サザエさん、サザエさん 

February 18 [Mon], 2008, 14:06
ゆかいだな〜ヾ(゜∀゜)ノ

ゆりからもらった東京土産のサザエさんクッキー磯野け。

二回目の種まき 

February 14 [Thu], 2008, 11:39
8月末に蒔いた種、思ったように伸びなくて・・・・
どんなふうに思ってたかというと
トトロのどんぐり蒔いた時みたいに毎朝パセリの葉っぱが沸くように生えてくる・・・



で、実際は




苗から育てている6株は今日までに3回摘みましたが全部合わせて二日分くらい。
一度収穫したら一日分育つのに10日以上かかっています。
ということは全部自家製パセリでまかなおうとすれば60株必要ということですね。



プランターをあと3つくらい増設しないといけないけどその前に苗を育てておかないと・・・



というわけで本日2回目の種まきをしました。

テニススクール 

February 02 [Sat], 2008, 18:15
コーチとの打ち合いが少しできるようになりました!!
やっぱ、やってれば少しはうまくなるんだなぁ〜って思いました!!
もっともっと磨きをかけてがんばらねば!!



ボレーをフォア・バック交互にやりましたけど〜
なかなか、うまくいかず
強く飛んできたボールはダフっちゃいますね〜
軽いのはいいんだけど〜
グリップを打つ瞬間に握ってないって言うのはわかるけど〜
なかなか、身体がついていけません!!
遠くにボールが行っても足が止まったままで
これから、がんばらねばならないなぁ〜
やっぱ、
何事もまだ、初心者なので〜
こんなんで勘弁してもらってます
あはは!!



でも、楽しかったですよぉ〜!!

イメチェン☆ 

January 20 [Sun], 2008, 6:30
今日、約8年ぶりにパーマをかけました。 



秋ですからね



アップしたいのは山々ですが(笑)アバターでイメージしてくださ〜い♪






 いやいや、私が8年前パーマをかけたときは5時間近くイスに座っていたような気がしますが



今はシャンプー&カット込みで2時間くらいでやってくれるんですね。



お値段もかなりリーズナブルになってたし♪  



なので、ぼんちも持参して(笑)行くことができました。  



ちょっとグズりもしましたが、だんだん慣れて美容師さんに遊んでもらってました。



ぼんちはパーマをあてる機械が怖いみたいなんです。 






 おまけに、私の髪の毛は'''超直毛'''なので前回かけてもらったときは一週間持たなかったんですよ。



それ以来、パーマはご無沙汰でしたが、20代最後なのでちょっとオシャレしてみようかなぁ♪



なんて私の中の'''乙女心'''(えっ?!)'''がうずいた'''のでした。 






 似合うかどうかは別として、気持ちが軽い気がします。  



いつも髪を切っても気付いてくれないダンナ氏、今日こそは気付いてくれることを祈ります。



もし、気付かなかったら一日早いけど



'''「この、ばかちんがぁぁぁ!!!!」'''って言って家出してやります。 
                            
                              

どんどんハマってく。。。 

January 15 [Tue], 2008, 21:13
やばい・・・
彼にどんどんハマってくよぉぉぉ(ーー;)

昨日ぁの後ね、彼から返事きて
「悩んでること言ってくれて嬉しかったよ♪」って言われたぁ。。

あぁ・・・
マジやばい。。

しかも、
「俺的には辞めないで欲しいけどなぁ〜」

辞めらんなくなっちゃう゚・(PД`q)・゚
今月で辞めるって決めたのに・・・

でも仕事が辛い、楽しくないと思うのは事実で、
嫌なコトが起きる度に「辞めてやるヽ(*`Д´)ノ」って言ってたのに。
彼がいるとそんなコト吹っ飛んじゃうんだよねー。
もっと仲良くなりたいって思っちゃう。

でも・・・

大事な友達を裏切りたくない。。。
男絡みでこの大事な友達を失いたくない。。。
何より、自分自身、自分の友達に何度もこれと同じようなコトされて
その痛みをよ〜く知ってるから・・・
同じ思いはさせたくない。

やっぱこれ以上ハマる前に、今の職場から去った方がぃぃよね。
今ならまだ傷は浅いから。
つか、諦められるからね。
でも・・・辞める前に彼を紹介しなくっちゃ!!!
彼が断らないコトを祈るけど。。
断られると、ウチらダブルでへこむからねぇ〜。
今までの計画が台無しだからさぁ〜。

それに〜。

アタシはまだ解決出来てない問題がぁるから・・・。
恋してる場合じゃないんだよねぇ〜。
いくらココまで心が回復したとはいえ、まだいい状態ではないからね。
今日鬱っぽくて・・・
1日何もせず、ただ家にいたって感じ。
まぁでも恋すると、もっとパワー出るってのはぁるんだけどね。
でも、今の男は・・・ちとよろしくないよね(^^;)
まぁこの友達と好きな人かぶるってのはぉ初だから。
珍しいわぁ〜。
それだけ笑顔が素敵ってコトなんだけどね(* ̄▽ ̄)

まぁいい。
今は次の仕事探して、辞める辞めないハッキリさせないと!!
それから恋しよ〜っと♪♪
とりぁえず、今月いっぱいは確実に彼の笑顔が見れるからね♪
相談にものってくれるって言うし、
何かあったら相談させていただきます(v^ー゚)

地元との女友達とも来週遊び行くかもだから、
打ち合わせしてこよ〜っと。

10/23分 

January 10 [Thu], 2008, 6:01
 
  ◇◇ 平成19年10月23日(火曜日)釣果 ◇◇
水温: 23℃(中潮)

       魚種 チヌ、グレ 
全長・尾数 (チヌ) 28〜43cm 5匹 (グレ) 23cm 1匹  

仕掛け 天秤カゴ釣り ハリス 1.5号 タナ 5ヒロ  
エサ サシアミ
場所 NO.1

11月6日の相場観 

December 29 [Sat], 2007, 12:11
相場は非常に悪くなってきました。
昨日私は上げるのではないかと書きました。
それはボックスの下限で十字線が出たからです。
それで寄り付が前日の終値より高いと戻すと書きましたが、寄り付が安くはじまりましたので、今までのボックスを切って新しい下げのボックスにはいってしまいました。
そのため本日も下げになる可能性が高いです。
昨日は東証1部の銘柄の下げが目立ちました。
本日は他に波及すると考えます。
しかし、ニューヨークダウは本日下げましたが終値はかろうじてボックスの下限の13500ドルを維持して終わり、シカゴ日経も短期では買いになりそうですですから、明日は自立反発があると考えます。
テクニカル的にも明日は上昇の可能性が出てきています。

ばいおりN 

December 14 [Fri], 2007, 13:54
今日ゎバイオリンのれっすんでしたぁ☆

来月発表会だからさぁ〜がんばんないいとぉ↑↑

あ!みんな歌姫みたぁ??

ゥチゎこれから見る予定だよん(◆P*'`+$艸)

ボーイッシュ風に 

December 08 [Sat], 2007, 12:02
なんかぁ〜
違うような気がするけど、いいよね

やったぁーーーー^^団長品。。。。 

December 03 [Mon], 2007, 11:33
昨日、狩りをしていたら、
団長(ビーストテイマースキル+3)の
品物を拾いました。

やったぁーーーー^^と、喜びもつかの間、
なんと!!勲章に団長がついているんです。

女性キャラクターには意味の無い品物なのです><
(勲章は男性キャラクター装備品なので、ビーストテイマーには装備できないのです)
とほほ。。。。><
意味が無いもの落とさないでほしいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awtiab1450
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» サザエさん、サザエさん (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» サザエさん、サザエさん (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» サザエさん、サザエさん (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» サザエさん、サザエさん (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サザエさん、サザエさん (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» サザエさん、サザエさん (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» サザエさん、サザエさん (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» サザエさん、サザエさん (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» サザエさん、サザエさん (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» サザエさん、サザエさん (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる