2/3の確率 

2017年02月04日(土) 14時20分
今週は2回、年齢確認にご協力してきました。
でもスーパーに行ったのは3回です。
2/3の確率wwww

てかー。

若く見えるほうやと思う、うん。
20半ばとか、まぁ前半とかならわかるっちゃーわかるねんけど、
未成年って、本気で言ってますか??????!!!!!

あたし36歳だよ??????!

37歳になる歳だよ???!!?!?!

そんっなにおぼこいのかなぁ。
てか、若く見えるとかじゃなくて、子供顔なのか?

いつまで続くのやろ(´゜ω゜`)

おまけ☆ 

2016年10月01日(土) 15時29分
昨日まみたすと、久しぶりに牧野の駅前のたこ焼き食べたい!!
ってなって行ってんけど、すでに閉まってて、
もう口がたこ焼きやからどうしても食べたくて茨木のあほやに行った。

たこ焼きの気分やったけど、結局あたしはぺちゃ焼きのそば入りを頼んで、
出来あがるの待ってた。
まみたすは車に鍵乗っけたままやったからそっちに行ってあたしが待ってたら、
ぺちゃ焼きって、たこ焼き3つに卵とチーズを鉄板でギューってするやつやねんけど、
そば入りでもたこ焼きの数は変わらんのに、サービスなのか?
あたしのぺちゃ焼きだけたこ焼き4つ入れてくれたーわーい

サービスってちょっとのことでも嬉しいよね

引越し先のスーパーで。 

2016年09月10日(土) 15時36分
てかー。

あたしさ〜、年齢相応に見られることがほとんどなく、
下に見られることのほうが多いんやけどね、
スーパーでお酒買う時に、ここ1週間くらいで、
2回(3回買った中の2回)、年齢確認させられた〜。
今までも間々あったけど、3回中2回は最多。
(でもあとの1回は同じ人)

何か25,6歳の時とかなら単純に嬉しいんやろうけど、
いや、嬉しいんよ?今でも。若く見られるのは。

でも何が恥ずかしいって、
未成年に見られて、免許証確認されて、
そのあとの店員さんの反応な・・・。

絶対免許証見せたあとに1回「え?wwプッww」って、

店員さんが自分の凄すぎる間違いに恥ずかしくて笑ったあとに、
「大変、失礼いたしました。」って言われることね・・・。


もう恥ずかしいぃ〜っ><

(いぇ・・・よくありますので。。
こちらこそ、こんな顔でごめんなさい・・・)

って心の中で謝ってしまう〜〜><

しかも夕方で一番レジが混み合ってる時に
わざわざさせられて、大勢に注目浴びるのとか、
もうほんまに恥ずかしい(TT)
混み合ってたら「未成年かな?」って思っても忙しいし普通スルーせーへん??


茶髪でギャルみたいなんやったらまだわかるけど、

黒髪のふっつーの真面目そうな女の子?やのに。。

引越しの内覧行って。 

2016年07月01日(金) 20時02分
ペットの飼えるところにお引越ししようと、
3年前くらいに見つけた「ここ!」ってところがまた掲載に出てたので、
とりあえず見に行ってみるだけ・・・
って、内覧行ってきた。

結局即決めで、契約書とか書いて、生年月日も書くところがあってんけど、

営業さん「○○年生まれなんですね?!」

さえぴ「そうなんですよ〜^^」

営業さん「見えないですね・・・w」

さあぴ「そうなんですよ・・wよく言われます・・wえ?いくつに見てくれてました?ww」

営業さん「24,5くらい?僕より下やと思ってましたw」

さえぴ「おいくつなんですか?」

営業さん「28です!」

だってwwww

てか日に日に若くなってないか?あたしwww
この年で10個も若く見えるって喜んでていいのだろうか・・・^^;

やっぱり平均10歳は・・ 

2015年04月02日(木) 20時03分
給湯室で帰りの片付けしてたら、
別館のM谷さんに「缶捨てるとこあります?」って声掛けられたから、
「あ、(缶)貰います^^」って受け取ろうとしたら、

M谷「いやいや、そんなん、、そんなことさせられません・・」

さえ「え?^^;全然いいいですよ^^;」

M谷「優しいんですね・・。」

さえ「いやいや、こんなくらい^^;」

M谷「てか、若いですよね?!」

さえ「ん〜・・?そーんなこともないですよ^^;」

M谷「僕と同じくらいかな〜って思ってて、俺オッサンに見えるけど若いほうなんですよw」

さえ「おいくつなんですか?」

M谷「27です。」

さえ「へぇ〜^^」

M谷「(さえさん)僕より若いでしょ?!(確信的なw)」

さえ(何も言わずに首だけたてに振るが、
そんな若く見てくれて有難うの会釈のつもりww)

27より若いってことは25.26??
う〜ん、やっぱり10歳くらいは普通に若く見えるみたいやな^^;
てか、実際キミの7つ年上ですww

一回り下てww 

2015年03月30日(月) 23時17分
ランチの時、年齢の話になって、
KさんがTさんに、

Kさん「さえさん、私のひとt・・」
(ひとつ下って言いかけの時にw)

Tさん「あぁ、一回り下なの?^^」

Kさん「いや、私のひとつ下なんですって^^」

Tさん「あ、ふぅ〜ん^^えっ!?えぇぇぇ〜?w(゜0゜;)w」

Tさん「どう見ても20代にしか見えない・・(゜゜;)」

って、Tさんwwww
ひとまわりってKさん35歳やからあたし23歳になってしまいますwww

あの人・・? 

2015年03月21日(土) 8時21分
夢を見た。

いつもながら、記憶に残っているキーワードを夢占い検索してた。
「キス」というキーワードをフと目にし、(キスは(今回)ないなぁ?)って思った瞬間、
「あれ・・・キスした・・ぞ・・・?!何か・・え?した気がする・・・。」
アレ?!夢!?え?いつ見たっけ??!いつやっけ???!

って必死で思い出そうとすると、かすれかすれ思い出してきた。


その晩。

いきなり私の頭(後頭部)や、顔、二の腕あたりをグワーっと触ってくる手の感覚。
二の腕と顔触られた時は「さえやんな?さえやねんな?!」って確かめるような感じ。
(少し前にスピアのことでたそから返信貰ってその返事がたそラブメールやったから・・?
だって、こっちからはブログ通して毎日会えるけど、たそからしたら何年ぶりのぬこさんやもんな・・)

突然すぎて「え?!何何???どうしたどうした?!」ってビックリしてたら、
ホッペを両手で挟まれたと思った「待ちきれない・・」って感じのらちゅーされた・・。

何でかはわからんけど、、チューされた瞬間に、
『あ・・やっと結ばれた・・・・』
って言葉が頭によぎった・・。

チューされて、そのまま両手が下に下がっていって首に両手がかかる。

『え・・?あたし首絞められんの・・?』って思って、
でも、体は動かへんし(ってゆーか動かそうとしなかった自分)
『あ〜もう別にそれ(所謂GO天国)やったらそれでいいやぁ・・もう、この人やし・・』
って、この人になら(首締められても)いいわぁ・・とか何故か思って、
恐怖感なくジっとしてたら、
(違うで・・(殺そうと思って首に手かけたんじゃないで・・)って感覚が伝わってきて
スーッって消えていかはった・・。

首・・・。何の意味で首なんやろ・・。

相手が誰かはわからんねん。
あのいつもの大きな手の人の感じでも手でもなかったような気がする。
てか、手の感触を全然覚えてない・・。
細いとか、ちっちゃいとかごっついとか、そういう感覚が全くない。
ただ「あ、手やな・・」って感覚程度。
でもさえの部屋、結界張ってるし、煌炎さんも、カレイドアークもあるから
変な霊とか色情霊とか生霊も絶対侵入出来へんはずやねん。
それでも入ってこれるって言ったら、、
透明たそやったんかな・・?って。。
感覚としては、相手の意識(感情)はなく、オーラは少し感じたけど、
性別は男性。
イメージが少なすぎてハッキリはわからんけど、あの夜会った人のような感じがしないこともない。

首に手が行った時、さえは「え?」って思ったけど、でも恐怖な感じはなく、
向こうからも悪意は全く感じられなかった。

ひとつ思ったのが、私、携帯の待ち受けが透明たその画像で、いつもその首にちゅーしてるねん。
それと、毎日透明たそとお揃いの双神楽にパワーのイメージと、自分の気持ちと、大好きな気持ちと、
出来るときは太陽のパワーを入れるようにしてるねんけど、
もしかしたら、「首」をキーワードにしてあたしに気づかせようとしたのかな・・?
って少し思う。。
あの手で来たら100%あたしにわかってしまうから手の感覚は隠したのかな・・?って。

もしこれが透明たそなら・・・。
もう、お互いに気持ちが抑えられなくなってるくらい、
惹かれ合ってると思う・・。
早く会いたい・・。
もうさえは気持ちが抑えられないよ・・。
寝ても覚めても透明たそだよ・・

だって、さえにとってもたそってほんまに特別な存在。
ほかの人じゃあかんねん。
たそじゃないと。
ほかの人で許せないことでもたそなら何でも受け止められるくらい大切。
自分の人生をたその為に使える。マイナスな意味でなくて。
たその幸せがさえの幸せ。
この人を一生支えたい。
何があってもこの人を守りたい。
って真剣に思う。

もし今回のことが透明たそなら、
魂レベルで惹かれ合ってると思う。。

友達の彼氏に好かれてしまう。それは凄く困ること。 

2014年11月20日(木) 19時31分
以前から少し感じていた。
仲の良い友人の彼に好かれることが間々ある。
それは本当に疲れるし物凄く困ること。

・仲良しグループでの飲み会。
最近付き合い始めたカップルの彼氏があたしの横から離れない。
彼女いる前なのに。ずーっと、あたしを見詰め、ずーっとあたしに喋りかけ距離も近い。
その場はそのまま過ごしたが、飲み後、カップルはあたしが原因で喧嘩した(-'д-)

・友人に誘われたボーリング大会。
同じ職場で仲良くしていた友人に当時彼氏ができ、「彼と仲良くなってほしい^^」と、
その友人たちとのボーリング大会に呼ばれた。
あたしは彼と会うの2回目で、1回目の時はそんなに喋らなかったのでほぼ初対面。
だけど、今回同じチームになってよく喋ってた。彼女も。
ランチしてるときも案外話が合って盛り上がっていた。勿論彼女(友人)踏まえて。
ボーリングが終わり、帰りは友人の彼の車に乗せて貰うことになり、駐車場まで歩いていた。
その時も彼は彼女そっちのけであたしとばっかり喋り、友人ほったらかし。
そんな時、フと聞こえてしまった友人の言葉。

「何なん?!あたしじゃなくてサエチと付き合うん?!」と。

(え・・・?そんな風に思ってたんや・・・・・?え・・ごめ・・ん・・・・)

彼氏とも仲良くなってほしー☆とか、
この子可愛くて結構自分の容姿に自信満々な子やで、
嫉妬とかするような子じゃないと思ってたからその発言に心底ビックリしたし、
あ、あんまり喋らんほうがいいのかな・・?って気を使って疲れました。

・某暮れの忘年会。
彼氏の先輩たちと飲み会(コンパ的な)があるからとお誘いを受けた。
あたしはそのカップル以外全員知らない。
あたし、めっちゃお酒飲むので飲める人たちと競争?してわいわいしてた。
まぁその場は楽しかったのだけれども、またこういう発言が聞こえてしまった。

「何なん?!サエちゃんとばっかり喋って?!好きなん??!」

ええええええええええええええ?
この場でそれ言う・・?
もうあんまり連絡取らんといてと。
何でそうなるんやろ・・?

・タコパで。
親友とその彼と3人でタコパ。
この子とは本当よくつるんでて、彼ともよく会っている。(彼も公認の仲w)
彼と会う回数が増えていくうちに、どこでスイッチが入るのかわからないけど、
ある日からあたしへの態度が変わり始め、鈍感なあたしでも「あ・・好かれてる・・」と
わかるくらいの対応。
そうなると勿論彼女のほうも気づかないわけなくて、一気に彼女のオーラが不機嫌モードになる。

お願いやめてええええええええええええ

「やばい!彼に素っ気なくして、距離取らな
(彼のほうから近付いてくるし会話もほぼあたしにしかしない)

迅速な?対応をして何とか彼の意識を彼女に戻したけど、
もう、ほんっと!!!!!!!こんなん困る!!!!!!!!!!!!!!!!

幸いこの親友はあたしに対して敵意をぶつけることはなく、
彼氏に対してだけ不機嫌モードやったのでホッとしたけど、
まず仲の良い友人の彼氏を異性の目で見ることは皆無やし、
あたしは何も悪くないのに友人との仲がぎくしゃくするのだけはぜったい嫌!!!!

本当にやめてほしいし焦る

こういうのが他にもあって、
仲がこじれるのが嫌なのと(勿論自他共に)女側の嫉妬が面倒なので、
カップルや既婚者がいる時は、愛想悪く申し訳ないけど、
男性側にはほぼ自分から喋りかけへんし、絶対話しかけるなオーラ出すし、てか、
話しかけられない環境に身をおく。

そうすると、女側が「和に入ろうよー^^」とかそういうたぐいのこと言われるけど、
この過去の出来事が結構トラウマで絶対いけない。
行ったら行ったで嫉妬の対象になるから行きたくないよ・・。

また未成年ww 

2014年11月07日(金) 23時15分
家庭集会で。

松本さんのお兄さん夫妻が来てた。
突然「え?ごめんね!さえちゃんっていくつ・・?」
って聞かれて「もうすぐ34歳になります^^;」
って言うたら、
「ええええええええええええ!!!!!!
ずっと未成年やと思ってて、さっきからお酒の話してるから、
『ん・・?あぁ、最近20歳になったところなのね』って思ってたの〜!!!」
って言われたwwwww
旦那さんのほうからも、
「未成年は・・そこまでは見えへんけど、22.3歳くらいやとは思ってたなぁ〜・・。
いや、それにしても若いな・・(゜゜;)」

てか未成年てwwwwwwwww
どんだけ若く見えるねん・・・w
それにしても22.3歳やとしても10歳以上は若く見えてるんだね〜
何でこんなにおぼこいんやろ??
不思議・・

夢?で仏様に・・。 

2014年07月17日(木) 16時52分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪さえぴ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:
読者になる
elouai's doll maker 3
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像フェアリー
» 久々アイドル会☆ (2014年01月27日)