奥多摩で勘を取り戻せ! / 釜飯・なかい 

April 23 [Wed], 2008, 15:55
 最近・那須塩原方面を開拓しておりそれなりに楽しんでいたものの、往復の国道4号バイパスを含めて

道が単調 + 平坦でありバイクで楽しむには少し物足りなかった。


 
 妻も最近バイクから離れており、お互いもう一度初心に戻り山道を楽しもうと言うことになった。

奥多摩周辺の青梅街道〜大菩薩ラインなら先の先までカーブを覚えており、リラックスして走行できる。


 前日に夫婦で深酒をしていまい、1週間の疲れもあり早朝に行動できなかった。


 私達にはありえない時間帯である9:00に出発し10:30頃青梅市役所に到着。

ここから気持ちよく走る予定が、地元のお祭りにはまり大渋滞


なんだかイライラしながら奥多摩湖の駐車場まで行くも、ここも大渋滞。

夕方に予定もあり、気分も体調もイマイチだったので・釜飯なかい・でお昼を食べてから無理せず帰路に

着く。 (きのこ釜飯 + くり釜飯 + ざる蕎麦 + 手づくり豆腐(塩で食べる。) )


釜飯なかい 

営業時間 午前11:00〜午後7:00
定休日 木曜日・第二水曜日 P完備
Tel&Fax 0428-85-1345
東京都西多摩郡奥多摩町大丹波175


 
 

RED GARDEN クレア 

February 15 [Fri], 2008, 3:52
クレア

バ〓♪ 

February 06 [Wed], 2008, 20:05
Q1前回のテストで赤点を取ってしまった。。。どの教科?
1.「次は頑張れよ」と優しく慰めてくれる亀梨先生の古典
2.「やっちゃったなぁ(笑)」あまり気にせず明るく励ます赤西先生の数学
3.「これはヤバいよ(笑)俺の家で個人レッスンね」何だか怖い田口先生の英語

 
1!!
次は絶対頑張るよ!!!!


Q2テスト前に友達と勉強!誰と?
1.「英語とか超楽勝♪」あ、そっか!ラップで英語使うもんね! 聖くん
2.「古典って面倒だよなぁ」とかボヤきつつもいつも高得点キープ 上田くん
3.「この公式覚えればいいよ」意外に数学が得意な中丸くん (意外とか言うな!by中丸くん)

3+°
あたし数学ダメだからゆっちにおしえてもらう−★


Q3テスト対策を誰に聞きに行きました?
1.「徒然草とかやっとけば?(笑)」アッサリ答えてくれた亀梨先生
2.「あ、まだ作ってねぇ!」テスト1週間前なんですけど!マイペースな赤西先生
3.「もしこのプリント8割正解したら教えてアゲル」それ。。。英検の問題ですよ!?田口先生

1かな♪


Q4テスト当日!緊張してるあなたの前に現れたのは?
1.「ちゃんと勉強したか?」終始心配し続けてくれた聖くん
2.「このシャーペン、俺の勝負ペンなの。貸してあげる」ピンクの勝負ペンを貸してくれた上上田くん
3.「先生ココ出すっていってたよね?」寸前まで勉強を教えてくれる中丸くん

2!!
うえぼの勝負ペンがあればどンなテストも乗り切るよ!!


Q5テストの結果は?
1.「よく頑張ったな♪79点」微妙だけど亀梨先生の笑顔もらったから気にしない♪
2.「ちょっとおしいな」渡されたテストは69点。あ、赤西先生「偉かった」ってコメつけてくれてる!
3.「さすが。やればできんじゃん♪」98点と高得点!「今度は100点狙ってネ♪」耳元で囁かないで
ください///田口先生!

3!!
囁いてください♡


Q6応援してくれた友達に結果報告!ダレに?
1.「ハ!?俺よかいいし!」悔しがりつつも喜んでくれてる聖くん
2.「まぁ〓なんじゃない?今回難しかったもん」とか言うけど上田くん?あなたのテスト92点じゃん
3.「おしかった!でも頑張ったからいいじゃん!」ひたすらフォローしてくれる中丸くん

1〜★

ニラカイナリィリヒ 

January 29 [Tue], 2008, 4:52
安藤裕子公式サイト[ando-yuko.com]






''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

帆立クリームシチュー♪ 

January 17 [Thu], 2008, 16:27
この季節、スーパーには北海道産の素材がいっぱい並んでいますので

そんな北海道素材をフル活用で作ってみました

北見の人参と玉ねぎ

羊蹄山麓のジャガイモ

北海道産と書かれたホタテ

で、作ったホタテクリームシチューです

雑な性格なので、上品な仕上がりにはなっていませんが

とっても美味しくできましたよ

素材が美味しいのが良かったのかな。

朝夕、けっこう冷え込む季節になってきたので

こんな料理が美味しく感じられます。

おはようございます。 

January 11 [Fri], 2008, 9:55
あー・・・・今起きました・・
ナイス目覚めですわ・・・これが毎日続いたら・・・・もう極楽ですわ☆
ってか、起きてすぐPC触るとか、もうヲタになってしまったのであろうか・・・
自分は気づいていないけど、人から見るとヲタに見られるということがある・・
では、なんのヲタなのか。。。という事に関して疑問がある。

僕は、タイプ速度がそれなりに速い。
チャットなどで喧嘩をしていて、こう言われることがある。

『タイピングが早い=オタクなんだけどねwwww』

2ch語が分からない方に。
『w』は笑うという意味である。2chでは【ワロス】

オタクなんだけどねwww←まったくもって笑えない。ごめんけど笑う要素がない。

タイピングが早い=ヲタというのはもはや今では常識なのか。ここらへんから疑問が浮かんできます。
タイピングが早い遅いは、人の主観によって違うのではないかと思うんですけど。
僕が、相手よりタイプが遅かったら、相手は自分よりタイプが遅いと思うし、僕が相手より早かったら僕のほうが早いことになる・・ということは、タイプが早い遅いは相手によって違うのである。
という結果になりましたけど、なんで朝から俺はこんなことを言ってるんでしょうか・・・まったくもって意味不明であります・・暇人に見られるじゃないか・・・暇人だけど・・・


さて・・・今日一日どう過ごしましょうか・・・

人愛塾 二千五百二十五羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:42
ほんとうのことなら

多くの言葉は

いらない

野の草が

風にゆれるように

小さなしぐさにも

輝きがある

第37話 「俺、そういう顔してるだろ?」 

December 14 [Fri], 2007, 10:58
今週は急展開!

・桃と特訓

・良ちゃんの電車斬りダメ出しされてる

・良「色々変わってきてるんだよね・・・・」変化に気付いたようです

・竜ちゃんお絵かき

・金のせいで浦が流されました 見たかったー!!(え

・竜ちゃんに指示を出しているこの男は・・・・・?

・司令塔「カイ」登場 

・なんとか浦助かりました

・浦「ボクそういうお笑い系じゃないし・・・先輩ならともかく」お笑い系だろ

・花「あんたぴったりじゃない 桃だし」桃「桃じゃねぇ!」ちょww

・竜ちゃんの愛理さんの絵上手〜

・竜「良太郎からあげればいいでしょ?」ちょっと成長?

・侑斗の為に愛理さんがコーヒーを考えてくれたようです

・侑斗が笑ってる・・・・・・ なんか不気味(死ね

・竜ちゃんちょっとキレちゃいました あぅ

・愛「前に一度・・・・・」覚えてたんだ・・・・

・竜「あいつ・・・やっぱり嫌いだ!!」あぅ

・リュウタロスダンサーズ再来 いやっほうぉぉぉ!(え

・仕方ないので踊ってストレス発散

・デコピンで首が折れる ハナさんの力は強大だ

・オ「姿が変わったのは・・・・未来のゆらぎです」はぁ・・・・

・桃「なんか景色がいつもと違うような・・・」ちょwww首怖いwww

・なんかカイのダンス微妙 うん・・頑張った感は認めるけどさぁ・・・・;;

・カイと話した時の時空のゆらぎ アレ何なんだろ

・ガンフォームキターーーーーー!!(何

・竜ちゃんそそのかされます あぅー

・侑斗のご飯は相変わらず美味しそうです

・ターミナル到着!

・擬人化でシャボン玉は初めて見るのでなんか嬉しい

・駅長とオーナー同じ顔 キモスww

・デンライナーの食料ってここで買ってたんですね

・竜ちゃんのせいでゼロノス暴走 鬱展開

・ナオミちゃんがぁぁぁ!

・さっきのザコ戦闘員っぽい奴と奮闘

・パスも無いから変身できない!あぅ!

・竜ちゃんのピンチを白馬の王子の如くゼロノスが助けます 

・侑斗ってなんだかんだ言って優しいのよね

・そしてナオミちゃん大ピンチでまた来週ー


次週ですよ奥さん


第38話 「電車の中の電車王」

良ちゃんとカイが遂に接触

そして久々のライナーフォーム

そして駅長の「ターミナルも動く発言」

・・・・・どうでもいいけど良ちゃんの「二度とリュウタロスに近づかないで」って

なんか保護者みたi(強制終了

来週もいきますよ

万座温泉 

December 08 [Sat], 2007, 7:57
11、12、13日は群馬県の万座温泉に行きました。3日間とも吹雪きでスキーはやらず、温泉、酒三昧でした。子供達が外で遊びたいというので鎌倉作りなどして遊びました。こいつらこの年で温泉の楽しみ方を知っています。

燈ばな 

December 02 [Sun], 2007, 22:44
今日の飲み会会場です。ちょっと眠くなりそう…(´□`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awsafe1086
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像弾丸スピード
» おはようございます。 (2010年06月17日)
アイコン画像真那斗
» 奥多摩で勘を取り戻せ! / 釜飯・なかい (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 奥多摩で勘を取り戻せ! / 釜飯・なかい (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 奥多摩で勘を取り戻せ! / 釜飯・なかい (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 奥多摩で勘を取り戻せ! / 釜飯・なかい (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 奥多摩で勘を取り戻せ! / 釜飯・なかい (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 奥多摩で勘を取り戻せ! / 釜飯・なかい (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 奥多摩で勘を取り戻せ! / 釜飯・なかい (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 奥多摩で勘を取り戻せ! / 釜飯・なかい (2008年09月17日)
アイコン画像秋吉
» 奥多摩で勘を取り戻せ! / 釜飯・なかい (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる