3/5

September 27 [Thu], 2007, 19:21

朝 缶ジュース@自宅
昼 カレー丼セット@小諸そば
夜 牛肉とにんにくの芽炒め、ごはん、わかめスープ、たまねぎとキャベツの炒めもの@自宅

昨日はちょいと飲みすぎか、でも二日酔いにはならない。最近飲酒量がさらに減った。
今日はひょっとするとアメリカからボケ老人が帰国しているかもしれないので、一応警戒してちょい早めに出社。予想通り帰ってきていた。
9時30分から形だけの打ち合わせ。俺に話すことはないし、いてもしょうがないだろうと打ち合わせに参加要請をするリーダーの無神経さに怒りすら覚えたが、とりあえず出席。
打ち合わせは11時30分まで続く。世界を目指す商社の役員二人と管理職が、この程度の会話しか出来ないのかと思うと退職を決意してよかったと心底感じながら、打ち合わせ終了と同時に即効で外出。
昼前に茅場町の個人事務所を下見に行き、食後ゆっくりしてから、事務所の整理を始めた。
創業当初は4畳半一間からというのが成り上がりストーリーのイントロダクションだろうと一人でほくそえみながら掃除と整理整頓をする。
その後、一旦帰社してから帰宅。妻と駒沢大学で待ち合わせ、食材を買ってから帰宅し一緒に料理した。
食後、仕事を少し進めてから1時に就寝。自分で立ち上げる仕事には全く疲れを感じないどころか、オーバーペースになりそうだが、とにかく6月1日からは月給をもらえなくなるのだから、今から入念に準備をしよう。

花咲く季節

September 25 [Tue], 2007, 23:23

家にいても特にすることがない

バイトを探さないと

もう派遣はイヤだ

定期のバイト探さないと

友達に頼んでファミレスでやるか、塾のチューターをやるか

どうしよう

てかみんな!!

もう3月だよ!!

てか書け!!

キミらもどうせ暇だろ!!

Grand Prix 4 チャンピオン獲得への道 その1

September 24 [Mon], 2007, 16:04

名作PCソフトグランプリ4をやっとのことで入手したので気が向いた時にプレー記録をつけて見ようかと思う。

'07/3/6 オーストラリアGP
このゲーム世界中で色々なMOD(ゲームを書き換えて最新の車やサーキットに変更するデータ)があるが先ずはデフォルトの2001年モードでチャレンジ。
前日までにブレーキアシストONでプレイし「これは余裕だな。やっぱ最低限ブレーキアシストなしでシーズンスタートだ。」と意気込んで開幕戦オーストラリアGPに挑む。

挑むが全く走れない。フリー走行でコースアウトの嵐・アラシ・嵐・・・。

しかしこの試練を乗り越えなければつまらないグランプリ4ライフになってしまう。
(事実ブレーキアシストを使っているとコースを覚える必要がないので猛烈に退屈なのだ。)

予選後のコメント
三宅:さあ、遂に開幕しました2001年開幕戦オーストラリアグランプリ。今回の注目はやはり新日本人ドライバー森拓磨ですが今宮さん。
(森拓磨とはジョーダンのジャン・アレジをリネームした僕の息子の実名である。)
今宮:そうですね。森拓磨F1初参戦で予選19番手は立派です。
三宅:チームメイトのフィジケラは予選3番手と大健闘です。
今宮:拓磨くんには先ずはF1になれて貰いましょう。

決勝はレースディスタンスを20%(12周だったか)で設定していたものの20回くらいはスピンアウトしてしまった。

決勝後のコメント
三宅:・・・そして日本の森拓磨、21位完走です。(22台中1台リタイア)
今宮:チームメイトフィジケラがリタイアした中で初参戦で完走は立派です。次回に期待しましょう。

3月3日放送!!もしもツアーズVTRですよー

September 20 [Thu], 2007, 10:27


3月3日放送された「もしもツアーズ」です。ほんの数秒しか映ってなくて残念っ!!
でも感動っす!! 今日もなかなか忙しいっす
                    
関東圏に皆様はリアルタイムで見ましたかー??

久しぶりにゲームしたら画面酔い

September 15 [Sat], 2007, 2:31

題の名の通り・・・今非常に気持ち悪いです。うう・・・。

まだプレイしてないゲームをせっかく時間が惜しいけどやりました。
ですが・・30分くらいで挫折。気持ち悪い・・画面酔い来た・・・。

主人公が歩き回るアクションゲームは相性最悪・・・。
音楽は良いのに・・システムが駄目だよ・・某ゲーム。
個人的にマジで無理かもしれない・・全クリは諦めた方が良いかも・・・。
あぁ〜・・銃撃戦のゲームみたいに気持ち悪くなってきた・・。

以上、画面酔いに弱い私でした。どんなだ!
お見苦しい事を日記にしました(笑)

特大カキフライ

September 11 [Tue], 2007, 12:21

本日のおすすめ品
和牛レバ刺 1200円
特大カキフライ 1200円
地ハマグリ焼き 980円
サザエ刺 1350円
殻付きトリ貝刺 980円
金目鯛湯引き 980円
和牛モツ鍋 1500円
今日はなす野で、楽しい、ひと時を、お過ごしください 

味噌汁 3.8

September 07 [Fri], 2007, 2:58

白菜、人参、しめじ











美容院いってきたよ。

水曜日は空いていると思ったら

混んでいました。

ちょっと高いけど、腕と雰囲気がいいから

混んでいてもいってしまうなぁ♪

2年生のコロ

September 04 [Tue], 2007, 3:06

初めて学校で友達といたずらしたょ♪
トイレで悪戯したんだけど・・・w
悲鳴聞こえたね・・・(その人ゴメンネ;)

まさか、ココまでおどろくとゎ!!
コレゎ才能かなぁ!?(無駄な才能・・・)

あと、友達と散歩行くのが好きだった・・・w
休み時間ゎ南館まで遊びに行きました・・・w

部活でゎ、大好きな空豆が入ってきたし、
1年生だって言うのに、めぐちゃんとよく張り合ってた・・・!!

ぅんぅん!!先輩からゎ沢山いろいろな事教えてもらったし、
ずっと皆の事大好きです!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awropi777
読者になる
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 遠距離 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 遠距離 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 遠距離 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 遠距離 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遠距離 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 遠距離 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 遠距離 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 遠距離 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 遠距離 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 遠距離 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる