亀田騒動謝罪? 

February 29 [Fri], 2008, 18:56
亀田大毅選手と父史郎氏の謝罪会見があったようです。
大毅選手は頭を丸め、終始うつむいて無言だったようです。
内藤大助選手に対しての謝罪は一切なかったもよう・・・

頭丸めてすむんか?
あんたの言葉でちゃんと謝罪せんといけんのんじゃないんか!!
ほんまにスポーツマンとしてあっちゃ〜いけんだろ〜
オヤジだけにしゃべらせんこうに、男じゃったら心の底からわびるんがすじじゃろが!
みたいに感じてしまった。

別に亀田家を応援するきはまったく無い。
逆に誰か倒さんかの〜っと思ってはいた。
今回の内藤大助選手の勝利に改めておめでとうございます。

ビューティーワールドジャパンウエスト 

February 07 [Thu], 2008, 20:15
  
こんにちわ〜 




昨日、 '''ビューティーワールドジャパンウエスト''' に行って来ました♪




8時半に家を出発して、帰宅したのは18時半・・・



結構疲れました 





前回のネイルオリンピックでは、モデルさんが一緒だったので、1本無料体験できず・・・



今回は並んで並んでならびまくりましたよ〜!!



で、やってもらったのがこちら 









  ・ひとさし指 ・・・ 韓国のジェルメーカーで韓国のネイリストさんに。



  ・中指    ・・・ ネイルデダンスのインストラクターさんに。



  ・薬指    ・・・ ネイルズユニークの寺崎さんに。



  ・親指    ・・・ 内藤典子先生に。









ネイルズユニークの体験コーナーのネイリストさんは、みんなコンテスト表彰者らしいです。



寺崎さんが一番並びました。



朝一から並んだから、まだマシだったけど軽く1時間半は並んだな〜




内藤典子先生も長蛇の列でした。



何がいい?って聞かれたので、即答で '''ひまわり!!'''



季節外れだけど、ひまわり大好きだから 



色々先生とお話できました。



すっごく興味があって、先生みたいな絵を描きたいって言ったら、今度12月に大阪で



セミナーするからおいでって(≧∀≦)



その時に自分で描いたチップ持ってきてくれたらアドバイス色々してあげるからって〜!!



絶対に行こうと思いました。



しかも、先生が使ってる筆と同じ筆買っちゃった 




早く練習した〜い!!!





 これはパラフィンンパック。



 ツルツルになるはずが・・・・



 あんまりツルツルにならなかった



 











購入した商品達で〜す!!



3万円分ぐらい買いました。



ネイルオリンピックと比べると



出店Shopが少なかったです。



essieがなんと300円!!



赤系しかなかったけど、



ちょうどあずき色系が欲しかったから3本購入しまいした♪



すっごくお得〜!!








ずっと立ちっぱなしだったので、今日は足腰が痛い 



昨日は10時に寝ました。



かなり疲れたみたいです。



でも、楽しかった〜!! 




家が近ければ、3日間とも行くのにね。。。




    



 

やっぱりイタイ・・・~(>_<。)ゝ 

January 29 [Tue], 2008, 20:21
今日は、整形外科に行ってきました。
昨日は本当に右手人差し指の付け根の関節辺りが痛くて、もう限界だったので…。
ただ、今朝は全然痛くなくて、行くのをやめようと思ったくらいなの。
でも明日からまた仕事だし、レントゲン撮ってもらえば原因がわかるかなって思って行ったのにさ〜 (◎`ε´◎)ブゥーー!
てっきり腱鞘炎だと思ってたのに、触診でも異常なく、レントゲンでも異常なく、原因不明のまま様子を見てくださいって。おかしかったらまた来週診せて下さいだって〜 (´Д`) =3 ハゥー
今になってまた痛くなってきたよ〜 (T^T)
パソコンのやりすぎ?!

ブログバナーと名前アイコンを新しくしたんだけど、イマイチブログバナーがしっくりこないんだよな〜 (~ヘ~;)ウーン またお休みの日に作り直すとしますか (^▽^;)
名前アイコンは気に入ってます♪
アップしてみましたが、いかがでしょう??

惣菜屋 

January 17 [Thu], 2008, 20:26
バンコクの惣菜屋

男を脱がす酒 カズオウが「ああんっ!」を連発っ!! 

January 11 [Fri], 2008, 19:06
カズオウが四国のうどんツアーから帰ってきた。

待ち合わせは「ええとこだっせ♪」の京橋。立ち飲み屋とピンク色に染まった街。

まずは、勃ち飲み、いや失礼、立ち飲み屋でおっさんの中では有名な「まつい」にてビールと串かつを2、3本食べて2人で1000円ちょい。

次の店がカズオウにキャフンと言わせたかった店に。

なんでもデジるカズオウは大阪市営バスをデジってた・・・

着いた店が焼肉の「番番」という店。カズオウは大阪で焼肉言うたら鶴橋やから、そこで食べたいっていうててんけど、鶴橋は高いし・・・で連れていったんが梅田の近くのとこ。

店の中に入って・・・

タスク「カズオウ、注文は任せてもらっていい?」

カズオウ「いいですよ。でも、30分3人は無理ですぅ〜」

タスク「は〜ん?、なんか店間違えてないか・・・」

どうやらさっきのピンク色に染まった街に頭をやられたらしい・・・。

ロース、アバラ、バラ、カッパ、アカセンを2人前ずつ注文。

カズオウはカッパとアカセンは初体験のようだ!

タスク「カズオウ、焼けたから食べてみなはれ」

カズオウ「あんっ!」

お!やっぱり声をだしやがったな!へへへ!

タスク「カズオウ。鶴橋に行かんでもうまい焼肉食べれるやろ?」

カズオウ「ああんっ!めっちゃうまいですやん!高いんちゃうのん?(ホントは北海道弁)」

タスク「メニュー見てみ」

カズオウ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

どうやら彼はイってしまったようだ・・・。この勝負タスクが貰った!

わたしは関西以外のお客さんが来はったら、たいがいミナミかここへお連れする。
そんときに会計の時に1万円札を出して、いくらお釣りを貰ってるかを見せびらかしたくてしょうがなくなる!

ここの店も2人で飲んで食べてひとり2千円ちょい。

せやけど、値段が高くないからB級グルメなわけ、安いのにウマイからBのAやねん。

どうしてもピンクの街へもどりたいカズオウの為に再び京橋へ。途中、日本一長い商店街、天満橋筋商店街を歩く。30分くらいかかったんとちゃうかな?

京橋で、3年か4年ぶりにカズオウが最初に大阪に来てくれた時に2人で行った店「おかむろ」の立ち飲みに行く。

すでに店は閉まりかけやったけど・・店の兄ちゃんがビールくらいやったらいいっすよ!ってなわけで酌む。
骨折して以来、来たんやけど、店のにいちゃんワテのこと覚えてたわ・・・。

カズオウはここであることでリベンジしたかったんやけどリベンジ出来へんかった・・・。

なんのリベンジかはカズオウがコメしてくれると思います。

ここでカズユキタスクとカズオウは別れた。また会う日まで!ってお互い見つめあいながら・・・。

かぼちゃちゃちゃ 

January 03 [Thu], 2008, 9:24
今月はじめからわかっちゃいたことなんですが、今頃ハロウィンイラストをアップですよ。
遅っ!!
某さまのイラストに比べたら、全然書き込んでいませんが。
本当はもうひとり描きたかったんだけど、やめちゃった。



関係ないけど、今アニマックスでハガレンアニメやってます。なごむわ〜(←?)
本放送では「真夏の一時間スペシャル」と題して2話連続放送した回(第41話「聖母」第42話「彼の名を知らず」)だったりしますが。41話のアバンで、アームストロング少佐とアルにこつんと手をあてる大佐に胸キュン(私語)です。



話がそれちゃいましたが、実際のところハロウィンなんて何する行事だか分かっちゃいません。
子供がコスプレして菓子貰えるんでしょ?
魔よけだっけ?
大学時代、英文科・英語科の外国人講師人が魔女みたいな格好して構内を練り歩いていたのを見たことがありますが、こんな奴がこんなイラスト描いていいんでしょうか。



さてさて、なんだかすっかり世の中に置いてきぼりにされた気分です。
鋼原作版カレンダーを10月にやり変えたのって、つい一昨日のことですよ奥さん。
なんだか3日しかなかったような気さえします(今月は3日間しか休んでないから)。
こんな生活で果たしていいんでしょーか。
お腹がでっかい女の人たちが幸せそうでさ。
ひとり取り残されて、時間が止まっちゃった感じ?いや別にそうなりたいというわけじゃないんですが。
だからというわけじゃなくて、単純にめくるの忘れていただけなんですが、今月は軍部の写真のイラストじゃん。もっと早くめくっとけば良かった。



いやいや、職があるだけ恵まれているのかもしれません。
あまり考えちゃだめですね。




あ、アルが爆弾に錬成されて、スロウスが「ちゃんと作ってくれなかったの?」→エド絶叫!
やっぱ鋼は面白いわ〜。



「立って歩け、前に進め!」
そうだよなー。とにかく前に進まなくちゃなー。
マイナス思考をなんとかしないとなー。

monokuro 

December 15 [Sat], 2007, 13:45
モノクロの世界じゃなくていつかどこかで君に会えたらいいな…

山田くん!! 

December 08 [Sat], 2007, 9:28
こんちゎ⌒☆
私、祐は山田涼介君が好きになったのが
中1の冬だったんでまだまだ山田君について
知らないことがいっぱいあるんで勉強したいと思います!!
私が山田くんを知ったのは中1の11月ぐらいっすかねぇ
友達が、山田君の画像などいろいろ教えてくれた話してくれたのが
きっかけで好きになりました(○^3^○)⌒☆
私ゎもっといろんな人に好きになってほしいので山田くんのプロフィールを書きます!!

一年間に製造されるパチンコの台数は 

December 03 [Mon], 2007, 3:47
300万台

ばかじゃねーの

ゆーへ 

November 27 [Tue], 2007, 19:38
こんな感ぢでどうかな?



かわいいかな?



もう1つ作ってみたを


どう?



直してほしいトコがあれば米してねぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awtima1973
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 亀田騒動謝罪? (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 亀田騒動謝罪? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 亀田騒動謝罪? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 亀田騒動謝罪? (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 亀田騒動謝罪? (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 亀田騒動謝罪? (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 亀田騒動謝罪? (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 亀田騒動謝罪? (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 亀田騒動謝罪? (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 亀田騒動謝罪? (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる