遠足 

February 21 [Thu], 2008, 4:35
先週の木曜日は幼稚園の遠足だったよ。




場所は大阪の海遊館



春の遠足は雷+雨の大荒れだったけど、今回は晴天で
とっても気持ちのいいお天気♪



月曜火曜と体調崩してお休みしてたから心配してたけど
無事復活して、元気に行きました♪











お弁当は「くま?」弁当



可愛いパンダ教えてもらって挑戦してみたんだけど、うまく
パンダにならなかった・・・
solaちゃんは「くまさんだ〜」って喜んでたけど。
ま、いっかぁ。



<ごはん>
  顔の具 → 昆布
  耳 → 海苔でまきまき
  目、口 → のり





<おかず>
  ★、魚型のニンジン(甘辛)
  ウィンナー+カニカマのピック
  ミートボール
  フライドポテト
  ハート型の卵焼き



そしておやつ。
「時間が少ないので、少しだけ入れてください」って事だったので
クッキーとぷっちょにしたよ。



クッキーは前日夜に頑張って焼きました〜

ドレイク製作中 

February 14 [Thu], 2008, 10:39
初期のビッグサイズソフビのカブトシリーズはウエストが極端に細いのでベルトを延長します。ジャンクのザビーのソフビのベルトを延長パーツとして使います。
まずベルトの適当な箇所(この場合はオレンジの線)を一箇所切り、素体に取り付けて延長する長さを確認します。

ベルトには蛇腹のようなモールドがあるのでこれを目安として片側2個分左右で4個分延長します。最初に切った場所の左右対称に位置する箇所を切り、ジャンクのベルトから同じ位置の蛇腹2個分を左右にそれぞれ移植します。最後の一箇所は腰に巻いてから接着します。

各パーツを移植し、現在は最後の画像の状態です。

越百〜安平路〜摺古木山縦走(2007.10.06-08) 

February 02 [Sat], 2008, 9:29
 2007.10.06〜08 越百〜安平路〜摺古木山縦走

詳細は追記します。
いや〜越百の朝焼けには感動でした!!
ヤブ漕ぎを堪能、久々に山らしい山歩きをしたような気がします。

【記録】  [Total Time 14:05]
10月6日  【Time 3:15】
 1:30京都⇒3:00虎渓山PA⇒4:00恵那峡SA⇒7:05伊那川ダムP

 伊那川ダムP→8:30下のコル40→9:45上の水場10:00→10:45越百避難小屋(泊)17:30就寝

10月7日 【Time 7:15】
 4:00起床・5:20越百避難小屋→5:30水場→6:25越百山40→7:35奥念丈崩壊地45→8:30奥念丈岳→10:05袴腰山→10:30松川乗越→11:15浦川山25→11:30小茂吉沢ノ頭→12:30安平路山40→13:20安平路避難小屋(泊)18:00就寝

10月8日 【Time 3:35】
 4:30起床・5:30安平路避難小屋→6:20白ビソ山→7:05摺古木山−(展望台経由)→8:00摺古木山自然園休憩舎10→9:15駐車地(大平)

 駐車地(大平)⇒10:30フォレスパ木曽⇒中津川IC⇒16:30京都

第50回記念 光英会 空手道選手権大会 その〓 

January 19 [Sat], 2008, 19:54
団体演舞。

バッチリ決まってました。

加島さん ごめんなさい 敢闘賞みんなの前で発表するの忘れちゃいました。
空手をはじめて2ヶ月で(幼稚園年長さん しかも女の子)が向かってゆく姿。
しっかり見てましたよ。

次回の練習で発表しますね。

隠れ家な日帰り温泉 

January 13 [Sun], 2008, 20:28
知人に教えてもらった隠れ家のような、日帰り専門温泉宿に夫婦2人で行って来ました。

駐車場に車を止め、そこから2〜3分林の中を歩きます。当日は気温が高かったのですが、林が光を遮ってくれて涼しい風が抜け、額の汗が引いていきとても気持ちが良かったです。
すぐに武家屋敷の門のような入り口が現れます。

まずはロビー(受付)です。
古民家を改築したと聞きましたが、懐かしい和風の中に今時のアジアンスタイルが溶け込んでいる感じの心地の良い空間でした。外のバルコニーには足湯がありました。

休憩宿は和風のコテージになっています。8畳位の部屋には余計な物が何一つなく
タオルと小さな洗面台・トイレ・冷蔵庫だけです。窓からは鳥の声と目の前にある川のせせらぎしか聞こえてきません。
湯船はバルコニーに檜の風呂1つと露天風呂が1つ、もちろん周りからは見えないように左右に衝立と前には数本の木があるのですが、何分かごとに渡し舟が通るのでその時はお互いにビックリしました。

3時間ほどの休憩でしたが、とても贅沢でゆったりとした時間が過ごせました。

8月15日(水) 

December 29 [Sat], 2007, 16:39
8月15日(水)

男前 ナカムラさん 他5名と パヤオに行って来ました。
フカセ釣りで カツオを釣ったよ〜

ヒマだったんで 

December 15 [Sat], 2007, 17:22
←のアバターをキャラのイメージに近づけてみました。

ぇぇ ヒマ人ですともwwww



さすがに武器のアイテムゎないんで・・・www





狩り日記

久々にB3にいってみたんですよ・・・
過疎っぷりがステキで 4時間近く狩りしてましたょ。
指が痛いよ ママン・・・
サボリ魔にゎきついよ ママン・・・

お昼の時間もすぎ、おやつの時間にやっと上がれました。
コレでしばらく 何にもしなそうです(ヲイ

美人ADがAV出演!? 

December 08 [Sat], 2007, 14:34
最近、アイドル・モデルとか異業種の人がAVに出演されるのが



かなり多く感じるのですが・・・。



素人ものまで含めるといったいAV出演者ってどれくらいいるんでしょうか?



まぁ、個人的には、かわいいコの(´Д`;) ハアハアがいっぱい見れるので、



とってもイイことなんですが (´∀`*)



美人ADがAV出演!?の確認は ⇒ 18歳未満の人はクリックしないでネ!

ぱちぱちの草。 

December 03 [Mon], 2007, 20:36
 いつも星と空は話をする。

 今日の夜は「まぶしいの?」って。

 
 風は、光りを追っている。 風は、影を追っている。 風は、今も祈っている。


 土は、歌う。 



 「花の香りがかぎたくて」いつも、太陽は話かけてくる。


 夜の涙が、こぼれる。 みんなが心配している。 そっと雨が、雲をかけてくれる。




 雲は言う「虹が見えなくなる頃に、また虹が見え始めるよ」


 鳥は、今も虹の上を飛んでいく。

 
 人は、今も虹の上を歩いている。



 朝が来た。 シーン。 静かな朝。 


 朝が来た。 シーン。 うるさい朝。



 朝が来た。 シーン。 誰もいない朝。


 朝が来た。 シーン。 みんながここにいる朝。




 ここはどこだろう? 神様は言う。


 ここはどこだろう? 私は言う。



 ここはどこだろう? もぐらは言う。



 ここはどこだろう? 悲しみは言う。


 ここはどこだろう? 喜びは言う。



 手紙が届いた。 きれいな手紙。 うすよごれた手紙。 小さな手紙。 大きな手紙。


 手紙が届いた。 誰かが書いた手紙。 誰かが待っていた手紙。


 手紙が届いた。 誰かが伝えたかった手紙。



 それを、女の子が読んだ。


 「 私は、私が好き! 私は私が嫌い! でも、私は、私のことが好き!

   私は、みーんなのことが好き! 私は、みーんなのことが嫌い!


   でも、私は、私でいい! みんなもみんなでいい! 」


 楽器が、落ちてた。 ラッパの音。 ぱっぱかパーン。


 馬が走ってきた。 カッカかかッ。


 お母さんとお父さんが、食事をしている。



 手紙の色が、おどりはじめた。



 手紙が声を出し始めた。


 手紙が「何かを言ってるよ」

 
 男の子は女の子に、その手紙をわたした。 


 物語は、いつもここからはじまる。 


 終わりが来ても、またカエルが、目をパチクリ!


 ぱちぱち、ぱちぱち、ぱちぱち、 

 
 ハチがブーン。 驚かしていく。



 涙が、ふぅーっと、


 浮かんで、

 浮かんで、


 みんなで見ているね。



 ほわわぁん。

完成!!! 

November 29 [Thu], 2007, 10:51
えへへぇ〜〜v(^^*)v 
 
 
9月のブログのカレンダー見てみて〜。。。
 
 
縦ビンゴ 完成!!!
 
 
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ〜♪
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awthel1275
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 遠足 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 遠足 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 遠足 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遠足 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 遠足 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 遠足 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 遠足 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 遠足 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 遠足 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 遠足 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる