わがままな心 

2008年02月17日(日) 11時34分
                              わがままな心




                        動かない体に苛立って



                        心が飛び立つ準備を始めてしまったの




                        もう押さえつける事は出来ないから



                        自由に飛ばせてあげる事にしました




                        天使が翼を貸してくれたけど



                        あなたのところへたどり着く頃には



                        さんざん道に迷って疲れ果てているから




                        どうか受け止めてあげてね



                        一時でもいいから



                        その優しい手の中で暖めてあげてね




                        きっとそれで満足して



                        元気になって帰って来れると思うから・・・




                                             by mickey



                    



                      

自作(笑) 

2008年02月13日(水) 15時02分
真奈美

 

2008年02月05日(火) 11時05分
エリーかわゆす

LEFTY’S LEATHER集 

2008年01月19日(土) 10時44分
10月12日・13日(金・土)の2日間、島根県へ出張に行ってきました。

周りは山々に田んぼがあり、のどかな町の中に「LEFTY’S LEATHER」というお店があります。

そのお店の方も、アメリカンに似合った方で、いかにも“ウエスタン!!”ってゆう感じの方です。

また、お店の中には、アメリカングッズや本格的なレザーグッズ、そのお店にしかない1点物の商品も扱っており、満載な商品ばかりで、新鮮な気持ちになりました。
中には、遠方から道具やその商品だけを買い付けに来るお客さんもいるそうです!!

ブログを見られた方で、知っているよ!いや、初めて聞いたな〜!レザーやアメリカンには興味ある方は一度訪れてみてはいかがですか??

今帰って来ましたw 

2008年01月12日(土) 3時16分
大変ですー・・・;学校でまた怒られたぁー;昨日家庭訪問で注意されたばっかなのに・・・・;
友達の家は友達、親、先生ッて感じで三者面談??したらしいですー;;;
大変ですなァー・・・・((他人事カヨ;
コメがだん02増えて来ましたwありがとうございますwww

スマイ蘭サンぇvV
コメサンキュゥーw((ぇ
ディズニーまた取っとくねェ♪

めんどくさい 

2008年01月03日(木) 17時48分
面倒くさい
  ↓
めんどくさい
  ↓
 面独裁



う、うわぁ、、、

First Love 第17話 

2007年12月15日(土) 16時33分
友達と好きな人


どっちをとる?って聞かれたら、


あなたはどっちを選びますか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



それから少しして、幸江と教室に帰った。


ガラガラッ―――



・・・


・・・・・・・・・・・・



「あっ!沙紀大丈夫?心配したんだからねっ」



そう言って急に抱きついてきたひとみ。


さっきまでの不安が一気に吹き飛んだ。




「ねっ?ひとみも心配してたんだょ?」


「ぅんw・・・ありがとね」


「いーょっwそれより、さっきの時間のノート書いておいたからさw」


「ありがとーっ!!!」



・・・・


・・・


・・・・


・・



「じゃぁ、また明日ね」


そう言って別れた帰り道。


一人で帰っていると、朝の不安がよみがえってきた。


「はぁ〜っ」


思ってみれば何回ため息ついてたんだろ?


・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・



「よっw」


ポンと肩を誰かにたたかれた。


「んっ・・・?」


「久しぶりぃ〜w」


そこに居たのは隼人くんだった。


髪・・切ったのかな??


前回会った時よりも、軽くなっていて、大人っぽい様にも見えた。



「お久しぶりですw」


「元気にしてた?」


「ハイっwお陰様?でw」


「ははっ((笑 何で同級生なのに敬語使うの?」


「あっ・・・ごめんwそうだょね」


「ぅん(笑)その後どぅ?竜也とは?」


「あーっw実はね・・・」



・・・


・・・・・・


・・・


隼人くんには全部話した。


何か分からないけど、迷わずに全部話していた。


隼人くんは「ぅんぅん」って言って、最後まで聞いてくれた。







続く

携帯機種変更しちゃった(o^-^o) 

2007年12月08日(土) 13時25分
昼間、出掛けた時に携帯屋さんで、機種変の金額確認しながら色々物色。


テレビが見れるのもいいなーなんて思ってたんだけど金額的に無理。


 一旦店を出て今度はauショップへ値段確認に行ったの。そしたら、1000円違うの!(auショップの方が高い)


 安い方がいいからまた携帯屋さんへ戻って購入決定!
 W53Sのピンクで〜す\(^O^)/


 今まで使っていたW45Tはパパが使うことになってるの(o^v^o)

 新しくしたのはいいけど、使い勝手が違うからちょっと大変。
 説明書も見ないでいじってるんだもん当たり前か…


 着メロやアプリもダウンロードしなおしだー(>ε<)

(画像が入ってなかったからPCで編集)

この顔かわい〜(#^.^#) 

2007年12月03日(月) 17時02分
おや〜こんなとこに入って何してんの〜












こんな顔になっちゃいましたよ〜
何食べたの〜
でもかわい〜でしょ(*'-'*)エヘヘ

なんと言うか・・ 

2007年11月28日(水) 22時45分
 やっぱり、弱いのかな? F.F.ファイヤーズは・・
キャッチミスが目立つよね・・やっぱり。
シュートの正確性も欠けてるし・・フリーのレイアップシュートを落とし、ゴール下のイージーシュートもはずす。
 今の入れろよなぁ〜・・って思うシーンが何度も。
ここぞ・・と言う時は、もう少し集中してプレーするよう心がけましょう。
 
 前回も書いたけど・・もっと自信持って行こう♪
パス練習,シュート練習・・やるべきことは、ちゃんと、やってるんだから。

 スポーツは、特にバスケは・・流れと言うものがあって・・チャンスをモノにできないと相手チームに
流れが行ってしまって、修正不可能になるんだよね⇒それが、実力以上の差になっちゃうんだよね。

 だから、決めるべき時に、確実に決める・・それを繰り返して行きましょう☆
⇒そうすれば、勝利の女神も微笑んでくれます。

 迷わず、自信を持って・・諦めずに頑張ろう!!
 
 − もう、スワンズさんとの試合の第3クォータみたいな・・長い6分間は見たくないよ −

 第三試合、エンドレスさんとの練習試合は、いい感じでしたよ。
 来週の県大会予選は、この流れをそのままにして・・ GO!GO!!ファイヤーズ!!!

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awstso1391
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» わがままな心 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» わがままな心 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わがままな心 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» わがままな心 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» わがままな心 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» わがままな心 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» わがままな心 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» わがままな心 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» わがままな心 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» わがままな心 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる