不思議 

February 23 [Sat], 2008, 3:17
今朝のめざまし見た?



スピッツの『さざなみCD』オリコンのアルバム部門で一位になってた!!

39円コーヒー 

February 15 [Fri], 2008, 8:57
学校帰りに近くのスーパーに寄ったら



コーヒーが'''39円'''でした!




安っっっ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





眠いから栄養ドリンクでも買おうかと思ったんだけど見当たらなかったし、



安かったから買いましたー(^ω^)




味も特に変なわけじゃなく、普通でした(^ω^)





にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ(文字をクリック)

親が緊張するぅ〜 

February 06 [Wed], 2008, 21:11
 画像:先日の外食にて





 お昼を食べてからずっとゲームをしているので

 コーチ:『ゲームばっかしてないで、チャレンジやりなさい!!』 ※教材

 と、気合を入れる!


 
 ところがだ 
  

 しばらく静かに勉強していたはずなのに、なんか騒がしい声が聞こえる。

 
 いつものように近所のガキどもが来ているんだろうと思い息子RKの部屋を開けた。


 
 んっ?? 女の子が2人!! (〃゚д゚;A アセアセ・・・「イラッシャイ」。。。


 仲良くDSをしている。


 
 よぉ〜く見ると、父兄の間でも話題の。。。

          イケメン狩りで有名な○○ちゃんと●●ちゃんではないですか!

                                   Σ( ̄□ ̄;;;)!!



 

 コーチ:『さむくな〜い〜? お腹すいてな〜い〜?』( ̄▽ ̄)  (裏返った声)



                     
 。。。 なんで俺が緊張してんだ それにうちのRKはイケメンじゃねーべょ?? 。。。


 。。。 それに、ガキのくせになんか香水のいい匂いしてね〜かぁ〜?? 。。。


 
 

 コーチ家にスクランブル警報が流れる。。。  どうしていいかわからない。。。


 

 

 
 とりあえず記事にしてみた。



 ではっ

 

 

出品はじめました〜 

January 18 [Fri], 2008, 17:05
遅くなってしまいましたが、今夜から出品しております☆
まだまだあるので、続きは明日させていただきますね。

出品が終わったら、オーダー品を完成させたいと思います。

お待ちいただいております皆さま!あと少しお待ちくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awszpt748
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 不思議 (2008年02月23日)
アイコン画像たむら
» 出品はじめました〜 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 出品はじめました〜 (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる