素顔公開☆ 

February 16 [Sat], 2008, 18:23
(*´・ω・`)コンチャ♪
妄想女デス。。。


ぁのォ−、この記事で
コメントが10になったら素顔公開したいと思いますゥ−

それと傑作〓www


協力お願いします〓〓

2007年栽培のさつまいもの種類 

February 11 [Mon], 2008, 8:44
2007年栽培のさつまいもの種類

10月14日の日曜結果 

January 21 [Mon], 2008, 7:07
予想の方向は良かったが、
詰めが甘くてダメダメな日曜の結果を……。



買い方1 3連複買い
3連複 投資    25000円
     回収        0円
     回収率       0%
 合計 投資  1975000円
     回収  1940940円
     回収率      98%



買い方2 3連単買い
3連複 投資   150000円
     回収        0円
     回収率       0%
 合計 投資 11850000円
     回収 11691450円
     回収率      98%



あああああああ!全滅キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━  !!!!
などと喜んでいる場合ではない……orz



全てのレースで2頭までは印を回しているが、
残りの1頭を無印にしているのは何とも……。
特に東京の最終レース。1着の11番人気のダンシングボーイに印を回しているし、
3,4着の馬にも印を打っているのに、2着馬が……。
そのレースが3連単配当60万……。
ああ、もったいない。
ま、大きいの狙っているからしょうがないけど。
個人的にも今日は惨敗で気分停滞。来週がんばろ。



回顧。
秋華賞。
勝ったのはダイワスカーレット。1000m通過が59.2秒とハイペース、
かと思いきや、その最後のラップから12.8、13.6、12.4と続き、
ここだけ見たらドの付くスローな中盤。ここでダイワは前へ行き、
残りは全て11秒台を刻んで難なく逃げ切り。
中盤緩んだとはいえ、最初と最後を11秒台で走っているのだから、
ペース云々の話しでは無い強い勝ち方。
実際ダイワスカーレット以外の先行馬はほぼ壊滅だし、
本来なら差し馬が届いているようなレースじゃないかな?
やはりここはダイワスカーレットの1強だったということだ。
もちろんこれを追い込んだウオッカやベッラレイアも極限の脚を使っているし、
この馬も普通に強いのは間違いない。
この辺の馬は、牡馬相手でも十分やれるはず。
ダイワスカーレットとウオッカは次走はどこへ行くのか興味津々。
2着はレインダンス。ペースが緩んだところで進出して粘りきる。立派。
ウオッカとはそのタイミングと通ったコースの差。
この馬夏を越して成長してるなあ。
3着はウオッカ。力は出し切っている。休み明けとかは関係ない。
一度叩いたからといって、33.2秒以上の脚を使えるとは思えない。
4着はベッラレイア。上がり33秒を切る極限の脚を使うが届かず。
これも良く走った。ただ、後方からでは届かない。

瀬女 move &pic 〓  

January 14 [Mon], 2008, 2:27
           新しい時代の予感 ジュンヤ初優勝!!











一般クラス女子1位のヨメ様&急遽『一緒に行く』と張り切る“せなちゃん”














  テントの中で『借りてきた猫』の“yoakeちゃん”
















向かって右側でウレシそうに立っているけど、
 決勝のときにプロテクター忘れてバタバタしてた“富田ランド”










本州の西の果てからやってきた『マニュアル王子』志賀君














新たなライバル登場“ヒロイチ君” 今回子供たちの次に速いおっさんに当選!!






         みんなお疲れサマでした!(*^_^*)

10年後 

December 30 [Sun], 2007, 0:01
11月になった!!

今年もあと 2ヶ月しかないじゃん!!

早いなぁ・・・。


  住宅ローンの金利の切り替え通知がきて、
  下がる一方の給料に耐えられなくなって ついに 借り換えをした。

  今の家に移って ちょうど10年経ったことになる。

  10年前に ここに移ってきた頃には、10年後に自分なんて 想像できなかったよなぁ。


これから10年後って、どうなってるんだろう・・・。

息子は 21歳、おいらと うちの奥さんは ・・・。

今のまま、仲良し夫婦でいられるかなぁ。

久しぶりに姉にかりてみた 

December 19 [Wed], 2007, 4:16
ものすごく久しぶりに、姉に借りて本を読みました。
本というかアメーバブログの人気ブログの書籍化したやつなんだが
とっても面白かったし、なんとなく考えるところもあった。
ご本人いわく、オカマさんな方のおはなしなんだが、
よく会社にばれずにいけるもんだとおもうし、自分を受け入れてがんばる
っていうのも凄いことだと思う。
自分はまだまだ、人生たのしんでないなとおもった。
まだ若いとは思いながら、あっというまに、ひとりになってしまうし、
時代もながれてしまうし、いま、このブログ更新してるときにも
素敵な休みは流れていくわけだし。
ちょっとなんだか考えてしまいますね。でも、お外に出ることはできません。

心理テスト 

December 12 [Wed], 2007, 22:33
暇だったらして下さい・・・
心理テストです。





このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。





約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。




まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。





3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
 (必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)




必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。





4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。





まだ、先を見てはいけませんよ!!




8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。






5)最後にお願い事をして下さい。





『さて、ゲームの解説です。 』




1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。




2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。




3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。




4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。




5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。




6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。




7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。




8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。




9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。




10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。




これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。




そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、貼り付けなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。



とても奇妙ですが、当たってませんか?


さて、皆さんはどうだったでしょう

コキ250000 

December 07 [Fri], 2007, 15:52
本日、新しく出たTOMIXのカタログを購入する為、八幡にある模型屋さんに行ってきました。
すると、コキ250000が売られているのを発見しました。
「どうしよう???」と迷いましたが、再生産の予定もなく在庫も少ないので、結局は買っちゃいました。



今年は欲しい車両が全然なく、何を揃えようか迷っていましたが、ここに来てコンテナ車両を揃えたくなってきました。予定では、16両編成にして、最後方だけをコキフにし、一部のコンテナをオリジナルで作成しようかと思います。ただ、コキ編成はコンテナが高価で、3個入り630円(定価)から高いものでは定価で2000円ぐらいとバラエティに飛んでいます。そうなると、金額がいくらになるのだろうかスンゴク心配です。



本当に「コキスパイラル」にハマってしまいそうです。

掃き出し窓にカーテン 

December 04 [Tue], 2007, 14:07
ぐろです。



入居1年で未だに、
前のアパートで使っていたカーテンをつっぱり棒に引っ掛けている窓がほとんどなのですが、
今回2人目出産を記念して、
リビングの掃き出し窓にカーテンをつけました。
最低限、掃き出し窓だけは注文カーテンにすると決めていました。



レースのカーテンは、バルーンシェード(フリル付き)です。




丈は、1番下に下げてもバルーンがきれいに出るように、窓枠より30cmほど長くしています。



刺繍が入ったレースも素敵なのですが、
「バルーンシェード(フリル付き)」に加工できないものがほとんどなのと、
ふわふわ感を重視して、無地のふわふわレースにしました。
イメージは、ウェディングドレスのベールです。



ミラーレースも検討しましたが、夜は外から見えないのは良いのですが、
逆に、昼間も中から外が見えずらいです。
外で遊んでいる子供の様子が見えないのは困るので、普通のレースにしています。



ちなみに、
窓枠の天井に器具を取り付けています。
上げ下げは、簡単なリードと、ドラム式のがあり、ドラム式の方が金額が若干高いのですが、
掃き出し窓なので、頻繁に上げ下げするだろうと思い、上げ下げが楽ちんなドラム式にしました。




こちらは外のカーテンを閉めたところです。
リビングなので寝るわけではないので、遮光カーテンにしませんでした。
そのため、夜は外に光が漏れるので、外から見ると、
レースのバルーンが映し出されて素敵なカンジになっています。



柄は、写真では分かりづらいですが、エレガントな花柄です。
形状記憶のオプションをつけたので、ヒダの形状がきれいに出ていると思います。



カーテンレールはホームセンターで買ってきて、
カーテンが出来上がったあとで、位置を微調整して自分で付けました。

May Day 

November 30 [Fri], 2007, 17:33
ブランコの僕
ゆがむ心臓
手の中の帳
七才の午後

羽根を飾ろう
虫のしみと
キラキラした
五月の緑

こんな蝕んだ回想から
見つけたよ、僕の答え―――

そんな事だけずっとただ考えた
みんな居なくて静かな昼下がり

ポケットの中ジタバタした、恐くなる僕

そんな事だけずっとただ考えた
みんな居なくて静かな昼下がり
そんな事だけずっとただ考えた
みんな居なくて静かな昼下がり
そんな事だけずっとただ考えた
みんな居なくて静かな昼下がり
だんだんこわれ始めて
また戻るんだ

ブランコの僕
ゆがむ心臓
手の中の蝶
七才の午後
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awtoma294
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 素顔公開☆ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 素顔公開☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 素顔公開☆ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 素顔公開☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 素顔公開☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 素顔公開☆ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 素顔公開☆ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 素顔公開☆ (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 素顔公開☆ (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» 10月14日の日曜結果 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる