QueenAlice HALLOWEEN 

February 21 [Thu], 2008, 3:54
母のお土産で、
浦和パルコのQueenAliceのパンプキン〜パフェやらモンブランやらプリンやら・・…

スゴイ嬉しいです。
容器がとても可愛いです。
勿体無くて、〓分観賞して、撮影を行ないました。。。。

けれど、食べたい気持ちを抑えきれませんでした。


パンプキンプリンの方を頂きました。
とても美味しい!甘すぎず、ほんのり苦めのキャラメルに、かぼちゃのモッタイ感が
たまりませんでした******:.。☆..。.(´`人)


美味しい***◎

アルバイター 

February 14 [Thu], 2008, 9:18
おーい、気にしてくれるな〜、アルバイター。

うちの部長、「日曜に花婿の父やるんだ〜♪」
ぉおっ、嬉しそー。おめでとー☆パチパチ。

ひとり矢継ぎ早に話すアルバイター。

えっ?そうなんですかあ。
知ってた?
知らなかったあ、おいくつなんです??
うちの息子もどうしよっ、結婚出来なかったら!
ってまだ小学生なんだけどー。
でもほんとわかんないわよねー。
あっ。(視線がわたしに)
まっ、今はいろいろだから、そう、いろいろ。
まだ先があるから。
うちは男だから・・・・・・・・・・・

ん?
もしかしてわたしフォローかなにかされてる???

あはは。
一応笑ってみたけど、別に笑うとこでもなかったよね?

いいんだってば、そんなに気にしてくれなくって( ̄∀ ̄;)

あーあ、そんなこんなで局になってしまうのか、しまったのか、、、。

桜蘭高校ホスト部 

February 06 [Wed], 2008, 14:46
桜蘭高校ホスト部が実写化です!!

〓月〓日にやるみたいです♪



・藤岡ハルヒ:堀北真希


・須王環:山本裕典


・常陸院光:伊崎右典(FLAME)


・常陸院馨:伊崎央登(FLAME)


・埴之塚光邦:神木隆之介


・銛之塚崇:大東俊介


・鳳鏡夜:水嶋ヒロ


・宝積寺れんげ:中川翔子


・埴之塚靖睦:本郷奏多


・銛之塚悟:手塚大貴(ジャニーズJr.)


・蘭花:谷原章介


・猫澤梅人:若葉竜也


・秋鹿百合子:楯真由子


・州脇梓:辰巳奈都子

らくがきんちょ☆ 

January 18 [Fri], 2008, 16:20
日曜の福岡イベでステキ近藤レイヤーさんを見つけて思わず抱き着いてしまいました…←迷惑!!

ついでに頭ナデナデしていただきましたvv(*´Д`)


その時、私は総悟してたから、ちょうど落書きのような感じ(笑)…あ、でも友達も一緒に抱き着いてたな(笑)


最近、銀魂アニメが柳生編に入ってから、急に近藤さんに萌えを感じてきましたvv(*-_-)

ゲストブック返信 

January 10 [Thu], 2008, 3:03
miyo_amiさん、ゲストブックにありがとうございました。PC使えないので携帯から記事使って返信させていただきます。
私の場合、練習開始して月1000キロは乗ろうと決めたのですが、ただ乗っているだけで、練習にはなっていないことが多いです。
チームのみんなは、もっと乗っていますし、乗るとハードに走っていますが、私はそれほど自分いじめ(追い込むこと)ができません。miyo_amiさんは、坂好きってことは、自分いじめ好きですね!
お互いに頑張りましょう

うひゃっ 

December 20 [Thu], 2007, 16:56
オーダーしてしまいました!

何って?すごいですよ!!

だから何って??それは・・・

届いてからのお楽しみ♪

さぁ、明日からもがんばって仕事するぞ〜!^^!!

伊丹のヘリコプター(ANH) 

December 12 [Wed], 2007, 12:06
伊丹展望デッキから見えたヘリコプター。
取材から帰ってきたのでしょうか?
ANH(オールニッポンヘリコプター)のヘリ、ユーロコプター AS365N2型です。
ヘリもトリトンカラーなんですね。



ちょっとムチャなフレーミングになってしまいました。





ヘリの部分だけトリミングしてみました。


フロント部の赤いのは読売新聞のマークかな?

スペシャルブロマイド 

December 07 [Fri], 2007, 6:06
|

文化祭 

December 03 [Mon], 2007, 4:30
昨日、今日と陶芸教室や、



生け花、着付け、ビーズアクセ、パン教室・・・etc



色んな教室全ての『文化祭』でした(*^_^*)



そう言えば、昨年は般若のお面飾ったし・・・(;^_^A



今年はこんな感じ〜




まだまだへたっぴだなぁっ・・・。

スペシャルミッション一覧 

November 29 [Thu], 2007, 22:48
≪捕獲ミッション≫
○敵兵士1体を捕獲する
★EASYモード初プレイ時のみ発生


≪危険ミッション≫
○最初から危険フェイズになり、解除されない
★NORMAL、HARD、EXTRAMEで発生


≪生存ミッション≫
○最初から危険フェイズになり、解除されないまま一定時間生き延びる
★NORMAL、HARD、EXTRAMEで発生
☆ダクトに入れば割と安全


≪全滅ミッション≫
○すべての敵を無力化する
★NORMAL、HARD、EXTRAMEで発生
☆発見されると増援が来る


≪時限ミッション≫
○制限時間内に前進ポイントに到達
★HARD、EXTRAMEで発生
☆時間内にたどりつけないとGAMEOVER


≪無人ミッション≫
○敵がいない状態で制限時間内に前進ポイントに到達
★HARD、EXTRAMEで発生


≪隠密ミッション≫
○敵に発見されずに前進ポイントに到達
★EXTRAMEのみ発生
☆見つかった瞬間にGAMEOVER。警戒フェイズにはなっても大丈夫。


≪ステルスミッション≫
○全ての敵を無力化する。ただし敵はステルス迷彩を使用している
★EXTRAMEのステージ15のみ発生
☆赤外線ゴーグルを使えば見える!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awtedu1315
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» QueenAlice HALLOWEEN (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» QueenAlice HALLOWEEN (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» QueenAlice HALLOWEEN (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» QueenAlice HALLOWEEN (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» QueenAlice HALLOWEEN (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» QueenAlice HALLOWEEN (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» QueenAlice HALLOWEEN (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» QueenAlice HALLOWEEN (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» QueenAlice HALLOWEEN (2008年09月19日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» QueenAlice HALLOWEEN (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる