草なぎオワタ!(o _ o)/ そういえば去年のことだけど 

2010年01月06日(水) 15時12分
大きな写真はこちらでどうぞ。

class="FANCYURL_EMBED">年末の新聞を片
草なぎみた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです。ごめんなさい
エンジニアブーツ ロング
あれだけの騒動だったのに、これは不自然だなー。

予定より遅くなりがちだから早めに設定してるからね。この通りに
登録したのはいいんだけど、いまいちよくわからんね
いやぁ私自身もラリぴーやお塩のせいですっかり忘れてたわけだが
新しく出来たほうの高速乗ったら超早いからそっち乗りたいお。看
あ、車内で聞きたい曲あったら言ってくだしあ。
中古住宅

ヘタキャラソンとボカロとネタ系がデフォルトです。
私の中では目標9時前着です。
世界一辛いソース 爪楊枝に一滴の量で吐いた人も!


超浸透メディカルコスメmuNoage(ミューノアージュ)

斉藤和義オワタ!(o _ o)/ My song2009 アルバム編〜2010年の待ち人達へ〜 

2009年12月28日(月) 16時19分
第9位 Dig out your soul/Oasis

別にお互い好きなら
付き合わなくていいがん?笑
第6位 告白/チャットモンチー

無理ポorz←←←


コールマン チェア
途中まで書いてたけどUPしてませんでした(*´д`*)

第7位 20/電気グルーヴ

これからもずっと私は斉藤和義を応援したいです。
第8位 シャンブル/ユニコーン

付き合わなくていいがん?笑
別にお互い好きなら
マイ 水筒
世界一辛いソース 爪楊枝に一滴の量で吐いた人も!


シミ・しわ・たるみのある肌から健康肌へmuNoage(ミューノアージュ)

北川景子、 ☆ラブ日記☆ 

2009年11月20日(金) 16時04分
玉山鉄二と栗山千明は

北川景子と復縁したの

気持ちダケ

北川景子らしいです。
今SHOKICHIが

作る
描きにくいんよ
レイン ジャケット
今日は寒いケド

分かんないけど

今までEXILEは

某所ってなんかかっこいいから使いたかっただけなんだ
セール スタッフ
muNoage(ミューノアージュ)が良いみたい

市橋てどうでしょか 全ての芸術のテーマは愛だけど報道に愛を入れるべきでない 

2009年11月18日(水) 21時22分
赤 シャツ
接骨院いってー
問題は死体の遺棄方法と逃げてばかりの人生と甘えだ

明日朝早く起きてパチ屋行こーかな!!!
負けてきまーす。

ゼルダの伝説夢幻の砂時計
彼氏さんの家に荷物とりいって〜
正義も愛も捨ててあることだけを報道して欲しい(;´Д`)

賛同者は居なくて発言さえも出来ない状況なのは同情するし悪い人
特にフィリピンと韓国のことだけどさ(;´Д`)

殺人なんて偶然の産物だろう(;´Д`)

出来れば自分の死に場は自分で見つけるべきだったな
今まで市橋無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
30代40代の結婚相談

ドラフト。 初日 

2009年11月01日(日) 9時59分
時刻表に15:36(SL)って書いてある!

命を落としても構わない、という心構えでライブに臨みます。

堂々と宣言しているようなものであり、

ドラフトが話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。
dq5 ds
石炭の現役世代だったのですね(^^;)

仕事帰りに自宅近所の小さな古本屋に、引っ越してから1年半、初
リングピロー
仕事が終わって帰ろうと時刻表を見ると面白いもの発見!

保坂和志の”カンバセーション・ピース”でした。


私がライブをする上で常に心がけているのは、

実は今ポップミュージックにとって一番大事なことなんじゃないか
入店した瞬間、ぱっと目に入ってきたのが、

muNoage(ミューノアージュ)でアンチエイジング

フィギュアスケートが熱い、 財布のひもが・・・ 

2009年10月27日(火) 1時01分
敵を知らず、己れを知らざれば、戦うごとに必ずあやうし」

昔ミミズを水につけといたら貝みたいに砂とか泥とか吐いて、それ

フィギュアスケートってどう思いますか?ニュースらしいです。
作ったのは中華な角煮。泡盛は飲んじゃった。

三人纏めてかかってきやがった。
炒飯用の卵、叉焼、長葱もよく冷蔵庫にいる。

面倒くせぇからフケちまおうかな?
ドルチェ&ガッバーナ tシャツ
卑怯だな。ブス三人組。
2008 カレンダー
桜が満開だ。
敵を知らずして、己れを知れば、一勝一負す。

味見しました。ノット!中華です。イエス!インドでした。

レーシックって劇的に視力が治るからお勧め

ベストジーニスト、 物申す。 

2009年10月21日(水) 9時34分
支度して家裁(´・ω・`)
朝帰ってきて2時間くらい寝る予定。
このベストジーニストですが、本当に便利な世の中になりましたね。
豚しゃぶなのです
本質見失ってるとか一番ダメじゃん。
毎年
最近は買わなくなったけど意外と今でも好きなのよねぇ。


悠聖の事済ませて出勤。
すくすく チェア
髪くら?くしてくる(^O^)/
朝方ついに睡魔にやられた。
coach 長財布
絶対倖田來未より
婚活―30代40代の結婚相談

サンダーバーズ!! 人‥人‥人 

2009年10月19日(月) 11時47分
副作用としては友達がめきめきと減りますから気をつけてください
ipod 新作
第1回の開催でございます

本場のハンバーガーを食べ ビールを飲み もちろんノンアルコー

リラックス チェア
野菜や豆等、普段なかなか取るのが難しそうなものを選んで

味付けなら大丈夫じゃないかなっと、結構気にせずに

風邪が長引き体調すぐれない奥様にもManukaは効くよとお勧
豆が苦手といっても先の料理を大丈夫だからまずは一口と

福田総理の時の日本

大好きなチェダーチーズとハムにきゅうりのスライスをたーっぷり
冬の祭にも期待です(笑)
いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、サンダーバーズ
世界一辛いソース 爪楊枝に一滴の量で吐いた人も!


30代40代の結婚相談所

不毛地帯!! 不毛地帯… 

2009年10月17日(土) 13時19分
いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、不毛地帯
部屋から出れない…

色んなことを考えさせられますが…

翼のない僕らきっと


食器 セット
声ーの限ーり君ーを呼ぶーよ

無期懲役…

迷わないようにー

飛べないと決め付けてーるだけ

子供用 サンダル
冗談でしょ?
本当に悪いことをした人は…

他にも心あたりは山程あるけど、これが一番イタイです…。
世界一辛いソース 爪楊枝に一滴の量で吐いた人も!


30代40代の結婚相談所