今年の夏の家族旅行♪ 

February 21 [Thu], 2008, 5:55
先週 家族旅行に行ってきました(*^^)v




一月前までは義父母も一緒に行く予定でしたが、
体調が悪いとかで、私達だけで行ってきました。



☆一日目☆




'''J1のサッカーの試合'''を見に行きました。



試合まで時間あるので、何故かカラオケに...^^;
各自色々好きな歌を熱唱してきました。



時間になりサッカー場に
子供達にユニフォームを買い、それを着せ、顔にペイントを
書いてもらい、スゴク喜んでいました。



応援したチームは負けてしまって残念だけど、結構面白かったです♪



試合を見て汗もかいたので、スーパー銭湯に行って、
お風呂&夕食を食べ、少し休憩してから



空いている夜の高速を目的地まで走りました。
子供達はスグ爆睡^^
私達は休憩は何回もしたけど、SAで2回、30分くらいづつ、仮眠しました。



☆二日目☆




朝、目的地に着いたけど、開園まで時間があったので
近くのマックで朝食をとりました。



開園時間になり'''「よこはま動物園ズーラシア」'''へ
この日はすごく暑くて、熱中症になるかも!!!!ってくらい汗を全身にかき
水分補給しながらまわりました。
暑すぎて動物達は元気がなかったです><
でも象の芸が面白かったです♪



お昼は
'''「横浜中華街」'''へ
子供もいるので、コースにしても食べないと思い、バイキングにしたけど、
期待しすぎたのか、美味しくなかったです。 残念(;;)
結構調べたのに...



次は
'''「横浜ベイサイドマリーナ」'''でお買い物♪
色々なものを買いました^^



そして本日の宿泊地'''「新横浜国際ホテル」'''に!
ここを選んだわけは、5人一部屋で泊まれるからです。
部屋はその分狭かったけど、充分寝れました^^



夕食は、ホテルの横の居酒屋に
結構色々なメニューがあり美味しかったです(^_-)-☆



ホントは少し離れたところに夕食を食べに行く予定だったけど
疲れたので、予定を変更したけど、ここで大満足でした♪♪



満腹でホテルに戻り、お風呂に入り、あっという間に眠りに付きました^^;



(つづく)

おもしろ画像 

February 14 [Thu], 2008, 22:40
ホント……外道

自業自得 

February 06 [Wed], 2008, 3:10
最近、、、

サンマリエっていう会社から
超しっつこく(-∀-;)電話がかかってくる、、、

まぁもとはといえばアタシが悪いんだけど、、、、Σ(´□` )


先日、、、、

懸賞にはまっていて何かの応募で
サンマリエに登録しちゃったんだよね〜(´;ω;`)

どうやらここは「結婚相談所」みたい。。。。

登録する時おかしいと思ったんだよね(q`0´p)


やたらと相手(男)の条件とかを選択することが多くって、、、、
でも登録しないと懸賞に応募できないってことで適当に登録☆☆☆

サンマリエからしてみたら超迷惑だよね、、、
でも懸賞で会員登録させようっていうたくらみだし
しょうがないよね(;`・ω・)ノ


とりあえず相手の設定
  ⇒年収:1000万以上
   身長:180センチ以上
   年齢:27歳
   ビジュアル:超美形

とありえないだろっていう条件を叩きつけてみた(笑)


そしたらすぐ電話がかかってきて
最初は知らない番号なので電話に出た。。。。


そしたらサンマリエからの電話で
案の定つっこまれる、、

「27歳で年収1000万はちょっと、、、、」って感じで(-∀-;)

とりあえず平謝り☆

「すいません。適当にいれました(笑)」

って言ったらあっちも笑って「そうですよね〜」って感じで
その電話は終了、、、

一応、適当に入れたことは伝えたし
もう電話かかってこないだろうって思ってたんだけど

スゴイしつこくかかってくる、、

ハッキリ言ってダーよりも電話の回数多いし、、
マジ笑えない(==;)

まぁ自業自得だからしょうがないかっ(-∀-;)

次、電話かかってきたら
ちゃんと彼氏いること伝えてみよっと、、、
そしたら電話かかってこなくなるかな??

東京11R・天皇賞(秋)の馬券 

January 20 [Sun], 2008, 4:55
東京11R・天皇賞(秋)





''' 軸に指名したのは〓番アグネスアーク'''



''' 紐に〓メイショウサムソン  〓ダイワメジャー  〓ポップロック'''

はじめ 

January 14 [Mon], 2008, 13:32
もう、受業がはじまりました。
受業は韓国ど違ってまだなれてないです。
午後の受業で朝は部屋を素地したり宿題したりします。
まだバイトはしていません。
資格外活動許可が必要ですがまだありません。

最近地震を経験しました。
ぴくりして寝る途中で起きました。

ねむいです。。

凝縮 夏の一日 

January 05 [Sat], 2008, 2:36
5日の日曜日はイベント盛りだくさんな一日でした。

まず朝は、島の北端部にある小さな漁港で伝統の手漕ぎ船レースがあり
これは漕ぎ手8人舵取り1人、
さらに舳先に座って櫂拍子を取る太鼓持ち1人の計10人で1チームで
職場で参加するというので観戦に行きましたが
「出るからには、勝ぁつ!!」と燃えたのは応援の私だけで

出場者たちは、あっさり予選落ちして「目標達成」などとのたまっておりました。
まあ、ビールを飲んでお弁当食べて赤い顔になりながら船をグラグラさせて走ったのに
海に吐いたりひっくり返ったりしなかったのは健闘と言えなくもないですかね。
そこで見かけたヤドカリもパチリと。大人の手のひらサイズです。

レース自体も楽しかったですが、会場がとにかくキレイなところで
常緑の山並みに紺碧の海、淡い空に白綿の雲に囲まれて
船漕ぎ競争なんて、かなりの贅沢です。
午後は、引っ越しの手伝いをしてアイスをご馳走になったりしながら汗をかき

夜は隣町の花火大会を見に出掛け、カクテル片手に好演出な花火を堪能。
生後11ヶ月の姪は、ママにしがみついて泣きべそかいてるのに
この時ばかりは誰からも相手にされず傷心気味。

渋滞というほどの車もなくて、帰りもドライブ気分で気持ちよく
帰宅したら月下美人が開花しているところでした。

有閑倶楽部のために・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 11:04
今日ゎ火曜日=部活の小外周の日だったのだぁ・・・・。

でも有閑倶楽部だからそれを目指して頑張ったょ!!!

ぁと約5分ではじまるぞ〜〜!!

日記を長々と書いてる暇ゎうちにゎなぃのだぁ〜〜!!

CD&DVDも発売するんでしょぉ!?

かねなくなるゎ・・・(笑)

でも今週の金が誕生日なんでその時にねだってみることに

しまぁ〜す(笑)

じゃっ始まるのでさぃなら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

都合15年 

December 13 [Thu], 2007, 3:48
長男・長女の幼稚園から始まって中学校まで
毎年の運動会観覧
本日も見てきました
来年で最後です

長かったなぁ
けれど
行く必要がなくなると思うと ・・・寂しいものです

修学旅行 その5 

December 06 [Thu], 2007, 22:52
'''その4'''の続きです。



午後からは、各班ごとに分かれて市内フィールドワーク。



私達のグループは、まず長崎歴史文化博物館に行きました。



でも其処では写真撮れなかったので(撮影厳禁だった)写真はないです・・・スミマセン・・・



ということで、次は眼鏡橋へ・・・!!の予定だったのですが・・・




長崎歴史文化博物館へ行くまでに時間かかってしまい・・・



眼鏡橋まで行く時間がなくなってしまいました・・・orz




ということで、次に予定していた眼鏡橋と飛ばし、その次の予定の出島へww




ココは、とってもいい感じでした!!!



非常に歴史を感じました♪♪



雰囲気が太秦っぽかったです!!((((((ぇ









指が写っててスイマセン・・・



ということで次に続きます!!

必ず償うことの続きの続き6〓 

December 02 [Sun], 2007, 7:14
Je suis desole.

自分の状況については

前回

書いたとおりで

堅実に

対処しているのだけれど

どんな場合も

どんな方法でも

伝えてくれれば

あなたの気持ちに殉じて

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

行動して

解決するから

どうか

あなたが

気持ちとしても
実際も

安心していて。

とにかく

あなたの気持ちに殉じて

あなたに

もっと

もっと

誠意を示すことができるように

自分は

最大限の努力をして

がんばる。

どんな場合も

絶対に

あなたの
気持ちと
尊厳と
人権と
幸せと
立場と
すべてを

あなたの気持ちに殉じて

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

言葉だけじゃなく

実際に

守るよ。

そして

どうか

あなたが

気持ちとしても

実際も

ずっと

心配がなく

しあわせで

いてほしい。

そのために

あなたの気持ちに殉じて

自分は

最大限の努力をして

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

頑張るので

どうか

あなたが

気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

いろいろと

あなたの仕事のスケジュールとかも

ほんとうに

大変そうだし

また

急に寒くなったり

暖かくなったりしているので

どうか

健康に気をつけて。

どんな場合も

絶対に

仕事でも
私生活でも

あなたの

尊厳と
人権が

守られて

ゆとりのある生活を

送っていてくれれば

とおもうし

風邪を引いたりしないように

暖かくすごしていてほしい



心から

おもう。

どんな場合でも

どんな方法でも

つたえてくれれば

あなたのために

あなたの気持ちに殉じて

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

自分は

行動するよ。

自分が関係する

すべてについて

絶対に

前提となることだけど

いずれにせよ

どんな場合も

永久に

自分は

すべての人々の
個人の尊厳と
人権を

守る

という社会理念のみを

守り

そのような社会理念にのみ基づく
社会秩序や
法秩序にのみ

従い

そのような社会理念や
社会秩序や
法秩序によってのみ

成り立っている

社会にのみ

帰属して

そのような社会のためにのみ

まっとうな貢献をして

まっとうな生活を

営む。

そして

永久に

どんな場合も
絶対に

あなたの気持ちと
尊厳と
人権と
幸せと
立場と

すべてを

あなたの気持ちに殉じて

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

守るよ。

それ以外の

〜である

とか

〜でない

とか

いったことは

永久に

一切

まったく

絶対に

自分には

関係がないので

だから

どんな問題でも

今回のことについても

なにかあれば

どんな方法でも

伝えてくれれば

あなたの気持ちに殉じて

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するから

どうか

解決することにより

あなたが
気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

(〓へつづく)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awtoka892
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今年の夏の家族旅行♪ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 今年の夏の家族旅行♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 今年の夏の家族旅行♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今年の夏の家族旅行♪ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 今年の夏の家族旅行♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 今年の夏の家族旅行♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 今年の夏の家族旅行♪ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 今年の夏の家族旅行♪ (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» おもしろ画像 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 都合15年 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる