山崎真実 

February 17 [Sun], 2008, 20:55
セクシーな 山崎真実

下北沢で買った古本の帯 

February 14 [Thu], 2008, 3:45
偉大な思想家の思想を学ぶ  

            京大教授 猪木正道

偉大な思想を学ぼうとする者にとって、絶対に避けなければならない事が2つある。一つは「について」書かれたものを読むことだ。誰かが偉大な思想家の思想について書いた物は、それ自体として価値がある場合もあるが、その大思想家の思想を本当に学ぶという点では、役に立つどころか、かえって害になる。何事も、インスタントとダイジェストでゆこうとする現代に、偉大な思想家の著作を初めから終わりまで読み通すということは、苦痛であるに相違ない。しかしこの苦痛に恐れをなすようでは、偉大な思想を身につけることはできない相談だ。私はこういう観点から、大思想と縁故が深い河出書房が、今回全訳の出版を思い立ったことを心から歓迎したい。






思想ってのは 自分の血肉になるもんですな



そういうものを インスタントとダイジェストって。。。




インターネットの普及で インスタント化 ダイジェスト化 



は ますます 進行するでしょうな




より苦痛は激甚になるでしょうな




ですが



その苦痛に耐えた人間は 



今まで以上に 



その価値が上がるでしょうな




かく言う私



古典は 10個ぐらいしか モノにできていません



「モノにできた」 といっても



自分で そう思っている または 信じている だけであって



客観的に判断すると 怪しいもんです









ダイジェスト野郎 インスタントボーイORガール 



の判別ぐらいは



容易にこなせますよ




これも



古典のおかげ



大思想家連の




お ・ か ・ げ 




てか もう一つは?




つーか 最後のほう宣伝ジャンw






さて もうチョッと寝よ

屈斜路湖の釣り風景 

February 01 [Fri], 2008, 5:20
紅葉はまだ早い屈斜路湖でしたが
結構な釣り人がいましたよ。。。アメマスかヒメマスか
それともニジマスか?
美幌峠と藻琴山から流れ込む沢水の河口で竿を振っていました





静かにたたずむ。。。










ヒット。。。





これから紅葉の時期にかけ多くの太公望で賑わうでしょうね

クソ野郎!! 

January 17 [Thu], 2008, 13:54
 今日、BSで見たいアニメが7時からあったんよ!

 そしたら父さんが「野球見る」
 
 って言ったから仕方なくじいちゃん家で見ようかと思って行ったら

 じいちゃんも野球見よったし・・・

 で、結局見れんかった・・・

 あーもーーーーーー

 クソがッ!!

12日 世界遺産の街 トレドへ ! 

January 10 [Thu], 2008, 20:56
      10月12日 マドリッドから南へ70km。 世界遺産 トレドへ。
                          





 トレドは「町全体が博物館」といわれている。
  町並みは迷路のように入り組んでおり、
   ガイドさんから「くれぐれも迷子にならないよう・」と



   



                  帽子を脱いでカテドラルを見学。
                    またまた迷路を通り サント・トメ教会へ
                      ここではエル・グレコの「オルガス伯爵の埋葬」を見る・








 マドリッドの現地ガイドさん。いかりや長介さんのオバサン女装のような・・(失礼)

 話し方に特徴があり、ちょっと耳障り・・
  しかし、美術館での説明は、目を見張る・いやいや耳を耳張る!
    絵画の知識の豊富さもさることながら、先にいる見学者をさり気に威圧し・どかす・
  皆に説明をしながら、人を避けて、片方の手で車椅子の場所を指し示す。




                     絵画は、説明を聞くとその深さが増す。

ホームページ完成。 

December 30 [Sun], 2007, 1:18
会社のホームページが完成しました。お抱えのウェブ・デザイナーさん自慢の力作ですので、大変良い出来でした。会社の顔ですからね、これからのアクセスが楽しみですね。

しかし、本日(昨日)の雨は本当にひどかった。バーバリーびしょ濡れだよ。。台風の影響はすごいですね・・・

明日は 

December 19 [Wed], 2007, 4:58
明日ってか、今日ですが、地元の秋祭りです。
何を祭るのかはいまだに謎な部分がおおおいのですが・・。

んでもって、コデション調整のため、今日はいつもより2,3時間早起き。
もーだめぽ。帰ってねるっす。

明日は休みなんで、休み明けは画像アップしますね。
(最近さぼってたので見てる人はわずかですが)

ペア画!ディズニーヽ(´▽`)/ 

December 11 [Tue], 2007, 21:57
[[attached(1)]][[attached(2)]]



[[attached(3)]][[attached(4)]]



[[attached(5)]][[attached(6)]]



[[attached(7)]][[attached(8)]]



[[attached(9)]][[attached(10)]]



[[attached(11)]][[attached(12)]]



[[attached(13)]][[attached(14)]]



[[attached(15)]][[attached(16)]]



[[attached(17)]][[attached(18)]]




'''お持ち帰り、転載'''はコメント&傑作よろしくねヾ(´ε`*)
    この種類で他の画像があったらくださいな(゚∀゚*)ノ



↓↓↓↓↓転載は'''必ず'''こちらからおねがいm(..)m↓↓↓↓↓
LEGEND〜画像掲示板☆;’。、

FC東京 × 横浜F・マリノス 

December 04 [Tue], 2007, 23:50
2-1で勝利。

前半は序盤にいくつかチャンスを作るがゴールを奪えず徐々にマリノスペースになるが
DF陣が体を張っての守備でゴールを許さず、前半はスコアレス。

後半早々、山瀬幸のゴールで先制され、なおも攻撃を喰らい続けるが追加点は許さず
66分にカウンターからリチェーリのクロスに平山が合わせて同点。
そして84分に塩田のパントキックから榎本哲と競った規郎がキープし中央の石川にパス。
バウンドのむずかしい弾だったがうまく合わせ勝ち越し。
ロスタイムには平山の3分近くの鬼キープで時間を使い見事な逆転勝利。

それにしてもこの試合の主審はビックリするくらいヘタだったなw
まだJ1は2試合目みたいなんでこれからなんだろうけど、試合が見えてないって感じだったな。

禁止入洞 

December 01 [Sat], 2007, 18:31
いよいよ電車が入線です。
しかしぃ、先頭付近にも制服の警備か公安かの怖い男性がいらっしゃいますので、撮影は控えめに(^^;
それでも、先頭を陣取り、運転室を観察でーす。

(2006/11/24,停車標,北京地下鉄 入線,出発進行) 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awthen911
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 山崎真実 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 山崎真実 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 山崎真実 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 山崎真実 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 山崎真実 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 山崎真実 (2008年09月20日)
アイコン画像佳奈美
» 山崎真実 (2008年02月20日)
アイコン画像康之
» 山崎真実 (2008年02月17日)
アイコン画像あんな
» 下北沢で買った古本の帯 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 屈斜路湖の釣り風景 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる