忘れてないよ 

February 23 [Sat], 2008, 1:22
画像
先ほどメールboxで見つけたレミオロメンニュースの内容です。
今年はこんなイベントに参加してのライブが多くて行く機会がなかったな。でも忘れてるわけじゃなんいです。できればツアーのほうで行きたいと思ってるだけ。来年こそはきっと!期待してます。
新曲“リズム”聴けましたか?
またJRAのイメージソングになったそうだけどまだ聴けてません。・・w-の番宣と同じだなぁ〜運命来ないよ。(:;)

w-で思い出したけど、w-もこんなイベントに出られるといいな。
次男は毛色が違うから無理だと言いますが。

県東地区の組み合わせ 

February 15 [Fri], 2008, 3:46
<PRE>
2007年11月3日(土)・4日(日)

鹿島    ───────────┐
         A2 3日12:20鹿G├──┐
玉造工  ────────┐  │   │
     A1 3日10:00鹿G├──┘  │
神栖・鉾田農────────┘    │
                 A1 9:00├──┐
潮来    ───────────┐   │  │
          B2 3日12:20?G├──┘  │
鉾田一   ────────┐  │     │
    B1 3日10:00?G├──┘     │
鉾田二   ────────┘        │
                 A2 13:00鹿G├──
清真学園  ───────────┐     │
         C2 3日12:20?G├──┐  │
麻生    ────────┐  │   │  │
       C1 3日10:00?G├──┘  │  │
波崎柳川  ────────┘    │  │
                C1 9:00 ├──┘
鹿島学園  ───────────┐  │
         D1 3日10:00?G├──┘
波崎    ───────────┘

試合開始時間
一日目 第一試合10:00 第二試合12:20
二日目 A1 C1 9:00 A2 13:00
試合決定は午前6時
C1勝利チームは鹿島高に移動。


大体、会場になるのは、シード校です。
予想でA鹿島B潮来C清真D鹿島学園だと思う。
鹿島学園は、よく会場になる事が多い。

</PRE>

わ〜い 

February 07 [Thu], 2008, 16:40
はじめて一人で高速のった!

ガス欠になる、反対車線で信号待ちするなどハプニングもあったけど無事目的地到着!

大学時代の友達と東大寺いってきました。

特大の大仏様あり 純粋なシカあり でおもしろいとこですね。

小学生以来いってなかったけど、休日の遊び場に超オススメです。はやちゃんグッチョイス!

秋葉原は面白い(ラジオ会館) 

January 21 [Mon], 2008, 7:38
秋葉原
ラジオ会館

細かいパーツ
見てるだけで なんか ウキウキする

ダミーカメラ 1980円 欲しいな

一番したの写真はスピーカー屋さん
(コイズミ無線)

今 僕は自作スピーカーに興味あります
とりあえず今 1セット製作中 

そして

パンの缶詰

天下一品♪ 

January 14 [Mon], 2008, 4:04
ブログお友達『のむのむさん』の

【天下一品】に食べに行った事が書いてるのを見て

行ったことが無い(^^;)私は、行ってみたい衝動にかられて・・・

行って来ました♪【天下一品】

こってり好きの私は

もちろん「こってり」で注文(^O^)

ラーメンが来て、お箸を麺に入れた瞬間

ドロって感じの汁にチョットビックリしちゃった(^_^;)

初めてのドロドロ感のラーメンでしたが

こってり愛好家の私は、満足して家路に帰りました〜♪

こってりだから、1杯たべると満足だね〜〜〜!

マフラーから髪を出す?入れる?〜美容室にて〜 

January 04 [Fri], 2008, 6:16
 皆さん!!こんにちわ〜〜〜!!

 ついさっき美容室から帰ってきてご機嫌な亀です^^

 今日も癒されましたね〜〜〜〜。


 さて今日の写真ですが、、、

 これが亀の行っている美容室なんですよ。

 緑があって天井が高い感じが伝わるでしょうか?

 店内もこんな感じで、すごい開放感があっていい感じなんですよ〜〜〜。

 こんなナイスなお店が亀の家からチャリで15分のところにあってほんとうにラッキーです!



 今日も美容師さん達とは、ジャニ話で盛り上がりましたよ。笑

 今日ついてくれた人はなんでも嵐の松潤が好きなんだとか、、、
 
 そこで映画「僕は妹に恋をする」を観たことを言うと、、

 「キスシーンとかありました?」って聞かれたので「けっこうありましたよ〜」って言うと落ち込んでました〜笑

 分かる分かるその感覚〜〜〜笑


 そして亀の担当のかっこいい美容師さんも、KAT-TUNの中丸とカフェで席が隣になったことをまたしても話してくれて、、、

 その話、聞くたびに超〜〜〜うらやましいんですけど〜!笑

 「目とか合ったし」とか自慢されました〜〜〜。笑



 そしてマッサージを今日もたっぷりしてもらったんですが、まさにゴッドハンド!

 超〜〜〜〜気持いいんですよ!

 「めっちゃこってますね〜。ごりごりいってますよ!」って言われて、、、

 (なるほど、、、こってるのかもしれない)と今日気がつきました。

 普段全然気にしてないけど、基本毎日パソコンの前にいるから凝っててもおかしくはないんですよね〜〜〜^^

 ほんとに今日のマッサージは気持よかったです^^



 「マフラーから髪を出す?入れる?〜美容室にて〜」タイトルです!

 今日、美容師さんとのお話の中で印象的な話題がこれです。

 女性ならだれでも気になる話題じゃないですか?

 髪入れます?出します?

 今日亀は聞かれてはじめて悩みました。

 いままであんまり考えたこともなくて、、、

 「出すかな〜?」と答えたのですが、、、


 なんでもピーコいわく、出すのはださい!のだそうです!


 びっくり〜〜〜。


 そして美容師さんはそのことを聞いてから、こまめに町中をチェックしたらしいんですよ。

 みんなどうしてるか。

 そうしたらかわいい女子高生は髪をマフラーに入れてて、ちょっとおしゃれではない主婦層は出してたそうです。。


 わお(−0−)

 
 危うく亀もいけてない主婦層になるところでした。

 今年はマフラーに髪をインしようと思います!

 
 ジーパンブーツインならぬ、髪インマフラーですか?笑




 さて今日の亀はこれから外出する用事があるのでちょっとばたばたしてます。

 あ〜

 はやくのんびりたまったドラマを観たいものです〜〜〜。

 やばいたまってきてます〜〜〜。

 ついていけてないわ〜今クール!!!^^;



 明日も2回更新するよ!見てね☆

 コメント待ってるよん!!!、、、、、くだぱい(*^^*)

JR小松駅 

December 19 [Wed], 2007, 5:30
今います。(^^)v

でも、電車に乗る訳じゃありません。

しかし、未だ誰からも声をかけて貰ってません

ブログにもコメントいただけないし(-.-;)

これはもう上手いこと言うしかないだろう! 

December 14 [Fri], 2007, 1:20
 やってしまいましたな〜カメダ一家。

 行く先々で「カメダ・・・どう?」と、言われる。

 「どう?」

 と言われてもなぁ。

 それだけインパクトがあり、反響があるのだろう。

 ボクシングは拳のみで闘うという制約のなかで争うストイックな競技である。

 そういういわば「聖なる」リングでの暴挙に批判が飛び交っている。

 僕はどっちかというとプロレス派なので

 不謹慎にも「カメダ負けたか〜」位にしか思わない。

 ただ「負けたら切腹」と言い切った男がどう振舞うかが気になる。

 ほんとに切腹されたら困るので、何か頓知のきいた事を言って

 国民を唸らせて欲しいものである。

 失礼な態度をとろうとも、失礼な発言をしようとも

 ボクシングという競技に対して真摯であると思っていたので残念である。

 

 今日はプロ野球クライマックスシリーズ。
 
 今日は見るぞ〜。

タマン・ブンガ・ヌサンダラ2 

December 07 [Fri], 2007, 18:30
その時はあまり意識してなかったのですが、あとで撮ってきた写真を見てみると・・
人物が、ほとんど写ってないのです(笑)

どうも私は無意識のうちに、人物をはずして撮っているみたいなんです。
きっと日本で撮ってるときに、身についてしまったものなんでしょうね・・
日本は「肖像権」という面倒くさい法律がありますから・・・

その中でも、人が写っているものをアップしてみました。
これだったら「肖像権」にはふれていないと思うのですが、大丈夫かな・・?

韓中日伝統弦楽器女性5人組のクロス・オーバーグループ 

December 02 [Sun], 2007, 2:24
Global Culture Marketing Groupは韓国を代表するスターマケティング(Star Marketing)専門企業として国内約 3,000あまりある公演チャネル企業と連携しながら、年間 1000回 以上の公演を手がけています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awstkr567
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 忘れてないよ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 忘れてないよ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 忘れてないよ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 忘れてないよ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 忘れてないよ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 忘れてないよ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 忘れてないよ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 忘れてないよ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 忘れてないよ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 忘れてないよ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる