日常ではないですね! 

February 20 [Wed], 2008, 1:30
母を看取ったのですからやはり非日常ですね。
母は再発転移乳がんでした。
再発してから7年生きていました。
当初はもって2年くらいかな?とお医者様に言われて
「ハルマゲドンを生きて通過しようと思っていたのにムリかしら」
などと殊勝なことを言っていたのですが
予想外に体調もよくて5年を過ぎたあたりから
「これは間に合うかもしれないよ!生きているうちにハルマゲドンがくるよ」
などと能天気なことを言い始めました。ああムカツク(怒
もし生きているうちにハルマゲドンが来たら実の娘であり非エホバの私が滅ぼされるハズなのだが
その辺は考えないというか平気らしい。

起きてしまいました。m(__)m 

February 15 [Fri], 2008, 5:51
どうすんだぁ!こんな時間に





起きてしまいました。m(__)m




別に用があるわけで無し。




電話が下の部屋で1回なったような気が。




うーん幻聴か?




遂に頭狂ったかなぁ<m(__)m>

最近大変!! 

February 07 [Thu], 2008, 17:26
受験生になって塾の曜日が増えて大変です

火、金、土毎週あるんですよ

ホントめんどくさいんですけど〜

今週なんてテストの前日だからって木曜日にもあったんですよ

おかげで3日連続

今日もありました

こっちだって大変なんですよ先生!!

さざなみCDィィィ!! 

January 21 [Mon], 2008, 8:07
どうもです!くらくもです。

宿題が大量にあるのを視界に入れぬよう気をつけながら(ぇ

この記事を書いています(ォィ。

・・・

先日「愚痴・・・」のところで「スピッツのライブのチケットが手に入らなかった」という話をしました。

・・・ええ、そりゃぁもうショックですよorz

スピッツのマイナーな曲のすばらしさを誰にもわかってもらえないくらいショックですよ。

・・・

そんな中、少し前に



・・・スピッツの最新アルバムが出ました!!!



「さざなみCD」!!「さざなみCD」ですよ!!(うるさい

本当は1枚欲しかったんですが、文化祭で使うお金さえ親に頼み込んで出してもらったオイラにそんな金があるはずなどありませんorz

しかたなく、発売されて「めざましテレビ」のCDアルバムランキングに1,2回?出たのを見て少しして・・・

一昨日ついにTUTAYAで借りました!(でも買ってないんですよね(笑)
スピッツのCDに限っては父がお金を出してくれるので(父も聴くのでね。
弟の聴きたがっていた大塚愛のアルバムを借りるために借りてついでに自分の借りるCDにまで使ってしまった金(悪い姉だなぁ;)は父が返しておいてくれました(苦笑)


・・・

聴いた感想ですが、

どれもいい曲だ!!本当に!!

父も「今回は捨て曲無しだな。どれもよかった」と!

やった!オイラと同じ思いだ!!

やっぱスピッツは最高ですよ〜(−∀−*)



まだ聴いていない人いたら是非聴いてみてください!!




・・・ふぅ。

・・・さて、本気で宿題始めないとな・・・orz

踏まれたー 

January 15 [Tue], 2008, 14:13
寄りから上げて来たところをショート。

早めに利食いしとけばよかったかな? 昨日も同じようなこと書いたような。

海外下げてるしCMEも下げてるからなんとか助かるのかな?

小刻みに利益取るかな。

夕暮れ時の風景 

January 04 [Fri], 2008, 8:42
青とオレンジのグラデーションがステキな夕暮れ時の空でした。



                      真っ黒い雲もいい感じです(´c_,`)

今日は寒い?(?_?) 

December 19 [Wed], 2007, 7:12
今日は朝から曇り空で結構涼しく秋らしくなった!

昼からは風も吹き出して涼しい何処か寒く成って来た

いよいよ秋磯本番になって来た? でも桜が…??ん ノッコミの大判!

暖かな休日 

December 14 [Fri], 2007, 4:51
今日は冬とは思えない暖かな日でした。







朝から公園に行きたいと言っていたさく。



暖かいので、海岸にある公園に行ってきました。



私の姉も連れて。





そこで待っていたのが・・・・・・・おにごっこ|||||/( ̄ロ ̄\|||||||





現役小学生に負けました(;_;)




速さに追いついても、急に向きを変えられると、足が付いていけず逃げられてしまう。




頭ではわかっていても、動かない。



悲しい現実でした(ノ_<。)





反復横跳びでも練習して、反射神経磨こうかしら?(ξ^∇^ξ)




また、リベンジしてやるぞ〜〜〜〜!!

<鹿児島県議選無罪事件>「踏み字」の男性に補償金支給へ (毎日新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:09
<鹿児島県議選無罪事件>「踏み字」の男性に補償金支給へ (毎日新聞)

 鹿児島県議選買収無罪事件(03年)に絡み、鹿児島地検は、任意聴取時に「踏み字」を強要された同県志布志市の会社役員、川畑幸夫さん(61)に、拘置された期間の上限にあたる刑事補償金約26万円を支払うと通知した。川畑さんは「補償金を頂くのは複雑な気持ち。お金よりも直接謝罪してもらいたい」と話している。

[ 2007年10月24日10時54分 ]

  @@@@@@@

謝罪は済んでいないのですか。

車がないんです〜(>_<) 

December 02 [Sun], 2007, 12:53
もうあの事故から一ヶ月たちますよ〜


居眠り運転で車を大破させてからもうひと月、

車のない生活が続いています。

別に不便はないけど・・いざという時困っちゃいます。

新車が来るのに2ヶ月もかかるんです、

その間、遠出をする時は代車を借ります。

先日借りたのが「トヨタブレイド」

2500ccの5ドアハッチバック。

千葉まで行きましたがまあまあの走り。。

でもプリウスに比べて燃費の悪いこと、

このクラスの車では普通なんでしょうがどんどん減ります。

それに加速がいまいち、モーターとエンジンの加速の良さが忘れられません。

あ〜早く来ないかな〜プリウス・・

これをルー語に訳すと・・・


ルー語はあいさんのブログで知りました〜

人妻の宝物 あいさんのブログ
ルー語変換
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awrtro486
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 日常ではないですね! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 日常ではないですね! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 日常ではないですね! (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 日常ではないですね! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 日常ではないですね! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 日常ではないですね! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 日常ではないですね! (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 日常ではないですね! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 日常ではないですね! (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 日常ではないですね! (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる