スパムがうざい 

February 16 [Sat], 2008, 16:37
 さて、バイト前に多少時間があって、7/19以来にホットメールではないアドレスのメールをチェックしてみました。前回4桁のスパムがあって、知人からのを探すのが泣きそうなくらい大変だったので、ほぼ放置状態だったのでした。

 で、受信にかかる時間が半端じゃないですね。4424通のうち自分で設定した自動仕分を通過したのが350通ほど、そのうち不要なものだったのが9割9分。受信にかかった時間が25分、10分くらい受信トレイに紛れ込んだのを100通くらい削除して時間がなくなり断念。

 3ヶ月の重みを感じました‥。

ツバサ9 

February 10 [Sun], 2008, 14:19
中古 ¥250

2007 11 2 東武鉄道50050系 

January 20 [Sun], 2008, 15:41
杉戸高野台駅は左向きという普段と違うアングルが撮影できるので
良い場所です。 晴れていても午前中、浅草行きが順光になるようです。

<撮影機材>
カメラ:EOS Kiss Digital X
レンズ:EF135mmF2L USM
1/1250sec f2.0 ISO400 WB:DPP3.0.2にて6000Kに設定
ピクチャースタイル:ニュートラル
2007 11 2 東武日光線 杉戸高野台駅にて撮影

I・ZA・NA・I・ZU・KI 

January 12 [Sat], 2008, 1:05
I・ZA・NA・I・ZU・KI

作詞:近藤ナツコ
作曲:Joey Carbone/David Kater/Jay Condiotti
編曲:鈴木Daichi秀行

Get Away 月夜に隠れて
Be Silent
いざなう 夢に咲く
We just can Get Away

真夏の静寂(せいじゃく) 刹那(せつな)に 夜に響く
はかなげに 照らす月
今宵(こよい)だけの光 放つ
悲しくも 美しく
こんなにも 惹かれあうなら

Get Away
月夜に隠れて Be Silent
誰にも 気づかれず
どこかへ Too Far
Get Away 沈黙 奏でて
Be Silent
いざなう 夢に咲く
We just can Get Away

語り合う言葉を 集めるより口づけを
いたずらに 揺れる影
暗闇の中 白く溶ける
つのるほど せつなくて
こんなにも 惹かれあうなら

Get Away
月夜に隠れて Be Silent
何も 恐れずに
信じて Too Far
Get Away 沈黙 奏でて
Be Silent
いざなう 夢に咲く
We just can Get Away

幾千年 時をかけ
Let Me Go いつでも
幾千の 恋の彼方
Let Me Know 見ていた
あの月に Everything
願いを託し(たくし) Get Away

Get Away
月夜に隠れて Be Silent
誰にも 気づかれず
どこかへ Too Far
Get Away 沈黙 奏でて
Be Silent
いざなう 夢に咲く
We just can Get Away

Get Away
月夜に隠れて Be Silent
何も 恐れずに
信じて Too Far
Get Away 沈黙 奏でて
Be Silent
いざなう 夢に咲く
We just can Get Away

Get Away
月夜に隠れて Be Silent
誰にも 気づかれず
どこかへ Too Far
Get Away 沈黙 奏でて
Be Silent
いざなう 夢に咲く
We just can Get Away

秋祭り 〓 

December 22 [Sat], 2007, 21:33
 今日はサイパンでは珍しくずっと雨でした。いい天気にならないかなあ。
秋祭り 〓

 屋台は食べ物やさんだけではなく、昔懐かしい遊びも行われていました。



 写真上は射的です。ローカルたちに人気でした。



 写真下は輪投げです。ちょうど景品を選んでいるところのようです。これは子供たちに大人気で、うまいこと輪が入らなかったら泣き出す子供もいました。
 
 
 

ボンゴレファミリー 

December 13 [Thu], 2007, 13:45
^^

化粧パネルのはみ出し 

December 08 [Sat], 2007, 12:13
エアコンの室内機から
スリーブ用の化粧パネル?が
はみ出している。

気になったので電気屋さんに聞いてみた。
「これは室内機の配線の位置の関係で
どういう風に施工しても必ずはみ出る」と言われた。
本当だろうか。
はみ出ることを前提に作られるなんて考えにくいけど
一応メーカーに問い合わせてみることにした。

おはよう!! 

December 03 [Mon], 2007, 12:22
もちろん


今日も仕事・・


今月は残りは休みなし・・



でも・・

夕方2〜3時間ほどだけ・・



ちょっと
のんびり・・(^^)

毎週土曜の朝に決めた日課 

November 28 [Wed], 2007, 8:51
今日は、というか時間的にもう昨日か・・・
最近にしては珍しく朝10時に起きた。

ちょっと前から、夜型から朝方に変えようと思い、
7〜8時くらいに起きていたんだけど
疲れてたのか、起きれなかった・・・

朝食を食べた後、
我が愛車「日産キューブ」を
洗車した。

先月、新車で購入してから
毎週土曜の朝は必ず洗車するように決めたのだ。

キューブの前に乗っていたのが
中古車だったせいもあり、
まともに洗車をしなかったんだよね・・・

で、今回は新車だし、
毎週必ず洗車するぞー!
と決めたのだ。

1週間といっても、
車って汚れるんだよね。
特に雨なんか降ろうもんなら
あっという間に汚れる。

洗車は一度始めると、
どんどん細かい汚れが気になってくる。

こうなったらピカピカにしてやろう!
という気持ちが芽生えて、
結局3時間くらい磨いてた・・・

・・・・・・

ま、毎週はきついかな・・・

マイペースで頑張ろうっと。

デザインバイオジェル 

November 18 [Sun], 2007, 7:14
ピンクジェルベース上にフラットアートでハートを描いてみました。ところどころにクリアラインストーンでキラキラ(^^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awstkr1965
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» スパムがうざい (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» スパムがうざい (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» スパムがうざい (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スパムがうざい (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» スパムがうざい (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» スパムがうざい (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» スパムがうざい (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» スパムがうざい (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» スパムがうざい (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» スパムがうざい (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる