受験だけど 

2009年01月23日(金) 20時16分
受験だけど今日はちょっと小物作りましたよ

昨日は赤い靴届いたし、

なので今日はイノセンス作りました。

でも衣装がんばんなきゃ。

その前に受験もがんばんなきゃ。

なんかいろいろ疲れた。

早くイベント行きたい!!


あ、そういえば
あけましておめでとうございます(←

あー・・・。 

2008年08月18日(月) 22時51分
HEY!HEY!HEY!誰か見た?

あの心霊映像マジでありえん。
特にあの廃病院。
なんで!?なんで!?なんで走ってくんの?アレはリアルに鳥肌たったぞ。


あ・・・うん。これもう寝れないわ。
明日病院なのにね。

あ、ちなみにアヤトはコンタクトにします。
うん。カラコンも近いぞ。

じゃーん☆ 

2008年08月12日(火) 22時05分
今日ともだちと遊んだときに、地元のショッピングセンターのおもちゃ売り場で、
がちゃの詰め放題してたんで、みんなでつめ放題。

戦利品



そして

なんやかんや002がすき。
009もいたけどわたしは002。

テスト一日目 

2008年06月23日(月) 15時46分
国語難しかったな。
はじめからわかんない。
なんかいやってもなんかいやってもプリントの内容が覚えられないよ。(エアーマン)


ゲキレンジャー 

2008年05月25日(日) 11時22分

ゲキレンジャー見てます。
この歳にして心のそこからゲキレンジャーになりたいと思った。

Mステ 

2008年04月04日(金) 20時38分

はう。
危うくMステ見忘れるとこだった。
ラルク・・・。ぐへへ・・・
出身地別Mステ初登場大公開スペシャルで自分の初登場見て「キャー」って顔隠してるHYDEさんが
究極に可愛かった。
みんな髪ながかった。
TETSUさんとか見るからにさらさらしてそう。
あ、そういえば、お店でHYDEさんの背中の刺青みたいなTシャツかいました。
お気に入りです。

うん、かわゆすな。
はう。

おちついて 

2008年03月30日(日) 11時17分
ちょっと心のほうが落ち着いてきたんで、もっかいOO感想。
ティエリア女装かと思ったけどよく見たら、頭がロックオンっぽい。
え、なに?ティエリア・ストラトス??

そしてハム、鬼武者か!!
なんだそれ、愛?直江兼続?(漢字あってるか分からない
とりあえず一期お疲れ様です。

機動戦士ガンダムOO最終回感想 

2008年03月29日(土) 17時42分
まさかのアレルヤとハレルヤ。
友達に前語ったことあるんだよ。
『右分けだとアレルヤじゃん。んで左分けだとハレルヤじゃん。真ん中で一気に上げたらどっちなんだろう笑』
なったね。
そしてハレルヤ。
え、ちょっ死んだの?どうなの?だいじょぶなの?

もうハムなんなんだ。
おい、ちょ、口からなんか出てるよ。その辺がグラハムスペシャル。
そして刹那からマリナへのラブレター。
見た目中佐と少尉親子そのもの。


なんか最後みんなぐったり。
どうしたのみんな。がんばれ。




最後にちょっとラルク流れてる。
あ、うれしい。
最後、
ティエリア女装?ルイス髪短くなって可愛い。
どうなったんだ4年後。
楽しみ第二部。
マイスターはどうなった。
第一部、おつかれさま。

ありがとう、マイスター。


なんか語りたい放題ですいません・・・。

神秘!! 

2008年03月28日(金) 21時01分

今BS2でサイボーグ009やってます。
神秘。
幻の完全版スペシャルらしいです。
003と007がかわいい。

ホント神秘!!


そういえば、明日だ・・・。
がんばれ刹那。
がんばれアレルヤ。
がんばれティエリア。
がんばれCB。

一部が終われば二部が始まるのか・・。
星の数は増えるばかりで、うん、あの、とりあえずがんばれ。
明日で最終回。
やっぱり半年となるとマイスターも寂しいんだろうな、

アレ「明日で終わるね。」
刹「ああ、やっと開放される・・。」
ティ「もう同じ顔を毎日見ずにすむしな。」

アレ「もう、素直じゃないんだからなぁ。二人とも。」

刹・ティ「「・・・・」」

こんな会話が私の中で繰り広げられている・・・・。

うん、わたしもさびしいなぁ。

明日はガタケ 

2008年03月19日(水) 21時36分

明日はいよいよガタケ。
ぎりぎり完成なディーヴァ。

友達が刹那をできなくなったそうなので、ロックオンができなくなりました・・・。

てゆうかロックオン・・・。
やだよ。前に『みんなのこと守って死にそうだからこわいんだよねー。』
っていったらほんとになったよ。

あの・・・またアニキがよみがえるんですけど・・・。

あれないんかな。あの、ムウさんみたいに記憶忘れてもいいから敵でもいいから
戻ってきてくんねーかな。

マイスターは最後まで誰一人かけないようにって思ったけど・・・。

そういえば、ロックオンもう一人いたな。ロックオフ?


いやもうまたトラウマが増えた。
もうしばらくは立ち直れないかな、アニキ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:青柳アヤト
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
腐女子注意



参加
ガタケット100
DEVIL MAY CRY    ネロ
ひぐらしのなく頃に     園崎詩音
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる