ウェディング 

February 20 [Wed], 2008, 3:03
(≧∇≦)ブハハハ!

前場の結果 

February 15 [Fri], 2008, 10:16
さて今日から個人的には仕切りなおし!!!

憂鬱な気分も無く何とかいいトレードというより馬鹿なトレードはしないを前提に
一日一日やって行きたい!!!

持ち越しは3銘柄。昨日2銘柄と書いていたが比例でVコマが2株だけ買えた。

昨日寝る前まで、たしか2時ぐらいまではNYが100Pほどあがっていて、
持ち越ししているし楽な展開になると思って寝て起きたらまさかのNY下げwww

一直線に下がってる!!!こういうことは勘弁してくれ!!!

3銘柄のうち夜間取引でリアルコムを523000で売り。   +5000
Vコマは寄りが下がったので投げ!!!(まあ2株だし。。)   −800
後一つはテクノアルファ2株。これも夜間で3万位上がっていたので売ろうか考えたんだが
考えた末ヤメ!持ち越し勝負で結局PTSと同じぐらいだった。平均248000で売り。 +48000

その他Vコマ、JDC、大証等売買   +10000ぐらい?

前場以上っす。。。 

弘大のカルサムギョプサル店 홍대 도적 

February 07 [Thu], 2008, 0:41
先日、私が通っている延世大学語学堂のクラスで飲み会をしました。

4月から約1ヶ月間毎日肩を並べて勉強しているので、すっかりクラスのみんなとも仲良くなっていたので、お酒を飲みながらさらに韓国語を話して仲良くなろう!という意図です。

参加者数は10人。

弘大(ホンデ)と上水(サンス)駅の間にある、カルサムギョプサルがおいしくて有名な店です。
ネイバーに韓国語で 홍대 도적 と打つとすると地図などが出てきます。

1人前が8000W(約900円)と少々高めですが、5cmはありそうな分厚い肉の塊を目にすると、一気に高いと思ったことを誤りたい気持ちになります。

店のインテリアもいい感じで、私のお気に入りの店にランクインしました。

1次会で、いい感じに酔いがまわってきたとき、隣に座っていた6歳年下の在米韓国人の男の子から、子犬のようなカワイイ目で「ヌナ(姉さん)は僕の理想のタイプだ」「大好き!」と告白されました。もちろん韓国語でです。

確かに、元々私のお気に入り君でしたが、そう唐突に言われると、ドキドキしちゃいました。
嬉しいけど、やっぱり6歳年下とは、ちょっとそういう関係には発展しないんじゃありません?(私29歳、彼23歳)。皆さん、どう思います???
どちらかと言うと、おとなしくて人見知りするタイプの彼ですが、私の前だと、気楽に話せるのだそうです。

でも、それって、女性として好きというより、気の合ういとこのお姉さん的な存在ではないの?!

と、いろいろと頭をフル回転させて考えていたら、
彼が、最後にぼそっと、「ヌナがもう少し若ければな〜」

って、おいっ!!!

【ウソ電】懐かしの車両、作ってみました。 

January 20 [Sun], 2008, 16:12
既にない車両を勢いで作ってみました・・・












中央・総武線各駅停車201系

1982年に投入した。
1988年、東中野駅列車追突事故によってクハ201-3を除く9両が廃車。
後に、2005年12月20日、クハ201-3が廃車されている。
2001年に青梅・五日市・京葉線へ転用。













試作車が1957年に登場。
1960年、山手線に投入。
当時はカナリヤイエローとして運転されていたが、
後(1963年?)に緑に変更される。
2003年11月28日を最後に南武支線で定期運用を終了した。
現在は一部の車両が秩父鉄道で橙、青に塗り替えて運転をしている。

札幌市手稲区某所より 

January 12 [Sat], 2008, 3:55
最近の札幌の最低気温は6℃前後、最高気温は14℃前後と肌寒くなっています。
そろそろ手袋も必須、朝晩のストーブも必須な状況です。
関西の旅行行ったとき、北海道と比較したとき1ヶ月から1ヵ月半くらいの気温の差があることに気付きました。なので、きっと今の北海道の気候は関西の気候で言うと11月下旬〜12月上旬くらいの気候にあたると思います。
北海道の朝晩は日によってめちゃくちゃ寒いです。

写真は札幌市手稲区の某所より撮影したものです。
ここからだと手稲山がキレイに一望できる穴場スポットです。
今回の記事の写真は夕方日が沈んでしまう一歩手前の状況を撮影し、
水色とオレンジが混ざり合って空中を深く染める瞬間を撮りました。
この写真では黒くしか見えませんが、連なっているのが手稲山です。
ものすごいキレイなわけではないですが、夕暮れ時の街並みを撮影したいと思っていました。

近日中、紅葉がまだ見られるうちに、昼間に紅葉を撮りに来たいと思います。

何だか、かみ合わなかった。。 

December 23 [Sun], 2007, 0:21
今日は診察の日でした。。

最近、季節性うつで絶不調なんですが、、きょうの診察は・・・

先生とも会話がかみ合わなくて、何だか逆に具合が悪くなってしまった(;一_一)

結局、、ボーダーの治療をどうして行くのか、、全然先の見えない診察。。

私が望んでいる治療とは、どんどんかけ離れていくばかり。。

でも、要は自分が変わらなきゃ、、いくら病院を変えても

先生を変えても、どうどうめぐりなんじゃないかな・・・と、、思えて来た。

こころは先生が治してくれるものではない・・

自分が自分と闘わなくては、きっと先は見えてこないのだと

今日はつくづく感じたなぁ。。

あ〜〜〜〜、、でも今日の診察は真面目に「BAD」だった〜〜〜〜。

何か、、とても疲れた。。。

でも、、頑張れる私もいるっていう事を信じて、明日からお薬にあまり頼らず

「大切な1日を大切に生きよう・・・」って、、そんな事を思った1日でした。。

夜明けの来ない夜はないさ・・・そんな歌があったな。。

そうだよ、、私にも必ず、、「夜明けはやって来る・・」そう信じて・・。

大容量トランク 

December 13 [Thu], 2007, 15:34
デカイ箱!?
大容量リアBOX??
なんと表現して良いやら〜?

ベンリイ90に取り付けたこの超大きな箱こそ〜セダン車のトランクにも勝るとも劣らない積載量を誇る「クリーニング屋さん用」の集配BOXでございます。

表地はテント地で出来ている為に雨が降っても防水性抜群だし〜♪
これでもか〜!!って位荷物が入ります。
補助的ポケットも豊富なのでとっても便利。

この仕様なら何処へでもツーリング可能じゃない??

☆TOP☆ 

December 07 [Fri], 2007, 10:35
天てれ大好き♡♡

 木村遼希КЦИ
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
 細田羅夢СНАИ
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
 藤田ライアンКЦИ
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
 川崎樹音СНАИ
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

この〓人が特に大好きィ〜£ονё[*´ω`人´ω`*]£ονё

 篠原愛実СНАИ
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
 橋本甜歌СНАИ
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
 藤本七海СНАИ
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

卒業しちゃったけどこの〓人も大好きィ〜£ονё[*´ω`人´ω`*]£ονё

夜の街へ・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 19:00
☆ 41 代 目 ☆




【 '''2007年8月下旬〜''' 】











暑い!!!




最近、暑すぎるよねぇ〜〜〜。






と言っても、やっと札幌は昨日から気温が下がり始めて、



今日の最高気温はなんと24℃。






私は暑いのが苦手なので、この窓を開けると寒いくらいの気温、



かなり快適です。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






でも全国各地で猛暑が続いているよね。



40.9℃まで上がって76年ぶり(だっけ?)に



最高記録を塗り替えた、なんて言っていたけど、



体温より高い気温・・・想像できない。 ( ▽|||)サー






それにもっと信じられないのが、その40℃の中、



かき氷を食べるためにお店に並んでいる光景・・・





食べる前に倒れそう・・・






かき氷食べるために外で何十分も並ぶなんて、ホント私には考えられない。




私だったらきっと1日中家でクーラー付けてじっとしてるけどなぁ。






でも、結構暑いのが好きっていう人、いるよね?






ゴウも暑いの好きだから、車や部屋では冷房の温度でケンカしたりしそう・・・




って言うか、既にしてるし。 (* ̄m ̄)プッ







で、今回のアバターは、あまりにも暑い日は、



どんな格好でもできるな、と実感したので、



かなり露出してみました。





暑い夜の街へ繰り出して、



お買い物&飲みに行きたい〜〜〜〜。





最近、ビールが好きになってきたゆらりでした。 (*^m^*) ムフッ

10月23日 テスト 

November 29 [Thu], 2007, 7:03
私のスライド
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awroro144
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ウェディング (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ウェディング (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ウェディング (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ウェディング (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ウェディング (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ウェディング (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ウェディング (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ウェディング (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ウェディング (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ウェディング (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる