桐山の行(こう)

March 13 [Mon], 2017, 0:58
ここ最近のソーシャルゲームはパソコンでできるのはもちろんですが、スマートフォンでもボイスが付いたゲームが沢山でてきています。声優は、知ってる人が多い有名である声優を使っているゲームも出て来ています。ボイスがあると魅力が一気に増しますね。戦略シュミレーションゲームといったジャンルが好きな人というのは好きですよね?とことん頭を使って手順を考えて、どう攻めるか戦略を練り進めていく。思い通りになると達成感が有りますよね。やり込めるゲームジャンルと言えるでしょう。美少女ゲームというのは、アニメのような絵柄のキャラクターとの恋愛やそこからつながる性交などを主として描いているコンピューターゲームである。ここで出てきている美少女ゲームという用語があるが、これはアダルトゲームと別物である。美少女ゲームであるが、近頃は男女に関係なく多くの人に喜ばれるジャンルである。育成タイプのゲームにはいろいろなゲームがあると言えるのではないでしょうか。育成できるのは女の子のキャラクターですので、Hな育成が目的になりますよね。育てていけばいくほどに、どんどんエッチに成長していく為、エッチに育てていくのも楽しいと思いますよ。学園という舞台で繰り広げられるゲームもあります。女子高生達に囲まれながらのハーレムのような要素が強く物語自体も面白い設定となっているゲームも多いと思います。JK・制服が好きならオススメですよ。制服を着ているJKを見ると興奮しますよね。パズルゲームというジャンルは、一般的にはパズルをコンピューターゲームとしてプレイすることができるように製作されたゲームソフトのことを言い、パズルというものとは緩やかに区別される。コンピュータゲームのジャンルの一つ。PZLという略表記というのも結構使われる。近頃のスマホのゲームはすごいクオリティですよね。イラストがとても細かく綺麗な作りになっています。音楽も沢山の音が使われているので驚きます。。PCゲーム並といってもおかしいことはないですね。あくまでケイタイなので容量の部分が課題かもしれませんね。アダルトゲームだからといってバカにしてはいけないのがこのごろのゲーム開発技術なのです。本格派のRPGもあり、かなり楽しく遊べるクオリティを秘めており、きれいなグラフィックであり、使われている楽曲もこだわりを感じるものが多いです。無料で遊べてしまっていいのかと不思議に思うぐらい。通勤中の電車の中などで、いろいろな人がスマートフォンを片手に下を向いているような場面をかなりの頻度でで見ます。ネットをしている人も中にはいるのですが、大多数が、スマホゲームをしています。無料で遊べる簡単なスマホのゲームがいっぱいあり、様々な人が好きになるキャラクターやゲーム内容になっているからかもしれませんね。近頃は課金なくても遊べるエロいゲームが、かなりの数増えてきていますね。ちょこっと前と比べるとグラフィックなどハイレベルで独自性なシステムのあるスマホエロゲーが凄く増えてきています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニシナ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる