。しかも東京・・・

なんでこの時期にって思う・・・

ちょっと前まで、親友が東京おったのに・・・大阪帰ってきたとたんセミナーなんて・・・

ほんまに最近気分にムラがある・・・

仕事頑張ろうって思う時と、辞めたいって思う時と・・・

どうしたらもっと頑張れんねやろう・・・

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1301 

February 04 [Mon], 2008, 10:33
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭


「「血管腫」のレーザー」は「血管腫」の
「治療戦略」として用いられ
「色素レーザー;ダイレーザー」=「「血管腫」のレーザー」
であり
「「血管腫」のレーザー」=「色素レーザー;ダイレーザー」
(「Vビームレーザー」も「色素レーザー(ダイ・レーザー)」の一種です。)
であるわけです。

「Vビームレーザー」も
「色素レーザー(ダイ・レーザー)」の一種です。







美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

灰男会場 

January 21 [Mon], 2008, 13:21
受付した方はどうぞ!

花やしき行って来たど〜!! 

January 15 [Tue], 2008, 17:58
今日はパパは仕事なので、子供(4歳)と二人で花やしきに行って来ました☆



私の記憶では、花やしきに子供の頃に行った記憶はなく、どんなとこかすごい興味があったんです。



中にはいってビックリ!!とってもち〜っちゃい★!!



その中に色んな乗り物が密接してました(笑)



私的には「ビックリハウス」にすごい入りたかったんだけど、子供がすごい怖がって(−−;)



本当にうちの子臆病物で・・・誰に似たんだか。



あ〜ぁ、入りたかったなぁ〜(−−)



その後、水の上をクルクル回るスワン、空飛ぶ?海賊船、メリーゴーランドに乗ってきましたよ。ぱんだ



すべて並ばずにすぐ乗れて、良かったよ〜(^^)



お土産・・・というか、自分にパンダちゃんを買ってきました★かなりお気に入りです★



小さいお子様がいる方には「花やしき」はおすすめです!!



帰りは、浅草寺によってお参りをして、仲見世をウロウロして帰ってきました。



さすがに、仲見世辺りは人でいっぱいだったけど、楽しかったです★

DWL 2007 (国立競技場) 行ってきます☆ 

January 09 [Wed], 2008, 0:36
こんにちは!





昨日まで、かおりんの住む東京は真夏日だったのに、今日は少し涼しいです!



みなさんは、いかがお過ごしですか?






実は、今日ドリカムのコンサートに行くんです!



それも、'''DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007'''に☆



最終公演(?)が、東京・国立競技場なんですよ!



じゅんくん・かおりん共にドリカムファンなので、朝からソワソワしています!





東京では、なかなかコンサートチケットなんて取れないの。



まぁ、ファンクラブ優先だから、そこでほとんどなくなっちゃうから、



店頭で見たことがない!



たまに激安チケットのお店で見るけど、この間なんて'''2枚で3万円!'''だったんですよ!



到底無理無理。それに席もどこだか怪しいようなものだし・・・。





ずーっとあきらめていたじゅんくんとかおりんに、チケットが来たんです!



実は、じゅんくんの部下夫妻は'''大のドリカムファン!'''なんです。



暇さえあれば、しょっちゅうコンサートに行ってるんです。




でもね、今回部下夫妻に3月にベビちゃんが誕生し、まだ子供をご両親に預けて



コンサートに行くのはしのびないということになり、我が家にお誘いを頂いたのです!






それを聞いたかおりん、'''行く〜!美和ちゃんに会いにいく〜!'''と大騒ぎ☆



生きていればいい事ってあるんだなぁ・・・(遠い目?)



ということで、今日じゅんくんと楽しんできます!



席は、な・な・なんと・・・ アリーナ席☆ わーいわーい!






あっ、ちょっと心配なことが・・・



実はかおりん、コンサートに行くの初めてなんです。



荷物とかって、コンパクトにして小さめのバックで行ったほうがいいのかなぁ?



だって、みんな立って楽しんでるのに、大きなバック持ってたら邪魔だもんね!




あと、かおりん杖ついて歩いてるんだけど、疲れちゃったら座っちゃっていいのかなぁ?



みんなが立ってると、なんか座りづらくて・・・(小心者!?)






ま、なにはともあれ、楽しんできますね☆

Khmer/Nils Petter Molvaer 

December 21 [Fri], 2007, 9:21
このペットの音、うん?
「マイルスだよ。これ。」と言われると、一瞬耳を疑うNils Petter Molvaer。
Nils Petter Molvaerのファーストアルバム。
クラブ・テクノサウンドに、マイルスライクなペットの音をのせる。
もしもマイルスが生きていたら、こういう展開にもなったのだろうか。
Nils Petter Molvaer1997年の作品。
Sep.28.1991 マイルスデイビス没。

目線 

December 12 [Wed], 2007, 20:16
同じ場所から連続して撮ったものです。
微妙に目線が違います。
なにを考えているんでしょうね。
「こいつ、怪しいにゃ〜」
みたいな感じでしょうか。(^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awtyco886
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 目線 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 目線 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 目線 (2008年02月08日)
アイコン画像コレ最強w
» 目線 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 目線 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 灰男会場 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 灰男会場 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 灰男会場 (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる