わーい 

February 21 [Thu], 2008, 3:00
新しく参加してくれました

そうそう。コラボ描いてくれた人へのお礼に私もコラボ描こうと下書きをしていたらあまりにエロというかいかがわしくキャラ壊しまくっちゃったんで消去
マジメに描いたの渡そう

文化の日 

February 14 [Thu], 2008, 8:19
11月3日(土)

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、行楽の秋、
秋らしくなってきたなぁと思ったら、今日は文化の日、もう11月。
年々、日の経つのが早く感じる今日この頃である。



我が家では、ダンナさんは家で読書&スポーツ(大きいすべり台のある公園で
娘を遊ばせている間にジョギング)&行楽(バイクでツーリング)の秋を過ごしていた。
ホントに、家にジッとしていない人だ。



娘は、スポーツ(公園遊び)&芸術の秋、ってことで
毎月ゴミとして出るカレンダーの裏紙をキャンバスに
今月も作品をお願いしたところ、黒油性マジックを持ち、
キュキュキュッとペンを滑らせて描く。
捨ててしまえばタダのゴミも、
これで毎月の私のコレクションになる。
タイトルはいつも
'''家族'''
[[attached(1,center)]]
「先月の方が上手かったんじゃない?」
「今回はママが大きいね。それだけ存在感があるってこと?」
この画を前に、こうして話をするのが結構楽しい。
毎月そうだが、いつも娘は上の方で寝転がっているのはなぜだろう。
ちなみに娘の隣にある○は、「間違えた」とのこと。



さて私はというと、ダンナさんと娘が公園に行っている間に、
歌の練習。これも芸術の秋?
先日(10/28)の練習を録音していた人がいて、
メールを通じてその音源を送って下さったのだが、
ダイアル回線の我が家では、繰り返し聴く事が困難。
何とかダウンロードして、CD化していつでも聞けるようにまでした。
火事場の馬鹿力、機械オンチの私が切羽詰ると、
ここまでするんだね、と我ながら感心。
自分たちの歌った曲を聴く。
うーん、やっぱりあと2回の練習では無理じゃないの?
不安だけが残る。



'''今日のウチごはん'''

☆.。.:*・゚結婚式☆.。.:*・゚☆. 

February 06 [Wed], 2008, 2:09
今日はね。。きゅうと付き合う前に。。



ちょこっとプラトニックになってた2歳年下のFの結婚式だったの。。



当時。。ミックスダブルスのパートナーとして。。



試合でもベスト4に入れるペアだったF。。



偶然にも。。高校時代の指導者が同じでね。。



妙な縁に心許したのが早い相手だった。。^^



トレーニング内容も。。当時の指導者を思い出せる内容で。。



ホントにFと練習するのが楽しかった。。



メールのやり取りの中で。。



「恋じゃないんだよ。。旦那にはわからない競技の。。唯一の理解者。。
 だからね。。不倫とかじゃないの。。プラトニック的な想いだから。。」



そぉ。。ストレートに告げていた。。



それでも躊躇するFだったけど。。



試合では絶対的な信頼をしていたから。。それにFも応えてくれていた。。




ある時。。きゅうと突然の始まりを迎え。。



一番に相談したのもFだった。。



驚くF。。



「冗談でされたんだろ?」



「冗談で済むことじゃないよね?」



それから。。あたしはFとの形を絶ち。。きゅうとのペアに変わっていった。。



ヤキモチ妬きのきゅうに阻まれて。。



それ以来Fとはまともに会話する事も許されなかった。。



避けるよぉな態度を取っていた事を。。凄く後悔している。。



それから。。数ヵ月後。。Fからのメール。。



「みほさん。。プラトニックって。。どんなつもりだった?」って。。



何で今更そんな事聞くかなぁ〜。。



「体の関係なしに。。心の拠り所だったよ。。特にペアとして絶対的に信じてた。。」



Fとの体の関係は。。正直想像できない。。



遠目で見る華奢な体も。。隣に立てば。。



筋肉質な腕。。胸。。広い背中。。



背はあたしと変わらないけど。。男を感じる部分はあったけど。。



それでも。。関係は考えられなかった。。



だからこそ。。あたしはFが良かったんだ。。





きゅうと別れる前から。。卓球から離れてもぉ5年目。。



5年もFと会っていなかったのにね。。



今日。。教会式にだけ。。参列してきました。。



たくさんの親族や参列者にに囲まれて。。



幸せそぉなF。。



遠くにいるあたしをすかさず見つけてくれて。。



集合写真に入るよぉ。。手招きをする。。



端っこの方に。。邪魔にならないよぉに。。並ばせてもらった。。



フリーの写真撮影では。。ずぅずぅしく。。隣に並んでピースしちゃったけど。。^^;;



笑顔で答えてくれて。。ありがとぉ。。



そして。。お姉さんに頼んで。。



また手招きしてくれて。。一緒に数枚写真撮ってくれてありがとぉ。。



その時はね。。



久しぶりで。。恥ずかしくって。。カメラにポーズしながら。。耳元で。。



「ちょっと太ったんじゃないのぉ?? ∵ゞ(≧ε≦● )プッ」って。。からかっちゃったけどね。。



ホントは。。いっぱいおめでとぉ。。って言いたかったんだぁ。。



こぅやって記事書いてると。。



当時の事を思い出して。。ちょっと胸が苦しいんだけど。。



きゅうの言いなりにならずに。。



もっともっと。。一緒にプレイしておけば良かったと。。



凄く後悔もしてるんだ。。



何でかな。。



今日のお式。。凄くカンドーしたわけじゃないのにね。。



今凄く手が震えるのよ。。



Fを思い出して。。また一緒にプレイがしたいって。。体が震えるの。。



当時の記憶が。。心揺さぶるの。。



ねぇ。。F。。



また一緒にプレイできるかなぁ。。







↑黒いのが。。あたし。。





↑クッキー戴きました。。





↑。。F。。幸せになってね。。^^

最近の朝食〓〜ダイエット頑張ってます 

January 20 [Sun], 2008, 3:56
みかんだけって日は、あまりに情けないですね。

絵にならないというか…

更新! 

January 14 [Mon], 2008, 10:06
久しぶりの更新であります。。。



本日やっと、新居にてインターネットの道が開けたのであります。




新居にネット環境をもうけるか悩んでいたのですが



旦那さんとの協議の結果、こういう娯楽も大事だという結論にいたり



本日やっとこさ開通しました。







引越したばかりの時は、ほんとすごい生活でした。。。



うちはまだデジタル対応にしてないので



アンテナの不具合で1週間、日テレしか見れなかった。。。







スカパーもアンテナがうまくいかず2週間映らず。



やっとこさ電波がひろえるようになったのになぜか映らない。



受信機のリセットボタンを押せば直ること知るまでさらに3日かかった。。。







固定電話も、NTTに引越しの工事をしてもらったのに



なぜかつながらない。。。



ってか、つながってないことに気づくまで2日かかり ←バカ。



わざわざNTTの人に家に来てもらい、調べてもらったら



回線は問題なく。。。



まさかってその人が電話機をいじってみたら、、、



やっぱり。電話機の設定が間違ってただけとのこと。



電話機の電源をしばらく切ってたから、設定がリセットされてたのですっ。



そんな自分で出来る初期操作だけで5000円もとられましたっ!



↑わざわざ来てもらったんだからそんな言い方は失礼か。。。





テレビもダメ、スカパーもダメ、固定電話もダメ、ネットも無し、携帯もいつもいる居間では通じず。



引越し当初はこんなありえない状況。



携帯の環境は現在も変わりませんが。






ネットも今日から使えるけど、これの工事代も2100円かかったんだよなぁ。



引越しの工事でも2100円かかったから、一緒にしてもらえば1本で済んだのかなぁ。



だとしたらもったいないわっ!!

物事を分かりやすく、シンプルに。 

January 04 [Fri], 2008, 22:09
おす。




秋深し、隣は何をするひとぞ。ですね。





公私問わずに、物事を分かりやすくシンプルにという凄く大切な言葉。





今どうやったら分かりやすくなるのか考えています。





あれこれ考え動けない自分がいます。




がむしゃらだった自分、そのときは気にもならなかった事です。





やっぱりキーワードはがむしゃらなんだよなぁ。





押忍。

今夜もお疲れ様。 

December 19 [Wed], 2007, 22:36
今夜も小道具作りと衣装作りです。

みんな遅くまでお疲れ様でした。

もうちょっとです、最後まで頑張りましょう。

私の刀を,八号が作ってくれました。

いい仕事してくれました。
ありがとう!

小道具職人の彼は、又同じポーズでねちゃいました。

みっくみく♪♪ 

November 29 [Thu], 2007, 14:52
画像もらう人はコメントしてねェ☆

クヌギの実:皇居東御苑二の丸庭園 

November 23 [Fri], 2007, 11:50
今年は本当に江戸城跡の木々には沢山の実が生っています。'''ドングリ'''系統の木々には沢山の実が生り、その木の下には沢山の実が落ちています。画像は'''クヌギ'''の実です。

今夜の月。。。午後6時 

November 17 [Sat], 2007, 7:38
           明日は上弦の月(半月)。。。

           見れたらいいな

           でも・・・でも・・・

           明日の京都は曇りのち雨の予報・・・

                    
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awthfl1810
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» わーい (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» わーい (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» わーい (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わーい (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» わーい (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» わーい (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» わーい (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» わーい (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» わーい (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 文化の日 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる