小さい 

May 14 [Wed], 2008, 17:08
漫画家・楳図 かずおの自宅建設問題が法廷に移るそうです。この問題は壁の色を赤と白のストライプにするというものだが、この訴訟を起こした近隣住人2人は明らかに心の狭く・精神的に病んでいる・社会的に小さい人間ですね。建設法では壁の色は自由だそうです。つまり、楳図さんの思想は通るということになります。ただ、これに納得いかない馬鹿が二人いる。そんなに嫌ならその場所を引っ越せばいいだけであり、訴える必要はまったくない。それにその壁を窓越しに見たくないのであれば、家と家の間に自費で壁を作ればいいだけのことである。ここまで馬鹿馬鹿しい裁判を起こす人がいるとは、やはり人間的に小さすぎる。

パステル画 

February 15 [Fri], 2008, 17:20
パステル画嬢だよぉww
違うのも混じってるかもしんない〓気にするなぁ〜(●´∀`)ノ

貰うときはコメ絶対Vv+。

無断は禁止(仝ω仝)

お昼から秩父に行って来ました 

February 08 [Fri], 2008, 13:07
今日は、お昼から秩父に行って来ました。

ルーキーリーグ(フル) 6-8 

January 19 [Sat], 2008, 0:09
先発は佐藤。

投手交代が早い相手。
(・・。)ん?
4回ウィリアムズ、5回五十嵐。。。
あぁ6イニングのリーグと間違ってるのでは。。。
と思ったら7回始まると同時に相手が切断。ヽ( ´ー`)ノフッ
ぼろ負けしてたんだけど勝ちになっちゃうのか。
6500安打で100FP。

勝 荻野 1勝

第23回ルーキーリーグ(フル) 7勝1敗

「走ることについて語るときに僕が語ること」 

January 14 [Mon], 2008, 4:45
Aug. 2006, Swiss

 「人生について考えると ときどき自分が浜に打ち上げられた一本の流木に

  過ぎないような気がしてくる。」




 「走ることについて語るときに 僕が語ること」からの一文。時として村上春樹の一文は詩のような気がする。

これも作りましたよー 

December 30 [Sun], 2007, 3:39
               
               千趣会で、マンスリーしているメッシュレザーの小物入れ!



梅雨らしいお天気が続きますね。
今日は降ったり、やんだり、
窓を閉めると、暑くていから、窓を開け、
風があるから雨が降ると、窓を閉め
そんな繰り返しでした。



洗濯物は除湿機が大活躍!!
その、部屋はものすごく暑くなるけど…




下の子は今月から始まる予定だったプールになかなか入れず、
明日の天気を楽しみにしてます。
上の子は、今日の雨の中プールに入り、
水の中のほうが温かくて、外に出られなかったそうです。。。

読売新聞に載りました! 

December 15 [Sat], 2007, 3:39
名古屋市内版と近郊版に載りましたが、近郊版のほうが写真も記事もよかったので近郊版の写真をブログ用に選びました。今日は種田山頭火の忌日でもあり、エディット・ピアフの忌日でもあり。今日といっても11日ですが。
引用します。山頭火は「道は非凡を求むるところになくして、平凡を行ずることにある。」と。「飛躍の母胎は沈潜である」と。
はーい。沈潜ねえ。広辞苑には「沈着で思慮深いこと」だって!難しいかもねー!?

プロフィール 

December 07 [Fri], 2007, 19:10
昨日かきわすれたので、2つかきます!
名 クラウス 年齢 58歳 誕生日 4月18日 血液型 A型 身長 181cm
体重80kg 

名 タマ 年齢 う〜ん・・・・・ 誕生日 え〜と・・・・・ 
血液型 トラにも、あるの・・・・? 家族構成 マリア、ナギ、自分、ハヤテ、クラウス
とっ思っている! 身長 結構でかいです。 体重 凄く重いです。好き・得意 ナギ・マリア
苦手 姫神君 おと、クリスマスが、近いので、背景を、クリスマスにしました!!
明日を、おたのしみに!! 

テスト前 

December 02 [Sun], 2007, 4:01
昨日は塾が3時間ほどありました。ずっと数学で計算、死にました。


まぁテスト前なので仕方ありませんが。


毎度思うのですが、テスト前になると一層周りの誘惑の威力が増してくるのは何故でしょうか。


悲しい人間だからということにしておきましょうorz


とりあえず勉強に向かいます。その後は…未定ですb

吃八分飽 , 喝一杯酒 , 好好睡一覺 

November 29 [Thu], 2007, 11:26
昨天我們還在吵架 ( 當然是小事情 >>> 訂報紙 )

連麥克風都關掉 , 因為氣到不想講話了

最後這事件就用打字的來溝通

連用可愛的繪圖樣 " KISS " 也沒有 , 兩個人都在生對方的氣

臭肥豬 ノ 害我輾轉難眠 ・・・(;´д`)



*n* 傍晚他打電話跟我說 : 吃八分飽 , 喝一杯酒 , 好好睡一覺 , 明天他就回日本了


看了他的日程表 Penang --SIN 21:15 〜 22:40 再轉乘 SIN -- KIX 25:10 〜 8:35

這時候的他在新加坡機場吧

這一趟出差種田十天 , 拜電腦網路發達 , 每天都可以聊彼此的一天發生了甚麼事

連吵架也不受經緯度 、國家 、時差的限制 ((o(б_б;)o))


夜深眼朦朧 。。。突然有了想念的感覺 (^@^) 小肥豬的笑臉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awsshe744
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 小さい (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 小さい (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 小さい (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 小さい (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 小さい (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 小さい (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 小さい (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 小さい (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 小さい (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 小さい (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる