ムズムズ〓 

February 17 [Sun], 2008, 8:01
むむむ?!

思い出の場所 金閣寺 

February 13 [Wed], 2008, 0:51
十年前にもこの前でシャッターを押してもらいました

ごきげんや 

February 03 [Sun], 2008, 4:37
会社の近くにお気に入りの居酒屋があります。
実は、居酒屋のオーナーがあたしの日本のおとうさんとお母さん^^

店の場所は、名古屋市名東区一社1−98 森だビル1F
TEL:052−702−5934

機会があれば、行って見てください。
料理がおいしいだけではなく、きっとほかになにかを得ると思います。
お金では買えない人の温情を!!!

写真は、ユバ
もう一枚は、白魚雑煮(中に銀杏、えび、白菜が入ってて贅沢な一品です)

食事日記 

January 20 [Sun], 2008, 12:06
7:30なし1切れ・白菜とハムのスープ・カフェオレ
9:00なし2きれ・カプリコ
12:30ワンタンメン・カフェオレ
3:30カプリコ
18:00ビール
18:30餃子・もやしナムル・ジャガイモときのことウインナーのバター炒め・ビール・6穀米入りご飯
23:00ビール

今日からもやしもんが始まるねー。

ホットヨガ卒業 

January 16 [Wed], 2008, 15:39
こんなタイトルだけど、ヨガは私に合わない気がして通わなくなっちゃった^^;

同じ場所で、色々なレッスンをやっているから、

別のものに今日、初めて挑戦してみました。

今度はね、「ホットフラ」です。

そう、ホットスタジオでやるフラダンス。

フラ自体が初めてだったんだけど、楽しかったよ。

もちろん、基礎中の基礎からで、わからないことばかりだったけど

形だけは一応、ついていけていたと思う^^;

しかも、来月からそのクラスはレベルアップするらしいんだけど

「今日の様子なら、そのまま上のクラスでも大丈夫よ」なんて

インストラクターの人に言われちゃって、まぁ、どうしましょう・・・^^;

体を動かすのは億劫なくせに、

そこに「音楽にあわせて」という言葉がつくと

私に合っている気がする☆

ちょっと、ホットフラ、頑張ってみようかな^^

India 

January 05 [Sat], 2008, 15:46
自炊跡

゜.+:。栄斗画像゜.+:。 

December 22 [Sat], 2007, 20:57
∞画像です!!
今回は少ないかな〜
貰う&転載はコメを!!

すみません、ほんとにネタが無くって 

December 13 [Thu], 2007, 13:21
 ●近所の祭りやなんやであんま写真撮る時間が無くって
  もちろん撮影会へも行けなくって

  あまりにも間があきすぎるんでこんな写真載せちゃいます。

  夏休に温泉へ行ったときの観光地の写真です。

  色合いはキレイけどあんま訴えるものがないなぁー なんて
  
  ちなみに使用カメラはニコンP5000です。
  最近P5100が出たけどあんま変わらないみたいで良かった。

  しかし昨日ヨドバシに行って来たけどリコーのR7っていいなぁーって
  また病気が出てきました。

  小さくって望遠ができるカメラ欲しいよー

  シグマの18−200mmもほしいけど
  

大 き い 画 像 

December 10 [Mon], 2007, 21:01
Candy Heart サ ン の素材です
保存&転載の時はコメントしてくださいなのです−♥
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awthel625
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ムズムズ〓 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ムズムズ〓 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ムズムズ〓 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ムズムズ〓 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ムズムズ〓 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ムズムズ〓 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ムズムズ〓 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ムズムズ〓 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ムズムズ〓 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» ムズムズ〓 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる