恋に生きる 

February 17 [Sun], 2008, 9:04
結構、周りにいるんだけど・・・


常に誰かを好きになってる子。




惚れっぽいって言った方がいいのかな?

私もまだ10代の頃は
『あの人カッコイイ』とか言いまくってたけど・・・(^_^;)



20歳を超えると少し変わってくる。

この前、3つ上の人と恋バナをしてたんだけど

『20歳を超えると付き合う前に

収入とか将来的な事を考えてしまうよね!!!』と。。。



確かにそうだな。

昔は別に収入とか将来の事とかはそんなに意識した事はないかも。
一緒にいて楽しければ★みたいな所があったけど


最近は違う。

楽しいのはモチロンだけど、やっぱり付き合っていく上で今後の事とか
スッゴイ意識してしまう。


だから、好きな人が出来にくい。
いいな!!!って思っても・・・後ろに仕事・収入・将来
とか色々ついてきちゃう。






でも、仕事ばっかりになって恋しないと老けるの早そうだなぁ〜(-_-;)

航空公園 

February 13 [Wed], 2008, 4:54
今日からミケ・クマ君共に秋休み。



・・・・迷惑じゃ。






うちも困ってるってことは、よそも困ってる・・・ってことで




ミケのクラスの14名+親で、航空公園に遊びに行ってきました。クマ君もね。




車で行ったので、すごーーーい早く着いてしまって川でしばし遊んでました。









雨だと思ったのですが、今日は雨も降らずに外でいっぱい遊べましたよ。




外遊びいっぱい出来たせいで・・・・



「みけチャンはクラスで一番おとなしいと思ってたのだけど



すごく活発なのねぇ〜〜〜」とか



「うちの子は靴下とか汚さないんだけど、ミケちゃんの靴下すぐ真っ黒になってびっくりしたわ」とか






化けの皮はがれまくり





ま、そんな女の子がクラスにいてもいいよね♪






2時過ぎてから、雨がぽつぽつ降ってきました。



なので、航空記念館へ移動。





飛行機いっぱいあって、クマ君はこちらの方が大喜びでした。









クマ君も一年生に“遊んでもらって”、ヘリコプターのシュミレーターなんぞやっておりました。








記念館はとっても楽しかったらしく、また行きたい〜〜と二人とも大喜びでした。








・・・・秋休み、まだまだ続く(号泣)

国際結婚中国のご案内・遼寧省の会員(26歳)をご紹介いたします。 

February 04 [Mon], 2008, 5:09
DD-7006のプロフィールとほかのお写真はコチラをクリックしてください。
「Match makerウェーブル新潟」

2007/10/28(日) 

January 18 [Fri], 2008, 19:16
1.【事実】
その日にあったことや自分がやったことを書く(出来事を記録する)
自転車で太田市へいく

2.【気づき】
その事実を通して気づいたことを書く(反省する)
事前情報で悩むよりに行動をうつしたほうがらく


3.【教訓】
その気づきから導き出されたことを教訓としてまとめる(次の行動の目標を作る)
悩む前に飛べ、行動することが人生だ

4.【宣言】
その教訓を活かして、できている自分の姿を描く(イメージを描く)
積極的にあたっくする自分

元気元気! 

December 19 [Wed], 2007, 9:18
カラーも取れてやっと公園での散歩ができるようになりました。
これだけ遊べば家のなかで少しは大人しくなるかな?

今日は早く帰宅 

December 14 [Fri], 2007, 10:58
明日が文化祭なので

今日は準備だけで帰ってきました

で、凄いことがありました


↓回想スタート

カ「お昼食べてない」

親「じゃあカップ焼きそば食べて」

カ「りょーかい」

3分後

親「そろそろじゃない?」

カ「うん」

親「・・・・・・あれ?なんか物足りないね」

カ「え・・・・・・・・あぁっ!!」

親「何?」

カ「かやく入れ忘れたぁぁ・・・・・・!(ぷるぷる)」

親「・・・・・・・・・」


・・・・・・。

なんかつまらない話ですみません

ちなみにこの時親は哀しいものでも見るかのような目で自分を見てました

でもかやく入れないと・・・・ねぇ?(何)

ちなみにかやくはわかめスープに再利用されました

れっつエコロジー☆(死ね

明日は文化祭・・・・!

ウエイターとして頑張ります!

ではでは

またまた光徳牧場 

December 08 [Sat], 2007, 7:56
12日は光徳牧場に行きました。今年何度目。今時季牛や馬を放牧してないと思いますが、売店奥の方に歩いていくと、しっかり放牧してました。
帰りに売店に寄りアイスクリームを買い家族4人で一つなめてました。

亀さんチーム、絶体絶命? 

December 02 [Sun], 2007, 22:42
こりゃ亀パパの切腹しか起死回生の策はない?
「父ちゃん、ワイらのために腹切ってんかー」なんちて〜(爆

違和感 

November 29 [Thu], 2007, 6:20
少し、あなたに違和感を覚えた。

昨夜から引き続き、今日一日どことなくよそよそしい…イライラした感じ。

寝不足や疲れからかな?と思いはするものの、それだけではなさそうな、一瞬見せる曇った顔。



もう互いの気分の抑揚に左右されない付き合いにしたいから、気になったら即尋ねてみる。

何もない、と言うのなら、それ以上は気にしないようにしたい。同じ過ちを繰り返さないために。




言葉の端っこに小さな影が見え隠れしてるけど、

開きかけた心が、また閉じ始めてる気がするけど、

今は触れない方が良さそうだね、と、一歩ひく。





穏やかにいたいから、何も考えたくないのが、本音かな…

勝つのは… 

November 22 [Thu], 2007, 3:19
クライマックスシーズンもパリーグ側は大詰め。
残りは一試合。本当いい勝負してますね(´・ω・)
やはりロッテは強い…野手はどこを見ても気の抜けない選手揃い、投手もかなりの強さ。
しかも次は成瀬ときたもんだ。
こりゃ、日ハム少し厳しいか…頑張れダルビッシュ!頑張れ日ハム〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awsasa699
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 恋に生きる (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恋に生きる (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 恋に生きる (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 恋に生きる (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 恋に生きる (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 恋に生きる (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 恋に生きる (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 恋に生きる (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 今日は早く帰宅 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 今日は早く帰宅 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる