多重人格探偵サイコわ最高!!←やめろ 

February 25 [Sat], 2006, 23:41
トンコってレlうとこで飯くったaa★
やっぱ中華料理はでりちュ
でも喰いすぎでえ胃が痛い・・ぷぷ
街に待ったMDが届いたのだあああ(゜v。)←こわれぎみ
MDが届いたンで勉強する気もあっぷっぷ-!!
歴史のワークがやっとおわったああ!!答えみたけど地理のワークの
答えがないからやる気でン

最近グロ系のマンガにハマってるんです(ノд`)
バカねたンのおすすめはサイコってゆう漫画なのなの
ヒマやったからかいにいってえ←どんだケ
今日新刊やったらしく11巻まででててばびる!!まえからあったしーーー?
どこをさがしても1巻がなレlンであせりちう
しょうがなく11巻をかってみた・・なななななんと!!かったあとに1巻をハケーン(゜Д゜)
普通に分かりにくいとコにおきやがってええええ`з´
途中でもなんとかわかったし。。いいとしよう〜けどけどグロすぎるうううう
女の人のおおおおおおおおおおおおおおおおおお。。なんでもねえ
月刊だカら少し高い。。でもすげェ紙がキレイ読む気がわいてくる!!
普通のこみっくよりねえ★おすすめなんで一度みてくらへえ!
とりますっごいグロムゴなんでそういうの苦手なコ!!!きんしだよう? 何

ついにちゃりちょこのDVDかってもらったんだけどウォンカさんのチョコがついてきた!!
めちゃ感激!!なんかウォンカさんのぼうしみたいなのやった。
なかにきゃらめるみたなのがはいっててとりまめちゃくちゃあまーレl!!!
どうヤらあアメリカンチョコわあ甘いらしい〜でも激でりちュだカら自分甘いの苦手やけどますかっとてぃといっしょにくったぜえ さっきからはらがいたいカらこのへんで

ろりろり★きもいよ 

February 17 [Fri], 2006, 22:00
やっと土日ヤん^^
明日は12時におきよッと!
ああそういえば●●カードの発売日すぎちゃった・・さっそく明日ぶんえいどうへGO⌒
もうさいやくこれ書いたの2カイ目だってさっき全部きえたししねーや
あらためてかきます-!!ヒマぢんなんでbbb

さっきあかねちゃんが『う・・』っていったからちいちゃんは『ん・・』っていったの
あかねちゃんは純粋だからぜったいいわンなっておもてたんだすけど
『こ・・』っていってくれたんだあ少し見損なった!!え?尊敬?しらね・・vvv
でもばればれいわせたかっただけでしょっていわれてさっききんっていったのも
あたしにきんたまっていわせたかっただけでしょばればれだしっていわれたよ-
まぢウゼ-!!かってにいっとけブスネズミ!!わろすすすすホンマに!

今日ねはむの大掃除したんだbめちゃ大変だったメンドウだし汚いのヤだからガンガッタ
2階に移動Uたんだッだって1階のときあの汚いねずみがよく清楚でキレイなはむの
ケーぢにはいってくるし・・汚れますし・・最近マンドクセくてえさとかわすれちゃうんだ
だからもうそんなことはしないU大事にかいます!!にあとたま⌒フェレットほしい↑
3月カらコーギーがくるんだって!線が後ろまでつながってるらUィ!犬か・・こわいなあ
かまないかな?名前はアンディo夢見るアンディさんぢゃんカ(b'v゜+)ニヒ

とあるゴスのサイトにいってみましたが・・かっかわいスギ!いあいあいあーまぢ!
買ってもらいますし、、けどちいちゃんがきたら・・ちょっと吐き気がトイレいってくる・・
ゲロゲロ。。ふう。。余計な妄想わヤメとこうねbbbゴスの雑誌ほしいにょb
だって付録がゴスなんだもん自分でつくらなきゃだめっすけど。。今月号はたしか
赤のふりふりのスカーとダッケナ?しらね('A`)そんなんつくれませんよ
ドラちゅわんならできるかに?やめとこ・・

ばれんたいんでいきッす⌒★ 

February 15 [Wed], 2006, 21:41
みなサマのちょことクッキいうまかったにょ-
あたしだけ市販でごめんちゃレl
来年わ手作りにするもん(`v´)←きもす

水10おもろいな-!!ミラクルタイプなんだけど
ハナシは整形Uたオンナ・・vvなんだよこのオチは!!
ってさけびたくなる-!!女の人は整形をかくUて-さいごのパスポートでバレるんだけど
彼氏のほうもひみつをかくしててほんとうのこといったのはいいけど。。。
なんとハゲだったとわ・・ヅラでごまかU?塚くじらぢゃん★
くじらはぜって-ヅラやね!!もォわかりますし
一年わ早いもんだね-もォそろそろで3ねんせーまんせー♪
土曜日にアンディが家にやってくるらUィ・・・
一緒にくらすかもというハナシもでてる・・・いいけどさべつに



やヴぁめ一日★ 

February 11 [Sat], 2006, 19:29
くそくそくそくそ〜まぢうざい昨日ネットで『足をラップで巻くと足がほそくなります!』ってあったから昨日さっそくやってみた。。ら最初はブカ2でこれとれんのんかなっておもって寝たら次の朝ちょうどレlレlサイズだったトカwもしかしてふとったんかなともっておそるおそろラップをのけてみたら!ん?少し細くなったかも〜とおもいベットからおりるとズキズキズキ・・・頭の右の脳味噌が死ぬほど痛い!!!うあ-まぢどうしよこれはきっと昨日ラップして寝たカら皮膚呼吸ができなくなり右の脳味噌まで酸素がいきわたらなくておかしくなったんだとおもって・・とりあえずゴハンたべてくすりのんだんだけど、2階に上がった瞬間吐き気が・・だからトイレにいって吐いたんだけど、、昨日くったもんが全部でた!わろす とりま少し楽になったからゆっくりしてたらまた吐き気が!!だからまたはきにいったら次は今日の朝たべたもんが全部でてきた!!あははははは少しウケタvvvで癒し系のサントラ聴きながらヒマだったからあかねチャソに電話Uた大袈裟に泣いてみたvv頭 が わ れ る とね!!ほんまだしッwそしたらトモダチがくるまで寝とけといわれたんで12時までねてましたb癒し系の曲はよくねむれますた昨日あれだけたのしみにしてたカラオケにいけなくなるのわヤだから12時までになおそうと努力Uた!!すると気づけばかなが来てたカラ着替えてでた・・かめくらでげィむ売りに行ったら親がしつようだってさァ・・まぢウザ!まえは身分証明書だけでィ-っていわれたからもってきたのに!!ハナシがちがうやんとおもいながら帰った・・からおけにわいかんかったb逝く気せんかえってちィちゃんちでくろくたわ-Uたwかまおとことたたかって勝った!!めちゃンコむずかったヶド死ぬ気でやったら勝てた!!その達成感はすごいねんbb頭イタイのなんてわすれたにょ新しい魔物はオトコとオンナだったんだけどかわいかったあ〜オンナノコのほうは!!かわいいのにそんな物騒なもんもっちゃダメっすよおおきなのぎこりみたいなもんvvありえねェ〜わろす 

大分えらくなくなったけど次わ後頭部が痛い(b'A`*)このまま死ぬカも なき←しねしねえええ!!

ウケまくり´∀` 

February 10 [Fri], 2006, 21:43
今日まぢわらったあw自分でもわらいすぎておぼえてないんだけど
藤●のわらった顔がおかしかったのわおぼえてるbb
流石だねあのわらいかたわぷりち-おもわず
おほほわらいUてしまったァ;けどほかのことでわらってごまかした〜
だってにきびっていわれるのヤだしレl。。いっぱいあるけどえへへ
オンナノコは誰でもできるのさ〜・・・・たぶん←しねよ
ってかなんであのたいく先生わあゆと彼氏が絶対話しにでてくるん?わろす
保健の時間になったら絶対でてくるよね!!おじいちゃんのぬーどw
ちょうど隠してタシw血を出しすぎ・・ちィ¢おぢいちゃまには弱いんやからあ←きも・・・
ばびった今日わ!さっかーでケンカなんて!笑いながら血を出したトカ・・
こっこわいアル・・・だっだいじょうぶかな?
ひとはりくらいぬったらしレlんだケど、ぬえばなおるよね-!!んふふ
喧嘩は怖いU苦手

やっときょろろが成長Uたにょ
ちとキモいなwあ。でもキモかわいいかもw塚さ、るさえ・・ってなんだよ!!
ちゃんと言葉おぼえよ-よう★

てかてか苺チャンキモイw肝杉!絶対ひっき-か登校拒否かめるへんやろvvあれはかなりの重症カもねわろす

クロックタワ-3 泣 

February 09 [Thu], 2006, 22:43
あまりにもかわいそうなホラ-げぇむ塚むごい!こんなシナリオ↓↓

アル日・・・・
貧しい親子がいてその息子は仕事してておばあちゃんは一人でさむいなかまっててあるひ息子が一生懸命編んだひざかけをおばあちゃんにプレゼントしたんよねすこし幸せな気分になったところで!硫酸オトコがきておばあちゃんをじめんにおしつけながらなぐりたおして硫酸風呂につからさせて息子もそのなかにはいって・・ドカンっぽいところね。んで硫酸トカかびんとかいっぱいいれてぎゃああああああああああああってさけんで。。それでおばあちゃんのヒザカケがなくなってそれをみつけたんだけど。。そして最後硫酸オトコとたたかいかったらおばあちゃんのところまでひざかけをわたしにいき硫酸かぶってるヵら両方とも目がみえんで血の涙をながしよるんよねそしたら息子がシゴトからかえってきてままどこ?とかいったらいままでのきずが癒えてきて二人はしあわせにてんごくへとのぼっていきましたとさ

最後わもちはっぴーえんどじゃなきゃね^^ここまでクリアするのに苦労しましたが
あまりにも憎らしい硫酸男を憎しみとともに本気で戦ったら木曜日学校からかえってきてからすぐたおすことができました!倒した瞬間うおっしゃああああああああああああああ!
とおもわず3回いいましたwたおした瞬間かなと一緒に大爆笑して喜びと笑いがたまりません!
やりたい人ガいればみんなでUようや^^←だれもいねえからw

こなあああああああゆきいいねえ! 

February 08 [Wed], 2006, 21:15
最近きょろろの様子がおかしいンだけど。。
もUかしたら進化でもするのかに?
本名わメロッチョだケドさ。。
最近がすごいぉってこれてるてる坊主ぢゃね?まァニテルからいっかw
みんなはしゃレlでたけどそんなにめずらC〜ものカあ??
粉雪じゃなレlと積もらないぉ(ノ)^∀^)
はァ〜今年もバレンタインとわ無関係なわ・た・U←うわ。。肝
ともちょこわもちのろんするナリb
ってかとりびあにちゃりちょこのサントラ塚って干しくないぉ`´
バレンタインデイキッスもぉおおおおb
ぱくりなんかUちゃダメだぞ←しね-や!!
今超から●ケいきてェなり^^
えびドリア喰いにGO
ブログの絵文字わメモよりかわいい系?やけェ
ほらね^^
↑下品

ばか 

February 07 [Tue], 2006, 18:32
はレl02言葉おぼえまてんねッbbb死んでください^^
ななななんとv返りてんのてすとかえってきたなり
結果わね。。●9てん・・ヤヴァイねヤヴァイ
平均点よりめちゃめちゃ↓だU、自分(´`)きにUなィきにしない
はっきりいってええええええええええ!
自分の胃袋?のでかさはきっと異常でスbんと。。
山口県くらレlの広さo←はごす
あ-明日体育があんぢゃん★やだなっけど










ガンガるぞ
ちゃりちょこのDVD日本でたった5枚ごーるでんかーど入りのDVDがついてるんだってさ
ななななんと!ご-るでんか-どと引き換えに!ウォンカさんのちょこもついてくる!
塚、映画と一緒ぢゃん!
こんなどらまちっくなハナシは聞き逃さないわ⌒ほしいな。
けどココにうってあるかにヤ(゜v。)

さっき寝不足ってレlッたけど次わ不眠症o 

February 07 [Tue], 2006, 0:13
どうUよどうしよ・・まぢで眠くねェやッ
このまま3時までわおきれるNA(`・ω・d)
今日わジャンプの発売日だっつーことわすれてて
ぱじゃまでいそいでかいにレlったそ(ノ∀`)
たちよみUてるコがちら2いたケどみンなジャンプだったvv
たちよみいいけどさぱじゃまでわ無理なんでbb
急いでかってでた(ノ@〜@)ノ
それにUてもボーボボまぢうけるwレロ助っけ。かっこレlレlケど
レロレロしんけんの時はキモス・・うあw

ああああああああああああああああああああああ
火曜わがいだんすううううう
おわってマンがななんか
必ず逝くこと!
とかかいてあったUィOうっさいなあまったくううう><
一人だったらいきたくねェなあ
はっきりイってがいだんすの先生きもすばっか('A`)
ん-でもがいだんすのおんなの先生わかあいいときもあるアル

あwついでにメロの名前はきょろろッでえええす☆
あれゆったけえ? わろす

ねぶソく□ 

February 06 [Mon], 2006, 21:39
きょ。。今日わいちじかんめカら数学だっけな・・w
睡魔と闘ったンでつ(ノ∀`)その睡魔はまだれべるいちだったんで
余裕で勝てたンですけどね^^;
英語の時間わヤバめでしたョ-!!ほんまのほんまにッ★
れべる5くらいでしたねィ□
塚最近黄金アメにいちごみるくあめにはまってるワタシO
もうぱそこんはじめて10分くらレlvvいちみるを2つもくっちゃったUィO
ココだけのハナシ体重やばめ、でも中学生の間でわだいえとわしちゃいけない
みたいなんで3食Uカくいまてん(`・ω・´)b
はっきUいってげいせんで最近かねつかい杉なんです
ポップンわやすいとUテ、、ゆーほーきゃっちゃァですよ
とれるまでやってみましたスティッチぱんだみたいなかんじのw
かわいかったンでどうしてもとりたくってw
もうUません。前はむたろうの人形がとれたんだけど
もしかしてはむたろうに縁があるんでUようカ?
そりゃうれしいけどよ、でもでもナゾQっけw
あれくそつまんねつかなぞなぞむずいねん(`ε´)ノ
普通にさ子供がやるげいむだからたとえばこんななぞなぞ
いすはいすでもとけるいすはなあ〜ンだ?
とか!!ん〜いいねこれ採用しちゃってA
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awsedrft
読者になる
Yapme!一覧
読者になる