封印 

February 29 [Fri], 2008, 18:53
 
 
もうずっと前に封印したそれは、深く一番底にあった。



封印したことすら忘れていた。



いや、これまでも何度かそれに気づきながらも、そのたびに気づかないふりをしてきた。



怖かった。。。ただ、ただ、封印を解くのが怖かった。



なぜ、ここまで私を苦しめるのか。。。



封印を解いてしまえば、私は楽になれるはずなのに。。。



私にはその封印を解く術が見つからない。



誰かにそれを委ねてしまいたい衝動を抑えながら、また私はそれを奥底にしまった。











それは賞味期限の切れたパイナップルの缶詰





ponponさんがよく言ってる『引き算整理』をしようと、キッチンの床下収納を開けてみた。
あるんだ。。一番底にそれが。



待ってましたと言わんばかりに。。。褐色の肌がやけにまぶしい。。。




なんだよ、また来たのかよっ!オマエも懲りねぇヤツだなぁ。
オレを忘れちゃいないことは、ちゃんとわかってるぜ。
オマエもいい加減にオレのことなど捨てて、きれいさっぱり歩き出せばいいのに、
なんだって、オレなんかを構うんだ?やっぱり、まだ惚れてるのか?



あはは。。そんなに怒るなよ。
なんだ、もう行くのかよ。今日はまた早いな。
まあいいさ、どうせしばらくしたらまた逢いにくるんだろうよ。







お〜〜い!!惚れてなんかいなぁ〜〜〜い!!!
パイナップルは好きくなぁ〜〜い!
どちらかというと、好きな果物を順に並べろと言われたら、100まで数えても出てこなぁ〜〜い!



賞味期限の切れた缶詰、開けられなぁ〜〜〜い!!!
開けられないから捨てられなぁ〜〜い!!!
缶詰開けないで捨てる方法教えてくれぇ〜〜〜〜!!!!!





そして、途方に暮れた私は、またそれをもとの位置に戻して蓋を閉めた。

●凸メ● 

February 05 [Tue], 2008, 20:15
キャラばっかだょォーん♪

へー 

January 19 [Sat], 2008, 22:01
出産瞬間スペシャル見てます。

ツレはイビキかいて寝ていますが、時折、屁を放ちます。

テレビの声を聞いてイキんでいるのか?

秋の空。 

January 10 [Thu], 2008, 23:31
今日は朝から久しぶりに快晴です。空が超広いです。5時頃ふと空を見上げると月と星がデートをしていました。あの明るい星は何と言う名前なのでしょうか? どなたか、おせーて(^人^)

休日メモ3 

December 24 [Mon], 2007, 21:15
2007年10月27日

2007年10月28日

2007年11月03日

2007年11月04日

復活しましたm(__)m 

December 15 [Sat], 2007, 8:40
みなさんご心配おかけしましたm(__)m

39度の熱が下がり

ものすごいのどの痛みに耐え

難聴になるんじゃないかと思うほどの激痛に耐えていました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

のどが痛いのに耳まで痛い(。>0<。)ビェェン

リンパ腺も腫れているような気がするし

何かを食べた後には何十本の針が刺さるような激痛(。>0<。)ビェェン

点滴をうったりして我慢していたけど

耳までに影響が出たとき

限界と思い内科から耳鼻科にかえて

見てもらったところ

のどに8個の口内炎が〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

水を飲むだけでも痛いはずだ〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

あまりの激痛に口内炎の痛みだってこともわからなかったくらい・・・

みんな想像してごらん。。。

8個の口内炎(*≧m≦*)ぷぷぷっ♡

超〜痛いよ〜(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awstfa1856
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 封印 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 封印 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 封印 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 封印 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 封印 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 封印 (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» 封印 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» ●凸メ● (2008年02月20日)
アイコン画像よしや
» ●凸メ● (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» へー (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる