新人戦 県大会 結果 

February 23 [Sat], 2008, 3:26
新人戦県大会 1500m…



どうにか…1位でした。



今までのこの大会記録よりかは ちょっと良かった程度。
(予選なんて4’20''くらいかかりました。汗)



大会新記録でしたが、



ジュニアオリンピックにはゼーンゼン通用しないタイムでした。



でも わが子、大会新には縁がなかった男ですので(体育祭でさえも。笑)



今回 スタンドからのみなさんの拍手に 私、ジーン…。ありがとうございました。



明日は3000mです。



3年生がいないレース…なんとも寂しかったです。付いていくレースしか知らない



息子…、初めて 最初から最後まで先頭を走りました。



*****余談ですが、今、 単身赴任中の主人から電話。「今日帰るよ」と…。
         憂鬱すぎて…元気になれません。



             ごめん!!パパ!! 

開場待ちのジフニファン 

February 15 [Fri], 2008, 9:25
長い列が続いています。
グッズは無事購入しましたよ!(^^)v(^Q^)/^
ほんとうに、ジフニファンでいっぱいて、びっくりでーす。

「女」 

February 07 [Thu], 2008, 19:15
        実験的イラストレーション。

REBORN チビキャラ版 2 

January 21 [Mon], 2008, 9:00
チビキャラ版第2弾です!
もらう時はコメントお願いします♪

コイシイヒト 

January 15 [Tue], 2008, 16:27
                     コイシイヒト

             
              物凄く 物凄く コイシイヒトの名前は

              永遠に 永遠に この胸の中・・・

              逢いたくて 逢えなくて 何度も受話器を置いた

              永遠に 永遠に この胸の中・・・
 




私が何したっていうんだろう・・・

二人で落ちて行ったのに・・・なんでサヨナラって自分だけ先に行くの?


何にもしてないじゃん・・・

私、何にも悪い事・・・何にもしてないのに

・・・どうしてこんなに干されなくちゃいけないの?・・・何でよ・・・

こんなになる理由がわからない・・・

今まで一生懸命生きてきたのに・・・何の為に・・・

何の為にこんな私になったんだろう。


泣き虫で

女々しくて

いつまでも立ち止まって

抜け出せないまま

振り返って

追いかけて

うつむいて



こんな・・・こんな自分が嫌。

凄く・・・凄く・・・嫌。


               

朝と夜 

January 10 [Thu], 2008, 1:09
店頭からの朝日と亀島橋から

栄すし 

December 22 [Sat], 2007, 15:59
(2006.07.08)(2006.09.08) 本屋さんの奥に寿司屋があるなんてかなり意外な感じである。しかも栄のど真ん中マナハウスだ。明るくキレイなお店は、ご主人の目の届く範囲でお寿司が楽しめるちょうど良い広さ。ネタケースには三河湾の地物を中心に本物ばかりが並んで心地よい。お勘定はこのロケーションと内容を考えると極めてリーズナブル。故に、隠れ家的とはいえ予約は必須である。客層は、サラリーマン一人、カップル、グループ、同伴など様々でユースフルだ。唯一の欠点は、必ず本屋さんの中を通らないと出入り出来ないことぐらい。飲んだ後はさすがにちょっと気が引ける。
1.鳥羽の馬糞雲丹だろうか?ここから栄すしさんとの付き合いが始まった。
2.〓定番のワタリガニ。上品な味噌に脱帽。〓新子。お新香じゃないよ。〓今や幻の本ミル貝。日間賀島産かな?〓めひかりの一夜干し。旨い旨い。〓平貝は塩焼きで食感良し。

(2007.05.11) 〓珍しい地物三河産の岩がき。〓桜海老はさすがに由比産である。〓車海老の握りが上品に出来上がった。

(2007.06.22) 〓今年豊漁の鳥貝は当然生です。〓耳イカは絵になるイカである。釣り餌メインらしいが煮付けでなんとか。〓旬の藻ガレイも良いところを切っていただいた。〓平貝の磯辺焼風。〓春子(かすご)は春に出回る鯛の稚魚。〓桜海老は今日は軍艦で。



[栄すし]
中区錦3-22-20(マナハウス1F)
〓 052-971-3808

ネットで地引網!☆第3弾速報☆ 

December 15 [Sat], 2007, 13:14
地引網参加はココから

踊る交渉人。 

December 12 [Wed], 2007, 10:38
今日は昨日TVでやってた、交渉人 真下正義を観ました。

まだウチはビデオでブラウン管だ。

感想。

前半までは面白かった。

後半は・・・、うーん。

最後に犯人に出て欲しかったなあ。

だからー、フィクションくらい、勧善懲悪っていうか白黒つけてよー。

痛車 

December 07 [Fri], 2007, 3:43
これが噂の・・・

だけど、この程度だったら・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awtsta904
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 新人戦 県大会 結果 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新人戦 県大会 結果 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新人戦 県大会 結果 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 新人戦 県大会 結果 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 新人戦 県大会 結果 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 新人戦 県大会 結果 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 新人戦 県大会 結果 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 新人戦 県大会 結果 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新人戦 県大会 結果 (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» 新人戦 県大会 結果 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる