古代の森会館・遺跡展 

February 27 [Wed], 2008, 0:24
古代の中原遺跡展開催
 西九州道建設に伴い調査が行われた中原遺跡では、全国で初めて「防人(さきもり)」木簡が確認され、甲斐(かい)の国(今の山梨県)から連れて来られた人々の名前等が書かれていることが分かり、古代史上に大きな発見となりました。

 この他にも多数の文字資料や当時貴重であった陶磁器が発見されていて、奈良〜平安時代には松浦地方の中心施設の存在が推定されています。これらの貴重な文化財をまじかに見られる絶好の機会ですのでぜひお越し下さいください。

 また11月10日(土)の午前11時と午後2時に、文化財専門員による展示品の解説を行います。

【とき】

 平成19年10月30日(火)〜11月25日(日)

 ※月曜日休館

【ところ】

 古代の森会館(鏡)

【入場料】

 中学生以上  100円

 小学生以下  50円

【問い合わせ】

 教育委員会文化課  TEL 0955-72-9171

健康診断 

February 16 [Sat], 2008, 3:05
パートするにあたり、健康診断に行って来ました。

2,3日夜ご飯おさえたつもりなのに…

すごいデブでした…

身長高いのはしようがないけど、

体重がハンパねえ。。

あとは、問題なく健康みたいです、ほっ。


これからまた研修です。

胃が痛くなるけど、頑張ってきます!

キャッシングローン徹底比較 

February 10 [Sun], 2008, 3:27
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

好きな囚ぇの想い・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 1:41
サキの好きな囚ヮもちろん!!!!!!!



ァの囚でしょ−♥

日記 

January 18 [Fri], 2008, 14:53
何について話そうカナ・・・・・・。



つーか、今日も寒かったしィ=後、1日〓パソコンしてたしィ!!



この、ブログの編集してたぁ・・・・。



つーか、明日学校だぁ=いやだなぁ=。



嫌だよ(>▥<艸))){たすけてぇ〜!!!]



今、腹の上でネコが寝ていますぅ意外ときついこの体せい!!



(UωU*){ニャ−]



つーか、メニュウ=に、汚NEUのコォナーができました!!!



∩(´∀`●)∩{バンザーイ!!!]



ゼヒx2遊びに行って下さい!!



だけどもだっけどぉ!?



マナ=守って下さい!!



∪(●_ _)∪{ペコッ]



画像を、貰うトキは・・・・。



コメして下さい!!



絶対ですっ!!持ち逃げ厳禁!!です۞



じゃあー今日は、コレで、さようなら



∩(†゜●){モグモグッ!!]







































































ミンナでせぇの(艸゜)プププ











今日は、おまけで、‘寒‘の画像を、ハッツけましたぁ!!!!!!

ヨット! 

January 14 [Mon], 2008, 8:28
アクセスディンギー(小型のヨット)の帆走訓練が毎週おこなわれことになった。
毎週土曜日に行われます。

運命と宿命・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 20:09
昔、言われた言葉がありました。

『 運命は変えれるけど・・宿命は変えれない。』

そう聞いた事がありました。

そんな訳はない!すべて変える事が出来る!!
そう偉そうな事を言っていたけど・・・・

宿命に出会い・・・怖さを知りました。

宿命とは、前世の行いで恨まれていたり、
先祖の行いの恨みで決まります。

助けるにも普通の恨みでもなく・・・
難しいのが・・・宿命です。

生まれる前の恨みを背中にしょっていたら・・・
苦しみも倍増します。

これは、助けたくても助けられない辛さもあります。

反対に、素晴らしい事をしていたら、
来世も幸せに暮らせます。

今、人の為に生きると孫や子の為にも良くなっていきます。
素晴らしい助けが出来ます。

今一度・・ご自分の人生を見つめ直して下さい!

前世の行い・・・先祖の行いを謝って下さい。
そうすると、必ず聞いている人がいて許して下さいます。

動物も同じです。
苦しめていた前世なら・・・必ずその動物に謝って下さい!

前世が判らなくても、心で動物を癒して下さい。
罪を知れば必ず許してくれると思います。

人間の行いは酷過ぎます。
動物を殺して・・・食べて・・・当然の様に生きています。

それが、来世で“許されない宿命”となります。

怖い世界だと思って下さい!

今のこの世の中の仕組みは・・・助かる命も助かりません。
小さな罪のない命の為にも、動物は癒して・・殺すのを止めましょう!!

心から・・・お願いします・・・・。

蘭の蕾が・・ 

December 22 [Sat], 2007, 5:00
そろそろ霜が危険になってきたので



外に置いていた、蘭の鉢類を取り込みしてたら・・・



なんと、もう蕾が上がってる・・・1本だけど、早くない?



お花は乾燥に弱いから・・室内は危険ですよ〜^^;



エキザカム

アンティークショップ♪ 

December 15 [Sat], 2007, 9:09
先日、フランケンムースに行った帰りに、アンティークショップを2件発見!早速寄ってみました。

1件目はおばあちゃんがやっているお店のようで、お目当てのものは特になかったものの、『アンティークを見ること』が好きな私には楽しかったです!でも写真はNGということで、外の看板のみ撮らせてもらいました。

2件目は結構大きなお店。「ファイヤーキングはありますか?」と尋ねると「奥にあるわよ〜。」というお店の女性。ジェダイのお皿が何枚かあったんだけど、状態があまりよくなくて残念ながらあきらめました。お店が広くて、田舎の骨董屋さん・・?という感じで面白かったです。私も少し集めているBIG BOYの人形もいくつかあって、可愛かった♪古〜い車のナンバープレートや、コーラの瓶などすごい量がありました。男の人でも寄ったら楽しいかも!!

武蔵野S・ユノナゲット 

December 08 [Sat], 2007, 5:18
ユノナゲット 56 吉田隼騎手
06/03 東京 麦秋S(1600万下) 横山典 56 ダ1600 1着
【次走へのメモ】
(発馬)後方待機策
(道中)前が飛ばす理想的な展開
(直線)一気に突き抜ける
横山典騎手・・・うまく流れに乗れて、比較的スムーズに馬群を捌けた
(馬場)標準より0.8秒速い馬場
(内容)メンバーランクC・内容A(補正メンバーランクD)ハンデ56〓



05/19 東京 立夏S(1600万下) 武士沢 57 ダ1400 2着
【次走へのメモ】
(発馬)
(道中)
(直線)前の一団を一気に抜き去る
武士沢騎手・・・最後方からジックリ乗って、うまく馬群も捌けた
(馬場)やや重・標準より0.6秒速い馬場
(内容)メンバーランクD・内容B(補正メンバーランクE)



04/08 中山 4歳上1600万下 坂井英 57 ダ1800 12着
【次走へのメモ】なし
(馬場)やや重・標準の馬場
(内容)メンバーランクC・内容×(補正メンバーランクD)





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ(文字をクリック)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awtosa29
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 古代の森会館・遺跡展 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 古代の森会館・遺跡展 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 古代の森会館・遺跡展 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 古代の森会館・遺跡展 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 古代の森会館・遺跡展 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 古代の森会館・遺跡展 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 古代の森会館・遺跡展 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 古代の森会館・遺跡展 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 古代の森会館・遺跡展 (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 健康診断 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる