初音ミク「好きキャラNO1定食」 

February 17 [Sun], 2008, 4:49
好きキャラ描きました。

今の過食嘔吐の理由 

February 12 [Tue], 2008, 20:03
さっき過食嘔吐して今お風呂入って来たトコ。


昨日も寝れずに夜中3時から過食嘔吐。


昨日と今日の過食嘔吐の理由ゎ普通の時の過食嘔吐とゎ理由がちょっと違ぅ、、、


普通の時の理由ゎ『太りたくない』ってゅぅダイエット願望だけど


昨日と今日ゎ鬱がひどく入ってるから『生きる源の栄養摂りたくない』ってゅぅ死にたい願望。


なら初めから食べなきゃィィんだけど、まきんこゎ胃が空き空き状態だと気が散って寝れなぃ。。。


病院行って無ぃから眠剤ナィし市販の眠剤ゎ効かなぃ。


眠れなぃのゎチトきっぃ。。。(ノω<‶)


だから寝る為の過食嘔吐でもァル。


まきんこにとっての眠剤代わり(´つз-)。O.゚。*Zzz


消化全然許してナィからちょっと体重落ちたo(・ω・`o)


今の体重49.5〓 ちなみに身長167センチ


このままドン〓落ちて死ねたらぃぃのに―――――


でも案外人間ってしぶとぃんだょね。。。 (・εq`。)


死ぬのって簡単なょぅで難しぃ、、、、、、、、、、


このまま寝て目が覚めなきゃィィのになぁ〜・・・・・・・・・・・


ぁッ、でも死ぬときゎ身の回りの事きっちり整理して片付けてキレィにしてから死にたぃから今日死ぬのゎ困るゃ。。。



とりぁぇず今日ゎ寝まぁ〜す。ぉゃちゅみぃ〜(つω-`)ノ"。.:*:・'☆

 

January 31 [Thu], 2008, 7:45
辛かったり

こわかったり

とってもやな気持ちになる夢ばかり

みていたのに

あなたに気持ちを伝えてから

とてもいい夢をみるようになった

ずっと訳の分からない不安に襲われ続け

心の奥底では

ほんとうに早くこの恋を終わらせたい

と思っていたのかもしれない

逃げてるだけかもしれないけど

相手にわかってもらえない片思いより

相手もわかってる片思いの方が

楽しく過ごせる気がする

今以上に好きになってもらわなくていい

ただ

近くに私がいるときは

すぐに気づいてくれれば

それでいい

■□赤也&桃子サンのお部屋□■ 

January 16 [Wed], 2008, 15:47
あっ!お前が俺と話したいって言ってたやつか!
なら、軽く自己紹介しろよ!

それからいっぱい話そうゼ!

綺羅サマ→忠義 

January 05 [Sat], 2008, 16:22
出来ましたw♥

気に入ってもらえたら嬉しいです★彡

ちび殿様。 

December 22 [Sat], 2007, 21:45
なーなを、ちょうどいいおもちゃに肘をつかせて、ソファーにのっかからせてみました。



すると、こんないいショットが撮れたんです。見てみて〜







こちらにいらっしゃるお方をどなたと心得る。?



おそれおおくも「なーな様」であるぞ!



ばか殿にも見えるような、こちらはw( ̄o ̄)w オオー!ちび殿様。



3か月にしてもうこの貫禄は何なんでしょう?



なんか家臣たち(おとーたん、おかーたん、けーちゅけ)を見下ろしている感じ・・



おかしくておかしくて写真が思うようにとれないよ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



手ぶれ補正がついてるけど、現像してみるとほとんど、ぶれていました。。。

休学届をだしました 

December 13 [Thu], 2007, 13:54
娘と、水曜日に、病院(診察日)に行ってから



高校へ、夫も都合を合わせてもらって4時ごろ学校で



待ち合わせた。




休学願は、娘が自分でパソコンで作成した。



最終決定は娘がしたので私は安心した。



ドクターは




「良く決断しましたね・・・

休学中にアルバイトでもしてみたら?

学校には「対人恐怖の緩和のための治療法のひとつ」

ということで主治医から言われたといえば

許可がおりると思う。私学なら許可しやすいよ・・

そういう選択肢もあります」と・・・





でも



娘は消極的だった・・・学校行ってないのにバイトには



行くなんて・・・とがめるものが何かある・・




担任の先生は



「M代さんのようなのような子はいっぱいいます・・



まっとうに3年間学校生活が送れなくても、



いろんな方法があります。だから



ゆったり考えてあげて・・」







夫はこういう場にでると猫のようにおとなしい。



日ごろ家で娘にかけている、いらだちの言葉を



先生に言うことは全くない・・・。



派手な服着て、化粧して都会・・ここあたりでは



福岡とか・・にでも遊びに行くような過ごし方は



困るけど・・と言われたが・・・今のところ



そんなことはしていないし、多分できないだろう・・



家に居て、できることは家事や農作業・・



私の時間が空いたときに歌のレッスン・・



できるだけやらせたいと思っている・・・。



すごく親子にとって有意義な時間だと思う・・

思うに・・。 

December 07 [Fri], 2007, 9:03
大がつくほど 好きな人って

人生の中で

そうそう登場しないもんだ

残念でした(-"-) 

December 03 [Mon], 2007, 13:07
チケットスペースサイトには…
『すでに11月11日14時公演のチケットをお持ちのお客様は、3000円のパーティー代のみで、パーティーにご参加いただけます。』
と明記(10/18〜10/19時点)されてたのに。。。

いざ友人が問い合わせくれたところ…
『FC会員以外の方は、
(公演チケットを持ってても)パーティー券のみの購入は出来ません。
一般の方はセット券のみの販売です』
だって。。
だったら、最初っから、そーいう風に説明文書いてよっ!って感じ。。
結局は、FCイベントなんじゃんっ!!!

…ってなわけで、友人が行けないってことで、1人で行くのもなんだし、断念。。

と言いつつも・・・・実はですね・・・何気に、自分も未入会。。。^^;
いや…以前、さもFC入会してるよーな口ぶりで書いてたんですけどね・・
実際は、自分名義じゃなく知人が入ってて、そこから色々と…みたいな。。
(あ〜!でも公演チケット取るための知人名義じゃないですから。。^^;
知人は元々熊哲ファンなんで色々と教えてもらってて・・なだけなので・・誤解のなきよう)
そんで、「サマパやるかも・・・」って時に、急いで入会しよーと思ったけど、
ほら・・今回のサマパは熊哲さんの怪我のこともありで、熊哲ファンメインだから云々で行かないことにして・・
だから、入会手続きも、後々になって。。。気づいたら、今の状況……。。

なんだろな〜〜〜〜〜〜・・・。。。
ってか、、、、元々、ダンサーファンなんだから・・発売日当日に即買うだろう〜〜。。
そんな今さら買ってないなんて、ファンいないでしょう〜〜。。。
(特に祥子さんファンの方は、急いで買わないとチケット取れないかも・・・って発売日当日に買った方が多いだろうし)
何はともあれ、一般はどーでもいーってか??!!
俊ちゃん出演日(10日と北海道以外)全部と紫織さんのオデット日の計5日(でも、輪島さんの王子が観たいので増える可能性有り))行く私は何なんだ???!!!

残念。。
ま・・・職場に来るKファンのお客さん曰く、、
「FCに直接問い合わせた方がいいんじゃない?
その方がちゃんとした返事が来るから納得いくと思うよ」と言われたことだし・・

一応、今から入会しても間に合うかダメ元でFCに問い合わせみよう。。


でも、行けなくても、俊ちゃんもKダンサーも好きだけどね♪

普段の俊ちゃんより踊ってる後ろ姿の俊ちゃん好きだし♪
(やっぱり後ろ姿が好き☆/大爆)

とてつもなくかっこよく踊る紫織さん好きだし♪

マットブラック 

November 28 [Wed], 2007, 9:38
珍しいマットブラックに塗装された360モデナです。
ちょっと気になって、販売店まで見に行ってしまいました。
ここで、もしグググッと来たら、355から買い換えてしまったかも???



Associazione di Ferrariのメンバーに飽きやすいのでは?とご意見を
いただき、気持ちの整理がつきました。見送ります。



もう少し、欲しくて欲しくて買った355との生活を楽しもうと思います。



でも、インパクトあるよね〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awsafe505
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 初音ミク「好きキャラNO1定食」 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 初音ミク「好きキャラNO1定食」 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初音ミク「好きキャラNO1定食」 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 初音ミク「好きキャラNO1定食」 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 初音ミク「好きキャラNO1定食」 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 初音ミク「好きキャラNO1定食」 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 初音ミク「好きキャラNO1定食」 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 初音ミク「好きキャラNO1定食」 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 初音ミク「好きキャラNO1定食」 (2008年09月22日)
アイコン画像佳奈美
» 初音ミク「好きキャラNO1定食」 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる