ずっ 

June 16 [Sat], 2012, 3:11
久しぶりにずっきゅんきた

だめですなーだめだめ

空想だけで妄想だけで終わらせなさいよあんた

(無題) 

October 04 [Sun], 2009, 22:29
もうだめだ死にたい

恋とか出来る身分じゃねえ

おまえ 

May 08 [Fri], 2009, 12:50
昨日からあからさま調子乗り過ぎだろ

いい加減にしろ

お前態度悪過ぎデカ過ぎ
先輩も後輩も居るだろ少しは我慢しろ
こうやって優しく言い聞かせられて文句言いながら我慢してる奴が気が利く?ふざけんな
どこ見てんだよ
誉められた事皆無に等しいんだが
先生の前ばっか良い子ちゃん面しやがって
変なとこへっぴり腰な癖して変なとこ神経図太いよな
もうウンザリなんですけど

もう大学生なんだから自分で気付いて何とかしろ
無理か

あの女…本当に何なの

最近 

April 15 [Wed], 2009, 10:40
ブログこっちの方が誰にも教えてないから書きやすい^^;

大学では無理に"嫌いな人合わない人とは付き合わない"が目標だったけど…
最近先輩とはどうも馬が合わない気がしてならないんだが…しかし先輩の方は私の事が専ら好きらしく…/(^o^)\

反応に困るしな…たまに何言ってるか分んないしな…ごにょごにょしてるしな…テンション高いしな…若干ついていけない…´`;

まぁいい人だから何も言えないけど…ちょっとあたし頑張ってます女…だよね
頑張るって良いことだけど…もっと頑張ってるとこ表に出さないで欲しいな
ていう
専らな本音^^^^^^


したッ!!!!

^^^^ 

April 14 [Tue], 2009, 13:00
何で自分で調べないかな^^^^^いいかげんにしろ

2年だろ^^^^^

1 

April 11 [Sat], 2009, 0:34
やっぱ疲れた…もう…会いたい

ほう… 

October 06 [Mon], 2008, 10:39
何様だwwwwww

すっごい混む授業の席とっといてあげたのに
すっごい前の方(の席)だねー(笑)
とか言われたwwww(笑)ウケる(笑)

毎回遅く来るくせに何様だwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーあ

愚痴愚痴

最近 

September 24 [Wed], 2008, 9:13
一人で寝ること起きることにすごく違和感を感じる

なんで

て感じ^^;←

しかも遂に返信来ないしね´`
寂しいなあ
会いたいなあ

彼も同じなのかな…

同じだといいな

また笑って
どした?
て聞いて欲しい

いつも私は
ううん何でもない
て答えるけど
ホントは言いたい事いっぱいあるんだよ

そんなこと言ってたってしゃあないよね^^
頑張って今日も生きよう

あーあ 

September 24 [Wed], 2008, 1:19
友達に
何でウチに相談してくれないの?寂しい
て言われた^^;

すごくありがたい事だけどちょっと重かった´`;;いやあからさま重い…ごめんっ嬉しいけど!気持ち分かるけど!

第一その相談事がすごく内輪ネタだし!
相談しなくても
てか
ちょっと面倒くさかったし←

あーでもごめん!嬉しいけどごめん!

でレンアイの話
彼から返信が来ません

今日でお別れて事??´`゜

考えるのとか返信待ってるのとか
悲しいから寝よう

頼る 

September 16 [Tue], 2008, 20:56
頼っちゃいけない

そんなこと分かってるのに
嫌な事があるたびに相談しちゃうハグしちゃう
いつまでも依存したまんま
きっと
私だけが

強くハグしてほしい
もう一生離さない
とか
歯が浮くような嘘で塗り固めてほしい

崩れてきたら
また塗り固めればいい

あーあ
何言ってんだか

今色々あって
色々ありすぎて
色々参ってるかんね

頭が完全に馬鹿になってる

ネジと一緒だよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awtw
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる