吉井武道館の悪夢〜!!! 

February 16 [Sat], 2008, 18:10
今、武道館から帰ってきました!
ライブはもちろん最高♪でした〜
お風呂入って落ち着いたら、レポしま〜す!

それより!!!
吉井武道館!!!!!
28日が取れませんでした〜=333

絶対取れてるつもりだったのに!
27日は取れたんですけど・・・
どうしよう!!!

今日のライブ終わったら、ほとんどの人がいっせいに携帯チェックしてました(笑)
まぁ、オークションだったり、ぴあ先行予約だったり
なんとかして行くとは思うけど、
2月もあるし、今本当に金欠・・・

かなりピンチ!?

でも、12月28日はとってもとっても大切な日
必ず行きます〜♪

ワキ毛ボォ===3 

February 11 [Mon], 2008, 7:05
  ドレスショップで働いてて、たまに遭遇する。。。




  ワキ毛を処理してない人。。。。もちろん女性。。。

  処理してないって言い方よりも、はやしてるとも言える。






  昨日のお客さんなんてウェディング用のドレスを買いに来てた。

  白いドレスを3着試着した。





  ドレスはサイズ直しなど、いろいろなとこに調整が必要だから、

  1着づつそばについてアドバイスしないといけない。



  
  旦那さんになる人も一緒に来てた。




  ドレスを着て出てきた彼女の写メを一生懸命撮ってる。。。




  




  でも、あんたの花嫁さん、ワキしめててもワキ毛はみ出てますから!!!






  

  3mmくらいなら、処理し忘れとも思うが、2cm以上ありましたからーーー!!






  






  頼むから、ワキぐらい脱毛してよぉぉぉ!!


  男のワキ毛はなんとも思わないけど、女のワキ毛ボーはショッキング!!





  みなさん、まだ自分が女性だと思う人はちゃんと剃ってからドレスの

  試着に来てきくだちゃい。。。









  しかも、何も買わなかったくせにぃ。

  

おやぢと感じる時。 

January 21 [Mon], 2008, 5:55
今日、珍しく早く会社を出て、帰りに飯食って帰ったんだけど、飯食った後に楊枝をくわえて電車に乗った。
うーん、俺っておやぢだなあと思ったよ。
あ、もちろん、歳なりでオヤジなんだけど、行動がね・・・。orz.



他にないかと考えてみたら、残業で終電になって、空いている上り電車の中では絶対に靴を脱いでる。
で、ガラガラの時はシートに足上げて伸ばして半寝していたりする。



見た目じゃなくて、行動がオヤジ(オバン)化していきたなあ、と思うことって無い?
あるでしょ〜。

MAGAZINEに載りっ☆ 

January 15 [Tue], 2008, 7:10
薬師寺保栄さんの月刊DREAM CAR MAGAZINEにァタィぃましたっ(・∪・)
上の写真の左上のフェラーリ2台ゎ、ARKさんとROYALさんデスっ☆
コレゎ、新潟ドリームカーショーの時のだにんっ!

こんばんは、会長のMです。 

January 05 [Sat], 2008, 18:05
出張から帰ってきました。今回も、暑い中のお仕事で、辛い3日間でした。僕の、出張に合わせて、会計のT君が、ヨーロッパに研修に行ったようです。ヤフー天気予報によると、本日の、イタリア、付近の天気は、晴れで、気温も15度〜27度位の過ごしやすい気候のようです。彼は、前日、成田空港付近での前泊だったようです。さすがに、メールでの報告によると、翌日、朝早い出発組の、世界各国から来た、旅行者、ビジネスマン、ビジネスウーマン、スッチー‥色々な方々が入り混じっての宿泊で、彼はもう、日本から離れた様な錯覚にとらわれたようでした。彼の、スケジュールは、成田出発13:00で、ドイツ到着時間はわかりませんが、到着後、ドイツ名物の、アウトバーンを含む道路を350Kmほど、バスで移動するようです。そして、イタリアでも、同じように、350Kmほど移動があるようです。前日の成田泊・機内は?数十時間?バスは?合わせて十数時間?どうも、移動時間で丸々、2日間を使っている様です。だから、限られた時間を無駄なく、有効に使って、ドイツのソーセージ、イタリアのフェラーリーを堪能して、勉強してこられる事を、祈って、彼の帰ってからの、出張報告を待ちましょう。さすがに、前回、オーストラリアからのブログの更新をしたのを、(ローマ字だったせいもありますが)誰も読まなかったので、今回は、海外からのブログ更新は、無いようです。彼が、広島まで、無事に帰ってこられる事を祈って、この話題は終わります。今回、出張先で、心を動かされることがありました。二日目の取引先の社長さんが、免許証を見せてくれました。何と、自動二輪大型免許を取っているではありませんか!おまけに、免許を取る前に、ハーレーを買っていて、もう既に、颯爽と走りまわっているようです!実際、バイクにまたがり、エンジンを掛けて、心が動き始めました。ちなみに、その社長さんは、50歳チョイ前の中年ライダーです。翌日、高知の友人に会ってみると、その日に取ったばかりの自動二輪大型免許を見せてくれるじゃありませんか!その前の2週間前、ある取引先から、BMWを買わんか?と言われ、心が揺れ動いている最中だっただけに、余計に、気持ちが高ぶってしまいました。脳内イメージの検索をぼくの名前で検索してみたら、僕は、脳全体が、”遊び”という文字で埋まっていました。そのことから、そのような、話を聞くと、ごそごそしたくてたまらなくなるのです。家族の皆さん、及び親族の皆さん、僕が、勝手に二輪を買ったりしても怒らないでくださいね!それでは、今日は、この辺で。

異動〜(3回目) 

December 22 [Sat], 2007, 23:23
これで、入社時にもらった冊子にあった(3回程度能力UPの為の異動)が終わった?ことになる。
これがすぎたら恐らく能力を高める為でなく、利益を得るための異動になるだろう。
あーあ、めんどいね(=o=; (オイ

とりあえず、明日が終わったら休みがようやく約一ヶ月ぶりにGETだ!
・・・髪きるぞ
いけないせいで、だいぶのびたからなぁ…
寝ないように気をつけなくては。そうでないと、カミソリやってくれない!あぶないからね(^^;

今はとりあえず野菜を切りまくっている。楽しいっちゃあ楽しいけど、消える量が半端ないから一人じゃ全然おいつかないし・・・っ!

店長なら楽勝らしいけど(^^;
くっそー、店長に「おそくないっすか?」って言って見たい・・・!

実りの秋 

December 14 [Fri], 2007, 15:10
水稲の収穫始まりです。

先日からお米の収穫をしています。
品種は主にこしひかりです。

地下水で育てたお米は本当に美味しいです。

コンバインで収穫するのですが収穫後の田んぼには多くの野鳥達が集まってきます。

減農薬栽培なので昆虫などを食べに来たり収穫後の田んぼの土の中にいるミミズを狙っていっぱい飛んできます。

今、ストレスたまり中☆ 

December 07 [Fri], 2007, 10:06
なので、DVDで『ブレイド』を久々見ています☆

ヴァンパイヤーハンターが、ヴァンパイヤーをバタバタ倒して行くアクションストーリー☆
主人公は、母の胎内にいたときに母が、吸血鬼に襲われて、DNA変化して?吸血鬼の特性と人間の特性を合わせ持った人物。
なので、血は必要で、人間離れした能力はありますが、昼間でもOK、にんにくOK、十字架OK・・・など。

悲しいことも、ちょっとグロイかも?ってとこもあるけど、なんと言ってもアクションが気持ちいいもんで、ストレス解消には持ってこい!な感じです。

コレ見たら、また波のCDを聞きつつ、穏やかに眠ります〜☆

クラス会??? 

December 03 [Mon], 2007, 17:04
 土曜日に高校のクラス会?
ん〜学年会????
ちっくな飲み会ありました☆

うちのクラスは集まり悪いので5人。。。。
まぁ〜全部で30数人なんもんでwww

久々に見る人も居て・・・メッチャ変わってる人とか変わらない人とか〜
なんか懐かしくなりました^−^

あんま知らん人とは話したりしなかっったけど〜
久々に大勢で飲む☆って言うのはイイネ!!!!

友達は大いに酔っ払い・・・・

ストレス発散!!!には最高でした!

高校生の頃。。
カッコイイと思ってた人がギリギリになって来たのwwww
でも結局近くに行くことも話すこともできませんでした><

「お持ち帰りしたぁぁぁ〜ぃ!!!!!」っと

酔っ払いながら・・・・言うと・・・

仲がいい男に  「女捨てんな〜軽ぅ〜」っと言われ・・・・・「ばかか!!」っと叩かれ・・・・


彼氏がいないんだからいいじゃんか!!
チクショーーー

誰か私をもらってくれ〜

結婚してる人も居て・・・同じ高校同士www
うらやましす><

できちゃった婚らしいけど〜今がHAPPYならOKしょw

ななも出来ちゃった婚なら・・・・・もうしてたな。。。。。

まぁ〜流産しちゃったから><どうしようもなかっったんだけど・・・
もちろん元彼の赤ちゃんww
だから・・・より戻したいってのもあるの。。
そこがひかかってね@@@

友達は2回おろしてて・・・・

二人で酔っ払うと。。。。
ホントはベビィーちゃんいたのにねぇぇぇ〜っとシクシクモードにwww

とは言いつつも・・・・テンション高めで終電ギリギリ間に合って・・・
現実に戻ったwってカンジ;;

今冷静に考えると・・・・みんなと話何してたっけ???ってぐらい@@@
マズイ事言ってなきゃいいけど・・・・・

関ジャニ素材 

November 28 [Wed], 2007, 22:50
貰うときコメしてねぇww!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awtsro1984
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 吉井武道館の悪夢〜!!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 吉井武道館の悪夢〜!!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 吉井武道館の悪夢〜!!! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 吉井武道館の悪夢〜!!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 吉井武道館の悪夢〜!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 吉井武道館の悪夢〜!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 吉井武道館の悪夢〜!!! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 吉井武道館の悪夢〜!!! (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 吉井武道館の悪夢〜!!! (2008年02月20日)
アイコン画像中@出し太郎
» おやぢと感じる時。 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる