教えて。。。 

February 25 [Mon], 2008, 19:22
最近授業めっちゃ暇・・・。
いっつも手紙回しするけどたぶん裏でめっちゃ点数悪くされてそう・・・。
なんか先生に見つからん暇つぶしある???
あったらおしえてちょ!!!

ずっと・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 12:05
もう、この場所でいくつの季節が・・・
 過ぎたのでしょうか・・・
宮城県えぼしスキー場にて。

更新してなくてすみませんww 

February 08 [Fri], 2008, 4:37
最近更新してなくてすみません(ノ'A`*)

今日のメニューは各自でした*'З`艸  

合唱の練習があってミンナ集まるのがバラバラなので各自アップ、メニューになりました^ωb

今日のメニューは3周ジョグ、4周ペースアップ、2周ジョグ、4周ペースアップ、2周ジョグの15周をやりましたpq'`*

速い子にギリギリついていったので疲れました(~_~;)

多分その子は本気じゃなかっただろうけどp'ω`*q

駅伝は今週土曜日が試走で来週が本番です

しかも明後日が合唱コンクールです

ゎーイソガシ

まぁ頑張りますっww

TOP更新しますw 

January 18 [Fri], 2008, 20:54
とっぷ更新w鶴屋さんw

Avignonのスーパーで・・美味しそうな野菜 

December 22 [Sat], 2007, 23:19
このラディシュを見たときは、嬉しかったよ!
だって私の畑で育てているのと同じカブだもの。

でもこうして木箱に入って並んでいると、いかにも
フランスらしいよね。

生のままかじると美味しかったよ。

もう一つはフェンネル。
私の畑のフェンネルは葉の部分を食べるけど、
これは茎の部分を食べるのね。

これはそのまま圧力鍋で煮て、マヨネーズをつけて食べた。
とても野菜の香りが強くて美味しかった!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awropi929
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» TOP更新しますw (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» TOP更新しますw (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる