LV60・70%突破o(*^▽^*)o 

2008年05月06日(火) 17時45分
60%〜70%のリネライフです^^ドロップも含め、SSでどうぞ★⌒(@^-゜@)v



単騎は朝なら24F・夜なら4Fで時間短縮のEXP重視狩りです。レアは何も出ていませんし、SSも撮ってはいません^^このSSはマジシャン君とペアでFIです。


次はギンちゃとペアでFIです^^


前記事60%→本日70%→+10%

60%〜70%のリネライフはこんな感じです★⌒(@^-゜@)v

Mステ 

2008年02月15日(金) 21時57分
Mステちょっとしか見れなかった(泣)



でもタキつばゎ見たょ(p>□<q*))



バックの俺足(キスマイ)すごかった



まだ昭和だって負けてないぞっ



兄組のみっくん、太P、わったん頑張れ




あげウタ90位に平成のHey!Say!がランクイン



おめでとぅ♪

★今夜は・・・★ 

2008年02月08日(金) 22時52分
焼きカレーに挑戦!!!

夜勤明けで先ほど起床。。。。

夕飯考える回路が、ショートしていて・・・

冷蔵庫の中のカレーを発見。

もう、時間もないし・・・

手抜きでは、あるが、「焼きカレー」

許していただこう!!

サラダもつけよう。。。

さぁ、準備にかかるとするかっ!!!

じぃも帰ってくるころだし・・・

本日はこのへんで・・・・

20数年ふりのゴルフ場へ 

2008年01月19日(土) 9時14分
昔のゴルフ場へは行かない方が・・

  時折コースを思い出す。
   そのほとんどが、
  「昔はあそこ付近まで飛んでいたよね-」
  スコア-はあまり変化が無いので、
  当時は今以上に,大たたきの回数が多かったのでしょう。

  その1
   久しぶりに、イーグルパットそれも3m
   打ち下ろしのNO5  
   結果は1cmショート 
   これでイーグル、当分無いでしょうね

  その2
   短くて狭くて,そのほとんどが砲台グリーン
   キャディー曰く
   「終わって満足されるお客さんは少ないですよ-」 
   そうです私も,ボールを5個無くした事を含め
   不満足
      
   ・・・プレイ代安いから、またやるでしょうね- ・・
 

映画「バベル」を見た感想と変態男? 

2008年01月11日(金) 19時08分
菊地凛子!!エロすぎ!!

バベル

レンタル開始日: 2007/11/02

出演: ブラッド・ピット ケイト・ブランシェット ガエル・ガルシア・ベルナル 役所広司 菊地凛子アカデミー賞


2006年
作曲賞
グスターボ・サンタオラヤ

カンヌ国際映画祭


2006年
監督賞
アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ

ゴールデン・グローブ


2006年
作品賞(ドラマ)


あらすじ

はじまりはモロッコ。夫婦の絆を取り戻そうと、この地を旅するリチャードとスーザン。二人の乗るバスに打ち込まれた一発の銃弾により、スーザンは重傷を負う。言葉も通じず、医者もいない辺境で妻の命を懸命に救おうとするリチャード。一方でこの発砲事件の犯人を米国人を狙ったテロリストと断定した、モロッコ警察たちの捜査が始まる…。

感想

まず、菊池凛子で話題になった映画やけど、彼女の演技は凄いもんがあったんは認める。
少年達に股を開いて、アソコを見せるシーンがあんねんけど・・・。
普通ヘアだけやん、映画で見せるとしたら、そうやろ?せやけど、彼女はしっかりとヘア以外も見せてるねん。
わたしなんか、ウソや!って思て何回もコマ送りしてしもたけど、しっかりと輪郭まで見えてた!
まさに迫真の演技!!
これってわたしがするとして例えたら・・・
電車の中で、女子高生にチン○見せて微笑むんと一緒やからなぁ、民意は得られるか?
絶対逮捕やん(^^)
さて、この映画の醍醐味はまさに題名を「バベル」にした理由は?
っていうことでしょう!
この映画を見て、言語の違い、言葉の力、自分の語彙の無さなど・・・。
まさにバベルの塔を作って、神様が怒って人間をばらばらにして言葉を ばらばらにしたというリンクした部分にオモシロさがあり!と思ってしまいました。
「バベル=言葉の壁」っていう定義は、映画を見た人から否定されてましたが、わたしはそう思えんかったわ!オモロかったですよ、奥さん!
ただ・・
日本編はいらんようにも思える。
監督が日本ひいきやから日本を強引に出したかったんとちゃうのん?

どちらにしろオススメです。
ただし!
映画が始まって1時間10分から13分にかけては頭が「バベる」こと間違い無しです!

人形用シリーズ くるみ編 

2008年01月03日(木) 9時28分
人形用シリーズ、くるみで編みました。

皮の表と裏を交互にしました。

市松模様と言うそうです。

ぶどうと違った趣で面白いです。

超面白い動画! 

2007年12月18日(火) 9時24分
・・・

やっと終了! 

2007年12月13日(木) 11時01分
やっと課題が終わりました。

5日遅れです・・・

怒られそう・・・

これで、フランス語ができる。

これで、金八先生が見れる。

好きな読書ができる。

仏検やばい・・・

がんばろう。

遅くなりましたが…(^_^;) 

2007年12月07日(金) 5時54分
10月14日の カントリー&ハンドメイドフェスタに
haru*hano 出店してました〜('-^*)/

事後報告でごめんなさい…o(_ _*)o


私のブースに来てくださった皆様 ありがとうございます!

ママはおねえちゃん 

2007年12月03日(月) 3時56分
話の流れで・・・

娘に・・・主人が前に使っていた楽器を見せるために・・・

そのために、私達の結婚式のビデオを見せたのですが・・・


思いがけない一言


「ママはおねえちゃん(だったの)?!! 」






えぇ、えぇ、そりゃあ10年も前の私ですもの。

確かに若いでしょうね、23歳だもの、おねえちゃんですよね。



でも・・・そんな改まって言われると・・・私、今、そんなに違うのか(+_+)




そりゃ、33歳の私がおねえちゃんだなんて、私はそんなおバカな事は全く思っておりませんよ!!

自分で「おばちゃんなぁ・・・」、こうやってよそ様のこどもたちに話しかけていますが



「ママは、おねえちゃん?おばちゃん?」という質問には、

娘は必ず「おねえちゃん。」と答えていたのです。

(この質問自体がバカバカしい??(^^ゞ でも、身内もおもしろがって聞くから。)


自閉症だから、お世辞は使わない(使えない)でしょ?


だから、「もしかして、本当にこの子の中ではママはおねえちゃんの部類に入るのかなぁ?」

なんて、ちょっと信じておりました(>_<)



でも、それが、娘の本心でなかったことが今、明確に示されました(ーー;)




「自閉症の子でも、お世辞言いますーー!!」

世界にむかって、発信したいと思います。(涙)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awthsm488
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» LV60・70%突破o(*^▽^*)o (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» LV60・70%突破o(*^▽^*)o (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» LV60・70%突破o(*^▽^*)o (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» LV60・70%突破o(*^▽^*)o (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» LV60・70%突破o(*^▽^*)o (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» LV60・70%突破o(*^▽^*)o (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» LV60・70%突破o(*^▽^*)o (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» LV60・70%突破o(*^▽^*)o (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» LV60・70%突破o(*^▽^*)o (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» Mステ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる