素材1 

February 19 [Tue], 2008, 23:57
ラインです、色々使ってね

ヤッター!!w 

February 15 [Fri], 2008, 2:03
テスト終わりました!!詳しくはまた明日!!

校則ばとん 

February 07 [Thu], 2008, 3:32
プー仔ちゃんから回ってきました♪



遅くなってごめんなさい!

今朝の体調 

January 20 [Sun], 2008, 19:16
睡眠=◎い
夜尿=1回(4:30)
離床=6:30
お通じ=◎あsあから順調
食欲=◎
気分=あげあげ
その他=特に無し

また寝てました 

January 12 [Sat], 2008, 16:44
あの。。。。邪魔ですけど。



気持ちよさそうにピクピクしてますけど、ホント邪魔なんですけど?

音楽 

January 04 [Fri], 2008, 7:46
モーツァルト ピアノソナタ(グールド)
普通に弾いてない。
わざとなのか、それともグールドなりに正当に解釈してそうなったのか。

給料日 

December 19 [Wed], 2007, 6:17
待ちに待った給料日♪
この給料日を忘れた事は、恐らく一度もないっ!!っていう位、いつも決して懐具合は
厳しい感じで・・・余裕が有れば、エーッ今日が給料日だったっけ?ぐらいに言えるんだろうけど。
朝は1分1秒たりとも無駄に出来ないから、お昼行く前後に銀行に行くんだけど
今朝、給与明細を受け取るや、もしかしたらお金振り込まれていないかもよ・・・
との一言。さらっと訳の分からない事言ってるけど、何!?
この会社大丈夫!?
つ、ついに、来るべき時がやってきたの?
NOVA状態・・・!?

と暫くしたら、友達が銀行に寄るらしいけど、何かの不手際でそんなにたいした事は
ないらしい。との話。
今迄、一度もそんな事なかっただけに、不安がよぎる。
で、気になるからPCで早速振込されてるかチェック!!チェック!!

随分サボってたんだ〜 

December 12 [Wed], 2007, 0:58
八月に入って初めての更新、ご無沙汰でした〜



海に行って来たんだよ^^



その前に美味しいのいっぱい食べちゃった^^







エビそんなに大きくちゃ食べられましぇ〜ん







茶碗蒸しならいっぱい入るよ







じっじのシーカヤックにも乗ったんだよ、カッコいいでしょう!(パンツはいてないけどね)







パパといっしょに遊んだんだよ^^







海の水ってしょっぱいのって覚えたよ!

海〜!! 

December 05 [Wed], 2007, 21:27
海に行ってきました!!



旅行の時に、海で遊んで、楽しそうだったので、
今日は家から車で40分?くらいの所の海に行きました♪♪



すっごいかわいいチワワちゃんがいて、
アリスと気があったみたいで、
ずっと遊んでました(*^▽^*)







カメラを忘れてしまったので、
すごく画像悪いです。。。







楽しそうでした♪♪




お散歩の時って、普通、マーキングしますよね!?
アリスはしないんです。。。
お散歩に行って、電柱とかを匂ってるんですけど、しないんですよぉ。



お散歩してても、
トイレしたくなったら、匂いも嗅がずに、急に座ってしたり・・・



お散歩ではトイレしなくて、
家に帰ってからしたり・・・



今まで飼った子はこんなことなかったんですよね。。。



マーキングって、教えるものじゃないですよね!?

お風呂好き♪ 

December 05 [Wed], 2007, 21:26
アリスは大のお風呂好きです!!



誰かがお風呂に入ってると、アリスも入りたがって、お風呂の前から離れません。。。



で、今日はお風呂に入れました☆
お風呂に入ってる時は、普段のアリスからは想像がつかないくらいおとなしいです(o゜∀゜o)



でも!!!お風呂から上がるとっ!!!!



さっきまでのおとなしいアリスからは、想像がつかないくらい激しいです・・・(-ω-`




ドライヤーが嫌いで暴れてます・・・
しかも、私のベッドの上で。。。



やっとのことで、乾かし終わると、
大好きなティガーのぬいぐるみと一緒に寝てました☆







上に乗せても起きません(笑)







ドライヤーも好きになってほしいです・・・



      
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awsafe1123
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 素材1 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 素材1 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 素材1 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 素材1 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 素材1 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 素材1 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 素材1 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 素材1 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 素材1 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 素材1 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる