姫系♪*゜ブログ素材 

February 17 [Sun], 2008, 10:25
ものっそい姫系やンなあooo



あたイゎこンなに可愛イのよウ使わンけどなッ★+゜



一応,年頃?!!の'''ヲトメ'''としてゎ気になるもンで集めてみたわあ((笑ィ




ツボッた人ゎコメちょウらいなあ―

おでんべんとう 

February 13 [Wed], 2008, 11:03
10月30日(火)今日のお弁当の中身は・・・
おでん
煮豚
青梗菜炒め
かきです。

今日のお弁当は おでん弁当です。
朝 「今日のお弁当はおでん〜!」と言いましたら 
「え〜〜〜?」 彼はコンビニなどで売っている 汁たっぷりのおでんを想像したようです。
「あぁ 汁なしだから・・・」 「びっくりした!」なんて 朝からこんな会話をしております。
考えたら冬には保温が出来き 汁物が入れられるお弁当箱があれば おでん弁当いいかも!?

さて このおでんたち お弁当箱へ入れる前に お皿を転々と渡り歩かせました。 
熱を取ることと 汁気を少しでも取るために・・・ 朝からなんて涙ぐましい努力でしょう。 このようなお弁当にしなければいいのにね〜!
でもこのお弁当 朝一番はじめに お鍋にかけて煮るだけなので 簡単 楽チンです。
今回は しきりにラップを使い おでんの下には 紙製のお弁当カップを使っています。 
もちろん お弁当箱は 汁漏れ安心 タッパーウェアーです。


今日の一言レシピ!
お休みです。

第456回目〜朝の第一声「秋晴れ」〜 

February 01 [Fri], 2008, 8:47
2007年10月20日、土曜日です。
おはようございます。秋藤川です。

気がつけば10月ももう下旬に入り、年末までそう日がありませんね。
そして、今日は予報通り晴れあがり、我が家には意気揚揚とゴルフに出かけて行った人間がいます。
今日は私もでかけようと思います。

中日が連勝を重ね、日本シリーズへ大手をかけましたね。
私が聞いた解説者の予想では、セカンドステージ進出が中日だと、巨人が日本シリーズに出るだろうというものが多かったですが。それはあくまで予想であり、今日勝てば日本シリーズは去年と同じく、日ハムと中日となります。
一昨日の第1戦は先発が予想に反して小笠原ときて、あれよあれよと王手をかけられました。
さぁ、今日決まるのか、巨人がここから逆転劇をみせるのか。
注目です。

西友平塚店のエスカレーターで保護板の隙間に首が挟まり意識不明の重体になっていた小学生の男児が意識を回復しましたね。
完全な回復はもちろんこれからですが、とりあえず意識が回復したということでご家族としても多少なりの安堵感が芽生えたことでしょう。
十分な回復ののちに警察が事故状況を聞くようです。

広島市内で19歳の女性が米兵四人に乱暴をされたとして、広島県警が岩国基地へ来週はじめにこの四人の身柄引渡しを求めるとのことです。
この四人はダンスイベントで被害女性と知り合い、無理矢理車に載せ、約2キロ離れた駐車場に車をとめて、その車内で集団強姦をしたのではないかということなんですね。
ただでさえ、力というものがある軍人がか弱き女性を集団で襲うというのは非常にけしからんですね。
確かに日本も昔は似たようなことをしてきたのかもしれません。
しかも、今回の場合は日米協定などでその者ほ裁けますが、当時は有無も言わさなかったでしょうからね。おそらく裁かれていないこともあるでしょう。
なんだか複雑な気持ちですね。

10/14の空 

January 18 [Fri], 2008, 2:33
神戸港

東京は大豆2品ともストップ高! 

January 12 [Sat], 2008, 15:40
トウモロコシ、1620円高の大暴騰納会。
シカゴ市場はパッとしないが、東京は大豆2品ともにストップ高だ。
どうなっているんだろ?ま、君子危うきに近づかず。静観。

【西武】入間航空祭にあわせて列車増発 

December 24 [Mon], 2007, 22:29
11月3日に航空自衛隊入間基地で開催される、入間航空祭にあわせて、西武鉄道では乗客の利便性を図るため、入間基地の最寄り駅、「稲荷山公園」にレッドアロー2本を臨時停車させ、普通列車も'''大増発'''するそうです。




なお、臨時停車するレッドアローは、むさし83号とむさし85号です。




※レッドアローは全席指定の特急列車です。乗車の際には乗車券のほかに、特急券が必要です。

ちと、早いが・・・・・。 

December 14 [Fri], 2007, 2:02
実は・・・・・













明日でブログ開設1周年になります♪ルン♬ヽ(^ิ ༭ ^ิ)人(^ิ ༭ ^ิ)ノルン♫




早かったね〜、この1年。




色んな事がありました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ




ってか、よく続いたね1年(* ̄m ̄)プ





毎日のように大して役にも立たないくだらない事しか書いてないのに、




それでもみんな遊びに来てくれてありがとう♡




本名も顔もどんな声かも知らないのに、なんだかとっても身近な存在です。




リアルな友達には言えないようなことでもここでは話しちゃったりしてますね( ̄∇ ̄*)ゞ






・・・・・ということで、




まあ、みなさん見飽きてるとは思いますが、




今回はファン限定解除で載せようかと・・・・・(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ




少ししたらファン限定か写真消しちゃおうかとは思うけど・・・。




こんなヤツが書いてるぞっということで(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ












あ、いつもこんなかっこで外を徘徊してるわけじゃありませんので(*・艸・)ププッ




ってか、怪しい人だな〜(。-`ω´-)ンー

自転車通勤 

December 06 [Thu], 2007, 21:41
今日は晴れてたので、やっと自転車で通勤ができた。

職場までは約20〜25分かかった。

クルマで行くのとそれほど時間はかわらない。

渋滞している横をスイスイ通って行けるのは気持ちいい。

なかなかいいじゃないか、自転車通勤。

マックスの寝方(昼寝) 

December 02 [Sun], 2007, 4:54
マックスが布団の中で枕に頭を押し付けて寝ています。

helloween★ 

November 29 [Thu], 2007, 13:46
今日はハロウィンやし飲みに行きたーぃ☆

いろんな店でイベントしてるんやろなぁって考えとったけど
仕事が終わったのが思ったより遅かったので
帰ってきた(>_<)


でも今日はピーナッツチョコ食べたし
いろんな人からおやつもらったし
まいっか(*^ー^*)


ハロウィンやからってはじけすぎてるャッもいてたなぁ・・・★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awsshe1823
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 姫系♪*゜ブログ素材 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 姫系♪*゜ブログ素材 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 姫系♪*゜ブログ素材 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 姫系♪*゜ブログ素材 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 姫系♪*゜ブログ素材 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 姫系♪*゜ブログ素材 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 姫系♪*゜ブログ素材 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 姫系♪*゜ブログ素材 (2008年08月05日)
アイコン画像佳奈美
» 姫系♪*゜ブログ素材 (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» 第456回目〜朝の第一声「秋晴れ」〜 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる