探して無くした心の傷が 

December 14 [Mon], 2009, 18:49
苦しい苦しい苦しい
上手く息が出来ないよ
とっても泣きたい

助けて

口には絶対出せないけど
わたしあなたのこと好き

風に吹かれて 

December 14 [Mon], 2009, 0:14
八方美人。

うん、たぶん自分が一番よく分かってる。

私どうしたいんだろう。
どうしていつも自分の気持ち分かんないんだろう。
中途半端に人のこと考えちゃうんだろう。
そのくせ…諦められないんだろう。

結局自分がいちばん。

寒い冬にはマフラーよりも寒いねと言い合える貴方がいれば良かった 

December 07 [Mon], 2009, 21:59
はっきりしないことが大嫌いで
ホントは早くはっきりさせたいんだけど、
でも今あの人を失ったら
私はまた廃人になると思う

でもやっぱり中途半端なままではすっきりしなくて
戻ることもないし、
進むこともできないしで、
全くなんにも動かない

そろそろきれてしまいそう

心の中では解ってるんだけどな
この気持ちが意地ってことも、
嘘だってことも

私は最低な人間だと思います

でも正直相手も同じだと思います

こんなに無駄な時間を使って
どうしたいんだろう
何したいんだろう

やっぱりもうすっぱりやめてしまおうか

いいんですかいいんですか 

November 22 [Sun], 2009, 13:47
私自分が何したいのか分かんない

このままでいいのか
進展させたいのか
別の道いきたいのか

自分がしたいようにすればいいけど、
自分がしたいようにしたいんだけど、
自分はどうしたいのか分かんないから
ほんとにどうしようもない

あなたをまだ信じてる 

November 18 [Wed], 2009, 22:56


メール待ったりとか
駆け引きとか
もう疲れた
気持ち張りつめっぱなし

恋なんてしたくない

こんな気持ち
しらないままで良かったよ
ほんとに

君を好きな僕でいていいですか 

November 11 [Wed], 2009, 8:50

素直になれなかったから
終わってしまった

ほんとは、
寂しいよ
悲しいよ
私のそばからいなくならないで
私のそばにいて
って言って

好きだよ
って言って

それで良かったのに
それだけで良かったのに


私の中にまだ迷いがあったから
ためらいがあったから
プライドがあったから…


そんなの全部ふっとばして

一言
たった二文字
好き
って言えばよかったんだ

二度与えられたチャンスを
生かせなかった
きっと次はないのに

次なんて
絶対ないのに

手に入れたいものはすべて空に消えた 

November 04 [Wed], 2009, 10:18


結局自分が悪かったんだな
自業自得じゃん

手に入れたかったのに
幸せになりたかったのに
自分でだめにした


一番バカなのは私だ

自分の進むべき道はどこだ 

November 04 [Wed], 2009, 9:28
寂しすぎる
あなたがいないとダメだよ

他の人じゃ埋められないよ
あなたじゃなきゃダメだよ

かっこいいと好きは
違うの

分かって

私の気持ちに気付いて

どうしていきなり切られたの?
心当たりがないんだけど
私何かしてしまったかな?


ねぇ
寂しいよ
悲しいよ


私のこと可愛いって
言ってくれたじゃん
一緒にディズニー行こうって
言ってくれたじゃん

全部嘘だったの?

本当のあなたは
そういう人だったの?

見つめて私だけ 

November 03 [Tue], 2009, 14:04
悲しいことがありました

自分ではもう分かってるよ

自分の気持ち
解ってる





だけど





動けない




感情で動けない

まず、理性が働く

恋愛くらい
感情で動いてもいいじゃん


でも、
出来ない


答えは出てるのに

悲しすぎて涙も出ない

夢の中でさえうまく笑えない 

October 10 [Sat], 2009, 18:34
誰にも言わないけど、
誰にもいえないけど、

気づいてしまった。
私は、あなたがすき。

でも、それと同時に
あなたの目に映ってないこと、
もうすでに、対象外だってこと、
気づいてしまった。

絶対絶対叶わないけど、
私は、あなたが好きです。
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 今日今が確かなら万事最高よ (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 優柔不断の君がようやく決めたことだから (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 恋人同士になった2人 いろんなことを知ったの (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» ご覧よほら 耳を澄ましなよ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ご覧よほら 耳を澄ましなよ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ご覧よほら 耳を澄ましなよ (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» ご覧よほら 耳を澄ましなよ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ご覧よほら 耳を澄ましなよ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ご覧よほら 耳を澄ましなよ (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NO NAME
読者になる
Yapme!一覧
読者になる