A Happy New Yesr

January 02 [Thu], 2014, 12:18
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も楽しい年になることを願います\(^o^)/
宜しくお願いします!

まず、30日に、元1の4で集まってしゃぶしゃぶしたよ♪







結構盛り上がっちゃったーヽ(*´∀`)ノ
楽しかったなぁ(*^^*)

なんか、びっくりしたのが同じ店に、野球
部みたいな人が沢山いたから誰だろうって思ったら、まさかの八王子シニアだったっていうねw
るみ子さんに話しかけられて気づいた(^-^)
幹太とか龍輝とかいたw
あー坪井くんと笠場もねw
そこにいた父母の人達も本当に面白かった(^O^)

そうだ!プリとったんだぁ!
見ちゃいますか〜笑笑













このメンツで遊んだのー♪
本当に楽しかったよ!!!

そのあとにみんなバイバイした後に、やじのお家に行ったよ(*^o^*)
スグティーと、荒幡と、私で!
でも、ウチは親が厳しくてスグティー達が来てすぐにバイバイしちゃった?
寂しかったー泣
スグティーと荒幡はお泊りしたんだって(∂ω∂)
良いなぁ…
でも、LINEしてたし、写メも沢山送ってくれたから安心です?笑

とりあえず、その日は充実ーってことで( ´艸`)



今は箱根駅伝見てます!
すっかり私も箱根駅伝のファンです?
今は5区!
今日最後の区間だよ♪
往路優勝はどこの大学だろう??
楽しみだなぁ(*´ω`*)
注目選手は、東洋大学の設楽(兄)と、日体大の服部だね!うん。
外人の人も法政大の人も目が離せないね(><)
うーーーん…ワクワクドキドキ(◎-◎;)!!
5区って本当に最高!!!
皆一番好きだよね?
柏原くんのおかげかなぁ?笑
とりあえず、ここが山場だから、みんな頑張れ〜凸(>皿<)凸

ちなみにウチは、村澤くんが一番好きだったなぁ(*'∀'人)?*+

では、良いお正月を!
o(・`д´・ 。) ガンバレ!!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱音.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月21日
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/awsm0309micd/index1_0.rdf