信じられない・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 2:29
今日は腹が立つことがありました!!ウリャァ(#`д屮)屮⌒┻┻ 



約2ヶ月前、仕事中の自分のミスで手を怪我した社員の子がいました。


病院にいくと、3週間安静って言われたそうで、休ませてくださいって挨拶に来たそうです。




3週間経っても、何の連絡もないので、こっちから連絡すると、
「まだ痛いので、もう少し休ませてください」とのことだったそうです。


そして、来月のシフトを組むのに、連絡がないので、またこちらから連絡すると、
「水曜日から行きます」とのことだったそうです。


来月は旅行もあるので、
「社長のご好意で、みんながんばってくれてるからって行かせてもらうんやけど、
どうする??」って店長が言うと、

「参加します!!」とのことだったそうです。



そして、今度の土曜日、チーフ・私・同期の子の3人で、いつもがんばってくれてるからって
言うのと、これからまた大変になるからっていうので、感謝の気持ちをこめて
3人でお金出して、食事会&ボーリングがあります。
一応、社員なので聞くと、

「ぜひ!!」って言ってきたそうです!!





・・・・・・・





みなさん、どう思いますか??




まず、一つ。


休んで迷惑かけてるのに、こっちから連絡しないと、何も連絡してこないこと!!

普通、悪いって思ってるなら、自分から前もってすいませんが・・・・
って連絡するべきじゃないですか??

それを、こっちから連絡させるなんて・・・!!!




二つ目。

旅行のこと。


今まで、一人休んだせいで、人が足りなくて、ちゃんと休みが取れなかったり、
飛んだりしてた子がいるっていうのに、何が「参加します!!」だ!!

普通、「今まで散々休んだんで、みんなが旅行に行ってる間、その分がんばります」
くらい言うべきじゃないですか??

神経を疑います・・・。




三つ目。

食事会のこと。


はっきり言って、感謝なんてしてないし、逆に迷惑かけられて、大変だったのに
何が「ぜひ!!」だ!!

おまえにおごるお金なんて出したくないわ!!

逆に出せってかんじです!!

なんとも思ってなんか!!




ほんと信じられない・・・。

どういう神経してるんだ!!



ほんっと腹が立ちました!!ウリャァ(#`д屮)屮⌒┻┻ 

こちらも(その2)です。。。 

February 13 [Wed], 2008, 3:15
昨日アップした“ちょっとお気に入りな夕陽”ですが

今日は出先から帰って我が家の近くにいくつかある夕陽ポイントで

撮った夕陽です。

ほんの15分くらいの間ですがあっという間に沈んでしまう

この頃の夕陽です。

☆Moon☆ 

February 04 [Mon], 2008, 1:06
今日は天気も良くて月が綺麗に見えますね(^ー^)

今日は「中秋の名月」久しぶりに終電の中から眺めてました。

今日は休み明けですごいバタバタで結局帰るのが終電になってしまいました。

なんだか最近は終電かタクシーで帰っていることが多いぞ( ̄▽ ̄;)

こんな満月を見ていると「FREEDOM」のカップヌードルのCMが頭に流れてくるのは私だけ…

「Kiss&Cry」が頭の中に流れてきました(◎o◎)!!

梅田周辺の夜景ですがちょっと「エデン」ぽくないでしょうか( ̄▽ ̄)

Profile 

January 21 [Mon], 2008, 7:43
はじめまして!クラバウターマンです。北海道出身、21歳です。

趣味→スポーツ全般(特にバスケットが大好きです)

音楽→最近は洋楽♪後はゆずさん、DRAGON ASHさん、AIさんをよく聞きます!

好きな芸能人→男性だと…松本 人志さん(この人は間違いなく天才!!)、
       女性だと…相武紗季さん(カワイイ)、伊藤裕子(キレイ)

DVD→「人志松本のすべらない話」、「The World of GOLDEN EGGS」
   北海道なので「水曜どうでしょう」←(今なら知っている人も多いはず…?)

好きな食べ物→やっぱり焼肉!!

嫌いな食べ物→黒っぽい物(しいたけ、ナス、ひじき)

マンガ→SLAM DUNK、ONE-PIECE(クラバウターマンもONE-PIECEが好きだからです♪)

ブログを作ったきっかけ→PCは前から持っていたけどほとんど使ってなくて、

「何かにPCを使ってあげたい!」

と思い考えていました。
いろいろ考えてみたら…

「今ブログをやってる人が多い=誰でも出来る?=自分でも出来るんじゃないかな〜?」

と思って作ってみました。(笑)
これがブログを作ろうと思ったきっかけです!

いろいろな人のブログ見させてもらいましたが…

「何これ?…ちょっとすごすぎ…!」

って思いました!(汗)

自分でも出来るなんて思ったのが馬鹿だった…

けど!!
せっかく作ったのだから何時間、何ヶ月、何年かかっても良いからカッコイイものにしたいです♪

もしクラバウターマン修理工場を見て下さった方、
こんなカッコ悪いブログを見てくれて本当に感謝しています!
もしよければコメントも書いてください!よろしくお願いします!!

最近・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 4:26
最近、コメが少ないよね〜・・・。
なんでだろ・・・;;
もしかして、みんなに嫌われてるっ!?〓(==;

おっと、すみません;;
愚痴なんかこぼして・・・><

最近、なにやらと忙しいカノンです;;
昨日、市民大会があって、ほっとしたと思いきや・・・。
新人戦が土曜日にありました;;
で、その次の土曜日は英検・・・><
どんだけ忙しいんだぁ―――――――――――――!!((マテ
でも、秋休みがめっちゃ楽しみです♪
その前に、三者懇談という大きな敵(壁?)がありますが・・・。

今日は、この辺にしときます♪
宿題(定番の漢字練習と数学のドリル;;)があるんで・・・w

セイタカアワダチソウ(背高泡立草) 

December 30 [Sun], 2007, 3:03
雑草なのに、とても綺麗です。。

オーベルマン <セナンクール> 

December 15 [Sat], 2007, 2:51
本です。上下セットで翻訳されているらしいです。
一度、読んでみたいと思っている。



なんでも、今私がピアノで弾いている曲“オーベルマンの谷”が作曲されるときに作曲者が
セナンクールが著した“オーベルマン”から霊感を得て作曲したらしく
一応読んでみたいな・・・と。



しかし、さすがに古いものらしく
一般の書店にはゼッッタイに置いていず、
古本屋さんには一応置いてあるところがあるらしいものの
実物がなかったり(結局置いていないんじゃないか?)
オークションなどで出回っているところをみると
コレクター商品であるため30000円の値がついていたりする



結局手に入れることができず・・・



しかし、一度読んでみたい…

モヤモヤ 

December 07 [Fri], 2007, 17:35
すんごいモヤモヤしてた。

誰かに聞いてほしくって友達にメールした。

すぐに返事くれて

きにすんな!いつでも見方だから!って

もう涙止まらなかった

ありがとう。

ついに!? 

December 02 [Sun], 2007, 0:37
一昨日、、、


見てしまった。








夢〜夢夢〜♪




夢に〜ガゼ〜♪(まぁれいただけ




色んなバンドの人達が長距離走しとる!!


そのトップに…








れいた発見!!!!





「れーーーーたーーーーー!!!!」←黙れ




Cassisの衣装で走ってたよww



かっこよかったvv



そんでそのまま1位でゴーーーーーール!!!!



そんで、れいt○%×△@¥♯〜!!!!


マジかっこいいわ〜vvvv

全作業工程終了!!!!! 

November 28 [Wed], 2007, 23:41
久々の更新です☆ 

個展初日を明日に控え、制作、素焼き、絵付け、釉掛け、本焼き……

そのすべての工程をすべて完了しました♪

5日からは、個展会場の風景や、今回焼きあがった作品の紹介をしていきますのでお楽しみに☆


さてさて…30代最初の個展! お客様に楽しんでもらえるかな♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awthsm1115
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 信じられない・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 信じられない・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 信じられない・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 信じられない・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 信じられない・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 信じられない・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 信じられない・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 信じられない・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 信じられない・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 信じられない・・・ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる