そこで負けだ お気楽に行こう 

February 15 [Fri], 2008, 22:53
ここの部分の増田さんたばいですよねー

うたばんでもMステでも


腰に手をあてて首かしげるのがたばすたばすー


あーんたばすや 笑

むっかつくーー! 

February 09 [Sat], 2008, 1:11
今日は朝から次男坊の予防接種に行っていたので
午前中のお昼寝ができませんでした。

午後からオッパイあげて寝かしつけが出来た〜と思った瞬間
「ガス機器の検査日の件で〜」との電話。
もーどーでもいいっちゅーねん!いつでも来てくれー。せっかく寝たのに!
その電話で起こされた次男坊は今も眠そうやけど寝られず・・・かわいそうです。

もちろん検査に来た人に言うと思うつもりです!!!
覚えとけ〜(笑)

部活! 

January 16 [Wed], 2008, 10:56
部活頑張ったあっ!
まぢお疲れちャあンだな!

明治乳業キャンペーン! 

January 09 [Wed], 2008, 11:30
ドリーム&アドベンチャーフェスティバル!!!

明治乳業の対象商品を合計5000円分買って応募すると・・・・

ディズニーシーホテルミラコスタと2デーパスポートが当たるという

なんとも太っ腹なキャンペーンなのです!!!!

が、しかーし5000円分ってのがネック。

しかも応募の仕方が面倒臭い。

キャンペーン期間中(1ヶ月間)のお買い上げレシートを同封し、なおかつ、

牛乳だと応募マークみたいなやつをいちいち切り取って同封しないといけないし、

飲むヨーグルトは、飲み口のアルミぶたを同封する・・・・・

うがぁ〜(><)

さいしょ、レシートだけ同封すれば良いのかと思って牛乳のパッケージ捨ててたの私・・・・

また一からやり直しよ!

でも当たるといいなぁ!ってか当たって欲しい!!!

めげずに牛乳いっぱい飲んでヨーグルト食べまくりよ!!!(笑)

私にとって。 

December 19 [Wed], 2007, 8:01
10度以下のアルコールは、酒じゃねぇ、って感じです。

15度で、まあ、認めるよって(何様)


あ、前両端は買って来たばっかりの新品です(*´∀`*)少し呑んで減っていますが。


梅ワイン、すんげえ安かったから買っんですが、帰ってきてラベル見たらアルコール度6%ですよ?!罠にはまりました。BLACKニッカ、あなたに〜もかなり安いですけど;;

梅ワイン、甘いです!ジュースです!!こんなのムリ〜(´Д`)


BLACKニッカと混ぜました。


甘さが緩和してかろうじて呑めるかな。


焼酎、日本酒も好きです。今日は切れてるけどワインもかなり好き。ただし辛口。赤も、白もスキーヾ(=^▽^=)ノ


あ、全般的に辛口が好きですね。


ロックか、そのまま原液常温でいただくのがいいですね(*´∀`*)お湯や水で割るのは好みではないです。味が薄くなりますから。お湯は特にしません。かろうじて冷や茶割りはたまにいたします。


それにツマミはいらない、経済的(?)なやつですv


もう少し愉しみます☆


あと何杯で酔えるかなあ(´ω`)


不経済(´Д`)


ツマミいらない、経済的なヤツじゃなかったんかい。

あせも あせも あせも \(◎o◎)/! 

December 14 [Fri], 2007, 7:40
私は夏が大嫌い!!暑いのきらい!寒い方がいい・・・

今年は特にそうかも・・・早くも、あせもだらけ・・・(T_T)

こんなにあせもができたことはない!かゆくてかゆくて耐えられん!!

薬局で“桃の葉エキス”買ってきてぬりまくり・・・あ〜赤ちゃんみたい。でも、表面積が多いからすぐになくなりそう。(泣き・泣き)

6/16.17超恥ずかし、回顧 

December 08 [Sat], 2007, 3:05
土日競馬 最悪の結果でした。

降級馬からまず間違えなさそうなところを複勝勝負馬に選ぶも、日曜は全滅。
穴の複勝勝負馬も全滅。最高で4着。

メイン予想も軸は複勝圏内くるも紐が全然。。

日曜は福島バーデン。軸は結局ロイヤルにしてクーベルは消しちゃいました。
マーメードはソリッド1着づけで、紐がダメ。
函館はマイネルファーマ軸に紐一番手が2着のキタグニジョー。秋山フィールドは消してしまって。。

メインはロイヤルとソリッドとキタグニの複勝勝負がよかったなぁ。。
それか、1.2番人気とのワイド作戦。。

土日は頭が暑くなってダメです。

冷静に冷静に。。そして、ケンする精神力をつける。
まずはここからのような気がします(涙)

来週も頑張りましょう。つーか、宝塚いいメンツそろいましたね♪

おそろしや 

December 05 [Wed], 2007, 9:10
最近ねむいですー。。。

理由はアレです

学力診断テスト・・・

あぁ、名前を出しただけでもおそろしぃ

今度の火曜日にあるんですよー

あともう少しじゃん!!!


自分でいっちゃぁアレなんですが

私、今まで勉強っぽいことしないで

順位をキープできてたんですが

やっぱこの時期はちがうね。

降下中です・・・

みんながんばってるんだなぁーと痛感しました。

まだ間に合うと言いのですが

頭が『勉強』の2文字を嫌ってるんですね。

ってか『勉強』って漢字からして楽しい気がしませんよね。


あー、勉強さえなければ毎日楽しいのになー・・・ 

たまご 

December 01 [Sat], 2007, 5:25
かまきりが居候にやってきまして お引取り願おうと思ったら 卵を生んでしまいました 

追い出すわけにもいかず ぺたりんこちゃんが 隣のかごから見つめてます!

生まれたら大変!!






過去 うちの子供は 学校の帰りにカマキリの卵を友達と見つけて 3時間ず〜っと見ていて

捜索隊が車を走らせたことがあります




今回は家の中だけど 生まれたらすご〜い数の赤ちゃんが予想されるわけで(汗)

違う意味で 捜索隊が結成される可能性 大!!







どうしよう....

誰もいないオフィスで・・・ 

November 23 [Fri], 2007, 3:21
一度ランチをしたメル友(詳しくはこちら)からは、その後、何度か、「会いたい」とか、「少しの時間でもいいので会えませんか?」というメールが届きました。



そこで、先日、短い時間ですが会う約束をしました。「どこに行きたい?」と聞かれてしばらく迷っていましたが、彼の職場に行くことになりました。彼は独立して、事務所を開いています。



その日、事務所はお休みで、他の従業員はいませんでしたが、私が訪問した時は仕事の電話をしていました。



一通り仕事がかたづいた後、お茶を飲みながらいろいろな話をしました。仕事の話は前から聞いてましたが、こういうところでお仕事をしていたんだ・・と思いました。



しばらく話をしていて、ふいに彼が立ち上がったかと思うと、後ろから抱きしめられました。








つづく・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awttle677
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» そこで負けだ お気楽に行こう (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» そこで負けだ お気楽に行こう (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» そこで負けだ お気楽に行こう (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そこで負けだ お気楽に行こう (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» そこで負けだ お気楽に行こう (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» そこで負けだ お気楽に行こう (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» そこで負けだ お気楽に行こう (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» そこで負けだ お気楽に行こう (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» むっかつくーー! (2008年02月12日)
アイコン画像中@出し太郎
» 部活! (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる