10月15日 

2008年02月16日(土) 14時44分
あ゙ぁーーー!!!!!!!!!!今日、AM1時に寝てAM7時に起きたけん、バリきつかったああーーーーーー



って言ってますけど、それは授業の話。藁



今日放課後に男子がサッカーしてて、あいり・雅と見てたんです。
その男子の中に、雅の好きな人もおったけん・・・雅、大興奮!!!!!!!!!!!!!藁
それで『あたしが男子やったら、絶対あの中に入っていくーー!!!』って話題で盛り上がってましたw



するとッ!!あいりが・・・サッカーボールを発見◆+。
男子の中にまざって、遊び始めましたww藁



そして、4時半になったときある一人の女の先生が・・・!!!!!!!!
『あなた達は、まだ帰っていませんよね??』とか言って、説教を始めました。
そのときあたしは、心の中で『そんなのカンケーねぇ!!!!』と叫んでいました。藁



子どもは、遊ぶことが仕事なのですッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そして、最後にクラスを聞かれ・・・男子が『やべぇーー』って言ってましたね。。
多分、明日担任にまた説教・・・。。あーァ。。明日、休もっかなあーー(爆





って言いつつも、明日も頑張ります。。。

お急ぎなら!カードローンを比較できる! 

2008年02月09日(土) 20時14分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

内山こーよー理論w 

2008年01月20日(日) 3時51分
地球はですねーw

太陽のまわりを周ってないんですよw



今日は


寝て起きたら来たとゆう

でぃすてにー的なw


いいお話がありましたw


あいはいい言葉だと思うよ?



だから

おめも


がんばれヤw

目薬。 

2008年01月14日(月) 9時52分
今日も途中退社をしました…


理由は眼科!!


何故なら、月曜にアクリ接着液を目に大量に受けてしまって…


左目の眼球を覆う膜が無くなってしまって…


ですが、さすがは人間!!


再生しましたよ〜♪!(^^)


んで、再検査という事で診察をしに行ったのです。


とどめに目薬を貰ったので、間違いなく完治です!!


やった〜♪!

う〜ん 

2008年01月04日(金) 21時53分
牙王×浦は鬼畜かな?



今皮膚科に来てるんだけど、あまりにも暇だ……

あまりの暇さにカップリングのことを妄想中(ぇ


桃浦は浦が誘い受けの桃がヘタレ攻めじゃん。
龍浦はなんか玩具とか使いそう(殴
金浦は浦を包み込む金ちゃん、それに泣く浦ちゃん。みたいな(笑)
白浦は白の一方的なLOVEみたいな。萌え。
良浦は良ちゃんにBLACKが降臨すればいいと思う(基本的に黒良総攻め派です)
じゃあ牙浦は鬼畜だなぁ、という長い妄想で一人ニヤニヤしてる自分はちょっと怪しい人(ちょっとどころじゃない)

さ行 

2007年12月19日(水) 21時44分
♡最後肝心やで。できる?できる?ほんま?できる?ちょっほんま?
ペンネをつくって最後に盛り付けをしている大倉くんに対しての一言。あまりにしつこかったのか。「うるさい!今やろうとしてる。」と怒られてしまった。

♡最コンの俺はな・・・
最近って言おうとしたらしい; 丸ちあンに「最コンって(藁 最近やろ!」と言われる。

♡斬新
珍くンがラジオでよく言う言葉。

自分達のDVDを見てるときの自分を見てると
「アイドルだな-っと感じる瞬間は?」と言う質問に対しての答え。
メンバ-に総ツッコミをくらう。

♡じゃがいも
メンバ-から見た珍くンのイメ-ジ。横はカレ-、雛はハラミ、丸はから揚げ、亮ちあンは天ぷら、たっちょんは納豆、などよく食べているイメ-ジされているのに、珍くンだけは見たまんまのイメ-ジらしい。

♡ショコラ
珍くンがジュニアのときに出演したドラマ。共演者の人とは仲がいいらしく今でも「打ち上げ」と称して集まるらしい。どんだけ打ち上げすんねん!;

♡すばるくんがいちご取ったあ〜;
すばるくんに苺を取られて泣きながら言った。本人曰く、苺を取られたのが悲しかったのではなく、すばるくんが苺を取ったのに取ってないような顔をしていてそれがあまりにおかしくて泣き笑いしたらしい。

♡センズリ茶
正しくはセンブリ茶です。 「この前もセンズリ茶飲んだんですから」と聴くジャニで罰ゲ-ムについて言った一言。

♡ぞう
珍くンだけが呼ぶ大倉くんのあだ名。由来は、でかいけどよく動くからだとか。これに対して大倉くんは「嫌やあああ!!」と拒否していたが結局、「ぞうって呼んでください。」と本人公認のあだ名になる。

♡そこの平らになってるとこ!調子どうですか!? そこの坂になってるとこ!調子どうですか!?
ツア-の福井公演での迷言。客席がAゾ-ンとBゾ-ンに分かれていて、Aゾ-ンは普通のアリ-ナ席、Bゾ-ンは緩い傾斜になっていた福井の会場。 会場内は大爆笑だったそう。

日本郵便、電通<4324.T>・電通テック<4682.Q>と合弁会社設立で合意 

2007年11月06日(火) 15時58分
 [東京 6日 ロイター] 日本郵政株式会社のグループ会社である郵便事業株式会社(日本郵便)は6日、電通と、その子会社である電通テックと共同で合弁会社を設立することで合意したと発表した。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awryai1613
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月15日 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月15日 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月15日 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 10月15日 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 10月15日 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 10月15日 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 10月15日 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月15日 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 10月15日 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 10月15日 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる